トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃくだらない会話を。

こんにちは。

今日からGWの人は8連休かーいいなーーー。

タイトル通り、くだらないいつもの夫婦の会話です・・・。

苦手な方はスルーでお願いします!!(笑)



******


スーパーに行ったんです。二人で。

でね、新商品があったの。・・・で、ですよ。

カタカナに弱いTKちゃん(→☆)がいきなりおっしゃった。





TK「 ツライチってどんな味だ?!」←しかも声がでかい。







んんん?!???

で、商品POP見たらね。








うん、それな、メッツライチ味なんだ。 (※KIRIN様のHPより画像お借りしました)

10002255b.jpg


私 「 もー、なんなの?なんでそこで切るのかなー(笑)

  『メッ、ツライチ!』ってなんだよ!  何に怒ってるのかって話よ。

  しかもツライチって(爆)ハライチなら知ってるけどさー!」




あまりの可笑しさにまくし立てる私にTKちゃんが静かに言った・・・



TK「お前・・・声でかい・・・・」



TKちゃん曰く、間違いに気づいてもさらっと「ライチ味だねー」とかって流してくれたら丸く収まるのに、

私が激しく突っ込みいれるから俺の間違いが際立つと。

そして俺だけの辱めで済むところ、結果、夫婦で目立ってしまってると。



やだ、それ盲点だったわ!(←おい)



珍しくTKちゃんに冷静に解説され、恥ずかしくなった我々夫婦はそっと飲料コーナーから離れたのであった・・・。

でも家ではメッツ ライチのCM流れるたびに「よっ!ツライチ」って言ってる私は心底ダメなんだと思う・・・。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/29(水) 12:07:34|
  2. フウフ
  3. | コメント:2

囁くオトコ、TKちゃん。

お久しぶりです。

前回、ネガティブ記事をUPしたままでおりましたが元気です!

やたらTKちゃんにブルーベリーを与えられております(笑)

さて、そんなTKちゃんの最近のお話。



**********



その日はTKちゃんの帰りが遅く、私も体調がよくなかったので

彼の帰りを待たずに蒲団にはいって寝ておったのです。。。

どれくらい寝ていたでしょうか。

耳元で囁き声がします。

目を開けると真っ暗ですが、後ろからガッチリ羽交い絞めにされ動けません。

囁き声をよく聞いてみると、

「ごめんなぁ・・・・ごめんなぁ・・・・ごめんなぁ・・・りえっぺぇ・・・」

え?TKちゃん???

私「ちょ、なによ。なんで抱きしめて謝ってるのよ??」

TK「あ、起きた??」←あきらかに起こそうとしてたくせに・・・

TK「あのね、なんかね、おかしいと思ったんだよ」

TK「あれ?なんか俺、展開よめる!すげえって思ったの」

TK「もしかして俺ジャンプで読んだっけ?て思ったの」

ん・・・?ジャンプ・・・?

TK「してさ、半分まで読んだの。したっけさ、俺さ・・・」


「あ、これ、買ったわ。って気づいたの。」


えーーー、説明しますと。

「ONE PIECE」って漫画がありましてね。コミックス買い集めてるんですよ。

で、4月3日に新刊の77巻が発売だったんだけども。

私、具合悪くて買いに行けなかったから代わりにTKちゃんが買ってくれたの。



・・・・それが、なんと既に持ってる76巻だったんやでー!!(汗)



私は漫画を読むの大好きなんですけど、何回も読み込んであわよくばセリフまで覚えたい派。

TKちゃんは読んでも読んでもストーリー忘れちゃうのでいつ読んでも新鮮に読める派。←

出だしだけパラパラ見て買ってきたんだけど、新刊だと思ったらしいんだよね・・・(汗)

つーかさ。表紙でわかるじゃん。つーかさ、新刊だもん平積みして目立ってたはずじゃん。

なんで間違えるかなーー???っていったらば、コンビニで買ったんだって。

「あの店員め!!『それ、新刊じゃないですよ?』ってなんで言わねーんだ!」ってぷりぷり怒ってたけど。

ふつう、そんなのいうわけないし!しかも半分も読んでから気づくなんて!


・・・その前にそんなことを聞かされる為に
無理やり起こされた私のほうが怒りたいんですけどっ!



どうやら、間違って買ってきたことに気付いた瞬間、やばい!りえっぺに怒られる!

って思ったらしく。

速攻、寝室にやってきて眠ってる私に謝ったんだそうな・・・。

んもー。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/20(月) 21:03:20|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:2

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

