トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽であふれるマチ。

今日は午前中、TKちゃんと大喧嘩しました。

まぁ理由はしょーーーーもないことだったんですけどね。

お互いけっこう怒り爆発で。くちききませんでした。


が、うっかり普通に私から話しかけてしまい。

嬉々としてのってきたTKちゃん。

・・・えぇ。わたしの負けですとも。(悔

で、今日はこちらへ出かけてきましたよ。

定禅寺ジャズフェスティバル IN SENDAI

200909131406001.jpg

昨日からやってるんですけど。今日は昨日よりいいお天気。

200909131418000.jpg

街のいたるところからジャズやゴスペルや色んな音楽が聞こえてきて。

非常に楽しいイベントです。

あんまり知られていないかもしれませんが、

仙台では結構大きい規模で行われていて毎年楽しみにしてる人も多いんですよー。

200909131419000.jpg

・・・・って普段、わたしほっとんど音楽聴かないんですけどね(汗

200909131420000.jpg

で、やっぱり食い気。(爆) こちらケバブサンド。(だと思う・・・・汗。)

他にもいろいろ屋台が出てて楽しかったーーーーー

そしてやたらビールやカクテルのお店が多くてねぇ・・・・・

でも車できてたので、そこはグッとこらえました。

音楽とつまみと・・・ときたらお酒。欲しくなるのがひとってもんです。

たとえフタリとも酒に弱いとしても。

200909131502000.jpg

ところで仙台はわりとお祭りが多いデス。

春の「青葉祭り」

夏の「七夕祭り」

秋の「ジャスフェスティバル」

冬の「光のページェント」

・・・ほらね?春夏秋冬「祭り」やってます。by仙台


200909132102000.jpg


はーーーー

午前中の大喧嘩のエネルギーと午後のお出かけでかなり体力を奪われ。

ヘトヘトなので。今日はこいつをいれてお風呂に入って寝ちまいます。

アユーラの 「 メディテーションバスα 」 。

かなりお気に入りの香りなのだーーーーーー


さすがに長く歩くと疲れちゃうーー 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2009/09/13(日) 21:35:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<来ちゃった | ホーム | 計算ミス!!>>

コメント

りえっぺさんちみたいなラブラブな家族でも喧嘩なんかするんだな~。でもすぐに仲直りしてそこがいいね。うちは仲直りがいつも大変。
仙台、すごいいいなあ~と思います。住んでみたい場所No.1。実は家がどのくらいの値段なのか調べたら100万都市なのに結構安くてしかも街中を離れれば田舎が広がってすごいいいところだなあと思いました。主人が退職したら住みたいかも。日本に住むならどこがいいか今から物色中なんです。静岡はすごいよいところですが何しろ東京が近すぎて結構家が高いんです。静岡自体にはなにもないのにね。
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 12:42:35 |
  3. uta #FvEjKfs.
  4. [ 編集]

光のページェント、一回でいいから
見に行きたいです♪
それにしても、りえっぺさん夫婦でも
喧嘩するんですね~。
でもすぐ仲直りできるのは、
本当に仲がいいからなんですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 21:34:00 |
  3. さとー #-
  4. [ 編集]

私も仙台に行っていましたよ。
と言ってもアウトドアグッズを買うために。。。
ジャズフェスティバルは遠目からi-84
街中音楽が流れててそれだけでも楽しい雰囲気でしたよね

いつの間にか沢山更新されてるし。。。
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 23:06:03 |
  3. シャークくん #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

なんで喧嘩になったのかかなり気になるんですけど(笑)
実はうちも昨日、超些細な事で喧嘩をしました…
「じゃあ出ていけば!!?」「お前がでていけよ!」
と言い合いしている途中で旦那は借りて来たDVDを再生し、何事もなかったように見てしまいました。(ちなみに二十世紀少年~第二章~です)

いや~仙台に皆さん好感を持って下さってうれしいですねっ!
ジャズフェス、仕事しながら聞いてました。あれってオーディションみたいなのあるらしいですね!
でも私が聞いたのはちょっとハードな歌でした… 「イェー!!!」って叫んでましたよ!
こういうのもあるんだって思いました。
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 22:32:17 |
  3. いとー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

◆さとーさん
お返事遅くてごめんなさい(しかも毎回・・・成長もせず申し訳ない)
ぜひぜひ冬いらしてくださいーーーー
年々電球の数が減ってるようですが、でもやっぱりキレイなんですよー

うははーお恥かしい・・・・
ちっさい喧嘩はよくしますが、おっきいのは久しぶりでした。
はふーー(汗
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 20:55:54 |
  3. りえっぺ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

◆Utaさん
お返事おそくなりました・・・ごめんなさい・・・
喧嘩ねー大きいのは久しぶりでした。
ちっさいのはしょっちゅうですが、仲直りのきっかけはいつもTKちゃん。
喧嘩って仲直りしたくてもなかなか出来ないからきっかけ作りが大事かもしれませんね。

仙台、かなりいいですよー大好きです。
冬は雪も降るけど驚くほどじゃないし、夏も暑いけど湿度もそんなにないから過ごしやすいです。
ぜひぜひ第一候補にしてこちらへ移住を~♪
そして一緒に遊びましょーー(^^
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 21:01:19 |
  3. りえっぺ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

◆シャークくんさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい。。。
わたしいつかシャークくん一家にばったり会うような気がしてきました(笑
いきなり声をかけるオンナがいたら私だと思ってください(^^
ジャズフェスって雰囲気がいいですよねーー
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 21:03:12 |
  3. りえっぺ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

◆いとーさん

お返事遅くなりました・・・いつもすいません・・・
喧嘩ね・・・・・(汗
ホントちっさいことなんですよーー恥かしいーー
旦那さん・・・・上級者ですな・・・・喧嘩の最中にDVD再生とは(爆
そしてそれみちゃう、いとーさん(笑

  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 21:08:35 |
  3. りえっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honmanimani.blog123.fc2.com/tb.php/295-7c9210d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あふれる」について

「あふれる」について関連の記事。
  1. 2009/09/13(日) 22:47:58 |
  2. 関連記事

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

