トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日と火曜日のこと。

月曜は金環日食の話題で持ちきりでしたねー

宮城では、限りなく金環に近いっていう日食でしたけど。

天気もよくて観察日和でしたよー

日食グラスがなくて確かめることは出来なかったけど

なんていうんだろ?

その瞬間、薄明るい不思議なあかるさで、気持ち寒いような、

そんな感じだけは体感できました。

朝だからさー、小学生とかが通学途中に日食グラス持って見ててさ。

ちょっと貸してーって言いたかったけど、

しらないオバちゃんじゃ警戒されるわよね。と諦めましたわ。



さて、そして本日はいまの派遣先、2年間の最終日でした。

女子の皆さんとは仲良くしていただいたので非常に淋しい限りでしたけど。

あの上司と会わなくていいかと思うと本当にいま楽です。

責任のなさ、自己愛の強さ、機嫌の浮き沈みの激しさ。そして震災時の非常識さ。

どれをとってもひどかった。

聞けば、歴代、このひとのために辞めた女子はわたしで20人目だそうで。

最短は半日とか。

もうさ、こんな人だってわかってるなら会社としていい加減どうにかしてよー。



ふ・・・でもいいや。気持ち切り替えて次を見つけるべく頑張ります。

明日から行かなくていい!と思ったらすごく体が楽。

毎日、耳鳴りとか、肩こりとかしてたのが、緊張がとけたからか嘘みたいに治まってる。

今夜はよく眠れそうです。


2012052412540000.jpg

2012052412540001.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村



  1. 2012/05/22(火) 21:49:48|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<花ではじまり花で終わる一日。 | ホーム | なにかが降臨?!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/03/25(火) 23:16:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honmanimani.blog123.fc2.com/tb.php/581-d812eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
  1. 2012/05/30(水) 06:31:49 |
  2. 耳鳴り改善マニュアル

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

