トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花ではじまり花で終わる一日。

母、おじ、おばと共に「金蛇水神社」へ行って来ました。

(この神社の詳細はココ →☆

金運の神様でもありますよー

2012052412570001.jpg

境内には藤の花が満開。

2012052412570000.jpg

おみくじは「小吉」だったけど・・・

「願い事を成就させるには、勇気を持って邪魔者を噛み砕けばよい」って・・・

2012052412560000.jpg

「社内や取引先とのわだかまりをまず取り除け」って・・・

2012052412560001.jpg

アイツを取り除くことは不可能だから、身を引いて正解だったってことかな?(汗

うん。そう思うことにしよう。(笑



そしてこちらは牡丹園があるんですよ。

入園200円。カメラが趣味のおじと共に携帯で撮影するわたし・・・

牡丹って色も形もさまざまなんですねー知らなかったな。

2012052413010000.jpg

2012052412590000.jpg

2012052412590001.jpg

2012052413000000.jpg

そして、ついでに実家にも行って、父の話し相手になったり、

おじ&おばのおもてなしをしたりで、なかなかそれなりに気を使った一日で。

疲れて自宅に帰ってたならば・・・・・


母から、2年間の仕事を労うフラワーアレンジメントが届いていました。

びっくり!!!そして嬉しかったなーー。

2012052413010001.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村



  1. 2012/05/24(木) 14:06:34|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ワイルドだろぉ~? | ホーム | 月曜日と火曜日のこと。>>

コメント

藤や牡丹の花が美しいですね~。
そして、職場でいろいろあって お仕事辞められた・・・のですね?
どうもお疲れ様でしたー。
私にも身に覚えがあるので、今後また 新たな活躍の場が りえっぺさんを待っていると信じます。
 
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 22:54:35 |
  3. ひるねこ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー!
そうそう、気持ち切り替えて上げて行けばきっといいことがまってるはずー♪


見事な藤と牡丹だねぇ('▽`*)

私も鬱々とする様な話題ばかりに埋もれてたけど気持ち切り替えて楽しくしちゃうぜぇ~♪
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 13:22:49 |
  3. ゆるさく #Gfi22qPg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

◆ひるねこさん

でしょう?キレイですよねー!
花は心が癒されます。

そうなのです…
ほんといい職場だったのですが、唯一上司が…
我慢しようと思えば続けられたのですが体がもう持たず…残念です。
ありがとうございます!頑張ります!
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 20:48:45 |
  3. りえっぺ。 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

◆ゆるさくさん

ありがとー!
うん、これでよかったんだ!と気持ち切り替えてがんばるね。
やっぱり、ネガティブな気持ちが続くとそっちのほうに気が流れちゃうもんね。
お互い明るくいこうぜぇ~☆

  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 20:51:03 |
  3. りえっぺ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honmanimani.blog123.fc2.com/tb.php/582-2251dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメントが思いのまま!

もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
  1. 2012/06/12(火) 07:41:32 |
  2. 自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

