トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなフウフは嫌だ。

ゴールデンウィークが明けて早々。

2日くらい、TKちゃんが長距離で帰ってこなくて。

2日ぶりに帰ってきたTKちゃんとのはじめての会話が・・・



私「あれ?髪切った?」

TK「・・・タモリかよっ」




・・・だったっていう・・・。

二人で一瞬の間のあと爆笑した・・・。

ちなみに気のせいだった。

髪がペタッとはりついてただけだった。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/18(土) 10:32:03|
  2. フウフ
  3. | コメント:4

2013ゴールデンウィーク。

今年のGWは青森をぐるーーーっと回って来ました。

ホントは3日に出発の予定だったのですが、午前中から夕方までTKちゃん仕事がはいり・・・
無理しなくていいよ?といったんですけども、絶対いくというので。


4日の午前3時に出発しました。


なんていうかアレよね?根っからの天職よね?TKちゃん。
休みなのに休みじゃないこの感じ。
仕事と違うから運転全然、苦じゃないって言ってたけども。


・・・なんていうか私には苦行だったよ?(涙)


TKちゃんが運転中は自分も寝ない。
というルールを自分に課しているもので。
眠いのを我慢して必死で目を開いてるのは結構キツかったです。
明るくなってからは平気だったけどねー
今回はリアルタイムレポートしましたとおり・・・



弘前(桜祭り)→ 鯵ヶ沢 → 十三湖 → 竜飛岬 → 浅虫温泉 → 八戸(工場萌え♪)



・・・という感じで、あとは思いついたら道の駅に立ち寄るって旅でした。
まー、毎年こんなんだけどな!(←休みがはっきりしないので宿取れない)
今回も車泊(ワゴンR)だったわけですが、エライ寒かったよ!
ずっと8℃くらいでした。とくに夜が寒いのなんのって!

あまりに寒くて毛布を現地で買ったんですけど、(1,000円の)
こんなに寒いのにどこのホームセンターでも売ってない!!
行く先、行く先で、なぜか・・・・


「ひんやりマット」「さらさらタオルケット」しかないのは何故。


あれか。
青森のみなさんはもう桜祭りがはじまったらあとは夏の準備しかないのか。
わたしたちの根性がないだけなのか。そうか。
と、思わず負けた気がしたのでございました・・・


・・・というわけで。抜けた写真も足しました。
携帯からUPするとどうも勝手に小さい画像になっちまうんですが・・・
画像をクリックすると大きくなりますのでお暇な方は改めてご覧頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/14(火) 21:17:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

んん??

旅行中は携帯からupしてるんですが、
一部お写真が抜けてる~!?

帰ったら直しま~す。
  1. 2013/05/05(日) 15:28:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

工場萌え

2013050515170000.jpg

2013050515190000.jpg


TKちゃんにお願いして、八戸工業地帯に連れてきて貰った~
ステキ、ステキ☆

停めて見られるところが限られてるから残念だけど、
見れただけで楽しいぜ~
  1. 2013/05/05(日) 15:17:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

八食センター



海鮮丼と二色丼!
うま~うま~♪
  1. 2013/05/05(日) 13:48:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

ほたて広場

2013050510170000.jpg

文字通り、ほたてだらけ(笑)
めちゃくちゃ安い!
1キロ500円とか。

2013050510180000.jpg

2013050510180001.jpg


とりあえず貝焼き、ほたてのたこ焼風を食す!

2013050510180002.jpg


あとなんか分からないキャラクターたち(笑)
  1. 2013/05/05(日) 10:17:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

朝風呂!

青森県の浅虫でお風呂~

昨日は時間が合わず入られなかったからね。

「道の駅ゆ~さ浅虫」

5階に展望風呂があるの!
オーシャンビューでかなり気に入りました。
お風呂に浸かると海と一体になったような感覚。
時間ずらしてはいったのでゆったりはいれた!
ついてる~

7時からやってます。
350円。
タオル、シャンプー、石鹸の類いは備え付けなしなので注意~

(お写真はなし~)
  1. 2013/05/05(日) 09:30:33|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

最北端!



来たよ!とうとう来たよ!

最北端!
竜飛岬~!

