トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TKちゃんはカタカナによわい。

久しぶりでなんですけれど、例のごとく我が家の天然大将TKちゃんのことでごわす。

毎朝ね、メールをくれるんですけれど。

ある日のこと、こんなやりとりしたんです。




T K おはよう。昨日は具合悪そうだったけど、今朝は体調はどう?


わたし んー、昨日よりいいけど、なんかフワフワするよ。



なんていうか眩暈じゃないけど、頭がもやもやするっていうか、地に足がついてない感じだったので。

で、メールを送った途端に電話がかかってきたんです。

朝に電話かけてくるなんて珍しいなーって出たならば。




「りえっぺ!!頭だいじょうぶか?!

具合悪いのに ワクワクする とか頭おかしくなったんじゃねぇの!?」



・・・・。

え、えーーーーーっと。いいですか??




・・・お前さんの頭が心配だよっっ!!!




ほんとにカタカナに弱くてねぇ。。。

カタカナ表記はよく読み間違いするんだよねぇ。(呆)



そんなTKちゃんとの結婚生活も今月、入籍9年目を迎えました。

今でこそ仲良しだけど。

結婚当初はなんでも全部全力でしようとする私が、あげく疲れちゃってTKちゃんに当たり散らして、

TKちゃんがそれにキレてキムチの瓶をヒーターに投げて壊す。っつー事件もあったりしたんだよねー(滝汗)

それも入籍した3月のいまごろの出来事。

出来ないことを無理にしようとしたら自分が疲れちゃうんだなーって分かってからは手を抜いて、(抜きすぎ?)

抜いたところをTKちゃんがうまく埋めてくれて今まで仲良くやってこられたのかも。

いまは結婚してよかったな♪楽しいな♪って思います♪

来年は結婚10周年!!

これからもこんな日常ですがちょこちょこ綴っていきまーーーーす。

よろしくねん。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/29(土) 16:37:21|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:2

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

