トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはいつもの街を歩いてみた。

お久しぶりです。みてるひと・・・いらっしゃるかしら・・・

えと、お久しぶりです。(2回言った)



仕事が忙しかったわけでも、体を壊していたわけでもなく。

TKちゃんが忙しくて!!忙しくて!!

TKちゃんに合わせて暮らしていたら自分の生活もなんだか大変だったという・・・

かなりストレスに満ちた1ヶ月を送っておりました・・・

自分で色々してくれたらいいんですけどねぇ・・・ホントにもう!



平日はそんなだし、休日も一緒のことが少なくて。

仕方ないので一人でストレス発散してきたある日の一日。(お写真多めです。)




この日はねーー健康診断だったのですけれど。

朝早くから休みの日に出ることも最近なかったので、満喫しようと決めて出かけました。


まずは健康診断後の朝食。

パンケーキ&カフェ38MITUBACHI →食べログ


この日最初の食事がこれっていう・・・(笑)ラムレーズンとカスタードとアイスクリームのパンケーキ。
2012112411070000.jpg

んで、そうとうあちこち歩き回ってランチに選んだのがここ。

Cho Lon(チョロン)→食べログ

2012112411090001.jpg


ゴイクンSetでフォーガーをオーダー。
2012112411080000.jpg

この手前にある生唐辛子がすんごい辛いんだけど全部入れちゃうんだよなー。パクチーもたまらんです。
2012112411090000.jpg

腹ごなしに散歩ー。『荒城の月』で有名な土井晩翠が晩年を過ごした「晩翠草堂」立ち寄り。
中に入れるんですよー(管理の方とお話もしてみた)色々資料もあるし無料なのでおススメです。
2012112411120000.jpg

いままで気付かなかったけど、外灯のとこにこんな細工してあったのねー
2012112411100000.jpg

うーむ、紅葉もはじまってるなぁ・・・
2012112411140000.jpg

2012112411160001.jpg

どんぐり発見!
2012112421240000.jpg

散歩ついでに「宮城県美術館」まできてしまった・・・
某高校美術科の卒業制作展が開催されていたので見てきましたー。非常に面白かったです。
2012112411150000.jpg

美術館内にあるカフェ・・・
2012112411150001.jpg

ゆったりお茶してみた。
2012112411160000.jpg

実に8時間もひとりでフラフラしてみたけれど、いつもの街も歩いてみると新鮮だったなー
行ってみたことない雑貨屋さんとか、あ、このカフェここにあったんだーとかね。
とってもいい気分転換になりましたわん。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/24(土) 22:00:36|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ひさびさやっちゃった。 | ホーム | 秋といえば。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honmanimani.blog123.fc2.com/tb.php/632-71c14169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たまにはいつもの街を】

お久しぶりです。みてるひと・・・いらっしゃるかしら・・・えと、お久しぶりです。(2回言った)仕事が忙
  1. 2012/11/26(月) 02:09:56 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

