トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛のひと(ネガティブ記事)

ご無沙汰しております・・・・仕事はね、順調です。

今の職場は1年が経過しましたよー早いなぁ。

久しぶりなのに暗い内容注意。

あとで消すかも・・・です・・・。



この間、すんごい久しぶりにTKちゃんにおにぎりを作って持たせたら、(←おにぎり面倒だから滅多に作らない)

朝に「おにぎり🍙ありがとー💛」

昼に「おにぎり🍙美味しかった💛」

夜に「今日はおにぎり🍙ありがとー💛」

と、メールが送られてきまして(汗)

どんだけおにぎり嬉しかったんじゃい!

まあね、私が滅多に握らないからね、相乗効果っていうかね。

でも、ほんとこんなことでも素直に気持ちを伝えるTKちゃんってすごいなぁと。

思わずメールで「TKちゃんはさぁ、愛のひとだよねぇ・・・」って打ったら、

それも嬉しかったらしく、その後何かと「俺って愛のひとだから!」(にこぉー)

と連呼しながら洗い物などしてくれております。(←策士)

(ちなみに過去の恋がらみと愛がらみの記事はこちら →☆  →☆  )


で、なんでこんなこと打ってるかといいますと。

我が両親は実は昔っからめっちゃ仲悪くて。

父がちょっと性格に問題があるひとで、母も悪い人じゃないんだけど負けず嫌いなのでガンガンいうもんで。

ここ最近それが悪化の一途をたどり、(年のせい?)なんか離れてても巻き込まれて辛いっす。

もともと両親は好きではないのですが、

育ててもらった恩と、長女であるがゆえの責任感だけで保ってきたのでもう潰れそう・・・

(誰も訪れない実家なので、年に一回は私企画で妹とオードブル持ち寄って誕生会してたりしてた)




あんなに私の結婚反対してたくせに、自分たちはそれかよ!!

と思ってしまうのよね・・・・。

TKちゃんみたいに小さいことでも口に出して感謝すればいいのにね。

実家が大好きで喜んで帰る人たちが羨ましいなぁ・・・・私は1泊が限界よ(涙)

TKちゃんの実家のほうが落ち着く。

TKちゃんのお父さんはおおらかでおしゃべり好きで、お母さんは働き者で包容力がある。

ほんとうにほんとうに凄い包容力なんだ・・・

愛があるとTKちゃんみたいな人が出来上がるのねー。

ネガティブ要素の塊であるわたしの強い味方である。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

  1. 2015/11/21(土) 11:30:23|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:4
<<うむ。だからモテないのね(笑) | ホーム | 大人で水疱瘡になったんだぜぇ・・・その5>>

コメント

お久しぶりです

りえっぺさんこんにちわ♥←

いや~ほんとにご無沙汰してました笑

最近ブログ書くのがぐっと減りまして・・・

スマホでSNSばっか追ったりして笑


水疱瘡大変でしたね・・・
(王子も最近なりまして)
あの跡って消えるんですか?
(王子のカラダはキレイになりつつありますが)
私やったら病むかもです。辛そうです。

TKさん最高笑
おにぎりにぎるーーー笑
りえっぺさんもTKさんも素敵すぎる。会いたい!(怖
りえっぺさんが最高だからTKさんも最高なんですよね。
ほんといい夫婦です←言い切った笑

ネガティブになることもあるかもしれませんが
だからこそTKさんの素晴らしさが・・・ね。

おにぎりをもう一度・・・笑

工場見るといつもりえっペさん思い出します笑
  1. URL |
  2. 2015/11/24(火) 12:48:56 |
  3. BOO子 #-
  4. [ 編集]

りえっぺちゃんは、TKちゃんと出会って本当に良かったね。
なんていうか、それこそ運命だったんだろうね。
もうね、この投稿、私自分が書いたかと思いましたよ 笑
気持ち、まるっと分かりますよ。
私も長女だしね。

ボス夫の両親も仲が良くて、ケラケラよく笑い気さくで働き者で足るを知る人たちだった。
ボス夫の母は、夫(ボス夫の父)の前妻の子のことも実の子同様可愛がってて、ほんと包容力あった。
一緒にいて本当に楽ちんだったなあ。実家よりずっと。
ほんとりえっぺ。ちゃんの気持ち分かるわ。
こういう人たちに育てられたらボス夫みたいな明るい性格の人間が出来るのね、と思ったものですよ。
もうね、これからの人生、夫の愛にどっぷり浸かって生きていこうぜー
結婚ばんざーい

私もおにぎり苦手だったんだけど、「おにぎらず」にしてみたら楽だし作るの楽しいよ。
  1. URL |
  2. 2015/11/26(木) 18:13:10 |
  3. ボスコ #mOfJUoS.
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりです

■BOO子さん

こんにちはー!コメントありがとうございます♪
遅くなってゴメンナサイ・・

水疱瘡は子供はよほど引っかいたりしなければ
大丈夫だと思うけど、大人は痕残ります・・・・(泣)
いま4か月目ですがお腹は完全に残ってるし、
顔も少し・・・こっちは化粧で大分隠れますが。

是非TKちゃんにおにぎり握ったげてー(笑)
めっちゃいい旦那ですが、嫁がダメなもんで・・・(汗)
また大阪行くことあったら連絡します(え)

工場相変わらず好きっす。
まえ携帯電話のCMで工場夜景出たときにもめっちゃ反応してました。
あー、見に行きたい!!
  1. URL |
  2. 2015/12/26(土) 13:27:56 |
  3. りえっぺ。 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

■ボスコさん

コメントありがとうございます!
今回はネガティブに磨きがかかりました・・・
もうヤダーーーー

TKちゃんには本当に助けられてます。。
なんにも考えて無いようで(←ヒドイ)結構気にしてくれてるし。
うちの甥っ子ともすごく遊んでくれるし(本気で)いい旦那を捕まえました(笑)
ありがとうございまーーーす!
  1. URL |
  2. 2015/12/26(土) 13:32:15 |
  3. りえっぺ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