なんか感動~!
テンションあがる~
  1. 2013/05/04(土) 18:56:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

階段国道


国道が階段!
  1. 2013/05/04(土) 18:47:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

津軽海峡冬景色


おー
歌碑から「津軽海峡冬景色」が流れとる。
凍える~寒い~!!
  1. 2013/05/04(土) 18:44:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

海峡ドック


水槽見学かーらーのー

海峡ドック。

限定50個のうち最後!
ヤリイカのフライとキャベツ、玉ねぎマスタードのハーモニーなのさ!
  1. 2013/05/04(土) 16:17:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

道の駅こどまり


小泊の名物ヤリイカ。
水槽で泳いでた~!

3時までにここに来ていれば、美味い海鮮にありつけたのに…!くぅ!
  1. 2013/05/04(土) 16:11:36|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

日本海


荒れてます!
荒れまくってます!
思わず二人で「兄弟船」熱唱(笑)
  1. 2013/05/04(土) 15:49:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

十三湖


しじみが有名だよ~

しじみ汁を飲みました♪

しじみの旨味がすごい!!!美味い!

からだに沁みわたるぅ~
  1. 2013/05/04(土) 15:38:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

鰺ヶ沢


おかあさんの生まれ故郷。

お相撲の舞の海の出身地。

そして、秋田犬わさおの町!
  1. 2013/05/04(土) 14:36:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

バイクサーカス



つ、伝わるだろうか。
木製の円形ステージを、お兄さんがグルグルまわるのだ。

垂直だよ!?

目隠ししたり、両手離したり、あぐらかいたり、おひねり受けとったり!

予想以上のクオリティにただただ興奮!

あまりの爆音に子供が泣き叫んでました(汗)
  1. 2013/05/04(土) 11:52:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

昭和な出店

20130504_sai.jpg

20130504_sai_3.jpg

20130504_sai_2.jpg




なんか懐かしい感じでなごむ。
  1. 2013/05/04(土) 11:30:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

なにこれー


黒いこんにゃく!
  1. 2013/05/04(土) 10:03:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

本丸


一時間待ちらしい…
諦めて写真だけ~
  1. 2013/05/04(土) 09:41:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

ゆるきゃら


えぇと、名前は知らない(汗)
  1. 2013/05/04(土) 09:29:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

弘前城の桜祭りでした


目的地は弘前でした~
雨だけど、まだ三分咲きだけど、なんか楽しい~
屋台というか出店がレトロ~
  1. 2013/05/04(土) 09:11:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

青森県爆走中

目的地の青森県に突入~!
だがしかし、雨。

むーん。
  1. 2013/05/04(土) 08:02:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

秋田県爆走中


雨なんだな~
目的地は晴れてるかなぁ~
  1. 2013/05/04(土) 07:42:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

岩手山SA


朝ごはーん。
めかぶとろろ丼とミニうどんセット。
TKちゃんより確実に食っとるがな(汗)

しかし、朝6時から開いてるなんてすごいなー
  1. 2013/05/04(土) 06:12:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

ハーイウェイ♪


岩手県を爆走中(笑)


  1. 2013/05/04(土) 03:45:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

妻だって夢をみる。

TKちゃんは、よく夢と現実の狭間でわけの分からないことを言うんですけれども。
(私が一番気に入ってるのはこれ →★

先日、起き抜けにTKちゃんが一言。

「お前最近、寝言うるさいね?」

えー!!私ですかい?!(汗)



「いつもはよくわかんないことブツブツ言ってて

 聞き取れないけど昨日は特にひどいね?」



えーと…なにか言ってました?



「吉永小百合からCM奪ってやった、って言ってたよ。」



・・・え。(滝汗)

「こわいわぁ~、この子、恐いわぁ~嫌だわぁ~」



なぜ、オネェ言葉でなじるのかキミは。(汗)

それはさておき、ええと、あれかな?

アクオスのCMかなっ?それとも大人の休日のあれかなっ??




・・・・って、違うやろっ。(← 自分突っ込み)

なんだろう、意識下にわたし自身も知らない何か野望があるのかな・・・っ(汗)

えぇと、TK様、引き続きなにかありましたらご報告願います・・・

う、うふふ?


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/03(金) 15:28:08|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:0

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

