トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

派遣の立場ってなんだか疲れる。

んっふっふー

気持ちが落ちてると、途端に更新が減るわたくし・・・。

わかりやすっ!!!(笑)

過去もぐーーんと更新してないときは何かしらあったのですよねー



はふー、なんだか人間と接するのもうやだなー・・・・・

自分のこともどんな人間なんだか、もー、わからなくなってます。

やべえ。やべえぜ、私。

男同士のプライドとか、立場とか、そんなのに私を巻き込まないでくれーーーーー!

私をそっとしといておくれーーー

(↑と思っていたら、「なんか”泣くなはらちゃん”の「わたしの世界」みたいだね。」といわれた)




そんな私。

癒しを求めてヒトリお風呂とか岩盤浴とかが一緒になった複合施設に行ってきました。

車がないからバスに乗ってね!

最寄駅からバスで片道270円かけてね!

お風呂代600円、岩盤浴利用300円つかってね!



・・・はぁーーーーーーーー

岩盤浴、サイコーーーーーーー!(うっとり

ここの施設は、ゲルマニウム、岩塩、オニキスなど様々なタイプの岩盤浴があったり

汗蒸幕っていうサウナがあったりしてかなり楽しめました。

汗をかけない私ですが、流れないまでもジンワリ結露みたいな状態には汗をかけた!

悪いものが出た気がするー!

肌もつるつるさらさらになったし、薄暗くてヒーリング音楽が流れてる室内にとっても癒された!

気がつけば3時間半もたっててびっくり。



・・・また、こよっと。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/20(水) 22:12:00|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:0

似たものフウフ。

・・・先日の事。

「背中が痒い!痒い!」

と、おっしゃいますので。

「掻いたらいいじゃん」

と、申し上げましたならば。



「冷てぇなー!デッドスペースで届かねんだよー!」



と、言うんですよ。(汗)

・・・デッドスペースて。(ぷ)収納場所じゃあるまいし!!

「もー、それをいうならデッドゾーンでしょ!」

と、言ったものの。

・・・はっ!それも違うじゃん!なんか違うじゃん!

背中に「死んでいる」「区域」があってたまるかってんだよ!(←自分突っ込み


・・・。


いつでも、TKちゃんのよき突っ込み役であろうと思っていたのに。

似たもの夫婦に成り下がっていた私自身に愕然とした今日この頃なのだった・・・。



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/06(水) 21:24:19|
  2. フウフ
  3. | コメント:2

久々のお出かけだよー。

ご無沙汰しています。

今日は雛祭りですねーーーー。(↓ホテルの雛飾り)



もうねーTKちゃんが忙しくて忙しくて。

ぜんっぜん出掛けたり、ゆっくり話したりしてないからネタがなくてですねー。

そうこうしている内に、本日、結婚8年目を迎えました(笑)



今日はホテルメトロポリタン仙台のランチビュッフェに出掛けまして。

そらもー、たらふく食ってきましたよ♪

メインを一品選んで(カレー、パスタ、魚or肉、牛フィレ肉の中から1品チョイス。)

あとは前菜、サラダ、パン、デザートが取り放題で、最後にコーヒーor紅茶が付きますよ。

2013030318190000.jpg

2013030318200000.jpg
私たちは牛フィレ肉のステーキをチョイス。

2013030318200001.jpg

2013030318200002.jpg

最近は忙しくて中々遠出もできてないけど、今年はどこか旅行したいなぁー

出来るかなー?



まぁ、そんなこんなな私たちですが。

8年目の目標は変わらず夫婦仲良く健康に過ごすこと!

そして変わらずおもろいTKちゃんで居て貰うことです。(笑)



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

  1. 2013/03/03(日) 21:51:40|
  2. フウフ
  3. | コメント:4

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

