トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S市杜王町~

なーーーーんか、みんな写メ撮ってるな~???

って思ってたんだよね。



・・・・なるほど、これか(笑)

作品は知ってるけど、読んだことない。

だけどとりあえず撮ってみた。(笑)


2012073121390000.jpg

2012073121390001.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村


  1. 2012/07/31(火) 22:00:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土用丑の日。

昨日はウナギ食べましたかー?

ウナギ好きな私は高くても絶対食べる!と覚悟し。

でも、TKちゃんはその日帰ってくるかわからず・・・

予約しないで当日のぞみました。

当日はいろいろあって7時半頃に目的の大型スーパー行ったんですけどね~



結構、売れてて残りわずか!!!!(焦



危なかったわー

ホントはご飯炊くのも面倒だから、うな重タイプを買おうと思ってたのに。

(ちなみにこの日のTKちゃん。某占いで最下位で、ラッキーアイテムが「うな重」だった。)

うな重タイプはほぼなくて(あっても高すぎ)さー

なんとか蒲焼串をゲットして急いでご飯を炊いてありつけました。

う、うまーーーーーー!

最後の一口が惜しくて惜しくて。。。。

さようならウナギ・・・また会う日まで・・・・スタミナをありがとーう!

unagi.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村


  1. 2012/07/28(土) 13:59:05|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Angeliqueフェイスシェーバーをモラう!!

毎度おなじみモラタメ!!!

なんとびっくり、今回は少人数60名のモラに当選~♪♪






日立マクセル株式会社
Angelique フェイスシェーバー



2012072807540000.jpg

まゆをカットしたり、産毛を剃ったり出来ます!

いつもは眉毛はピンセットで抜いてたんですが、毛穴が目立つようになるとか、

たるみの原因になるって聞いたので、こういうの欲しいなーと思っての応募でした♪

だからすんごい嬉しい!!

2012072807550001.jpg

電池は単4が1本使用。電池のセットはすごく簡単でしたー

一番上はお掃除用のブラシ。

真ん中は眉毛コーム。(ロングとショートと使い分けて高さ調整できます)

一番下は本体の蓋をとったところ。

2012072807550002.jpg

さっそく使ってみました!使うために眉毛放置したわよーーー(笑)

スイッチを入れると軽い振動音。ウイーーーーン。

ひっかかるような感じもなく、肌を滑らせたところがスムーズに剃れるという感じ。

ただ、ひとつわがままをいえば・・・ヘッドがもう少し小さめのほうが勝手がいいなー

というのも、私は眉毛専用で使いたいからなんだけど。目の周りの小回りがちょっとねー(汗)

でも、これ、顔そりも出来るっていうウリなのでこの大きさが妥当なのだと思いますが。


さて、「続き」に恥ずかしながらビフォー&アフターがありますので。

興味がある方のみご覧下さい・・・(汗)



日立マクセル㈱様!

モラタメ様!ありがとうございましたーーーー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村


[Angeliqueフェイスシェーバーをモラう!!]の続きを読む
  1. 2012/07/28(土) 13:47:15|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレの神様

・・・出先でさ。

突然の腹痛に襲われることってありますよね???

今日ね、まさに帰宅中にそれに襲われましてね。

もう気が気じゃなかったのですよ。

地下鉄でも、指折り数えて各駅やり過ごしてさ。



で、やっと・・・やっと自分の駅に着いたのですよ。

そおっと、でも急いで階段を登ってさ、一番近いトイレに駆け込みましたよ。






・・・・くぅ!!全室満室!





しかも並んでやがる!!(痛恨

あぁ・・・でも我慢、我慢だ。

意識をとおぉーーーーーくに向けてただただ待つ。

あぁ・・・あとヒトリか・・・あぁ・・・もつかな・・・私・・・(極限

と、思った瞬間。目の前の女子高生が突然振り返り・・・




わたしに向かって深々と頭を下げ、
開いた個室に向かって右手を差し出した!





トイレーにはーそれはーそれはきれいなーめーがーみー様がぁー♪

いるーんやでー♪




おお!女神!トイレの女神!




ありがたく譲られましたとさ。(爆)

うーん、わたしよっぽど必死だったのね。

きっと目の前の鏡越しにわたしの顔見えたんだと思う。

ありがとう!!こころ優しき女子高生!

ほんっと助かったーーーーーーーーー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村


  1. 2012/07/13(金) 23:21:33|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ムダ毛と欲しい毛。

どうもお久しぶりです。

新しい仕事は・・・いまのところ突発的に残業がでるので、

まだ時間配分がよくわからんです。

そして、職場のひとたちはそれなりに全員クセが強いですが・・・(^^;

まぁ、前よりはマシと思って頑張ろう。そうしよう。



さて、なんだかもう夏っぽいんですけども。

みなさん暑さにやられていませんかー?


夏といえば・・・薄着ですね。

わたくし先日TKちゃんより指令を受け、ある場所に行って来ました。



えぇ・・・・脱毛サロンへ。(汗



えぇとね。

ここから先はあくまでも我が夫とわたしのフウフ間の意見ですからね。



こういっちゃなんだけども、わたし腕も足ももともと毛がないのですよ。

見える部分はつるつるなの。

だから他はわりと気にならないの。

脇も別にノースリーブとか着ないしさ。

自己処理で充分ださー


・・・・って言い続けていたのですが。




りえっぺの馬鹿ーーーーーーっっ!




TKちゃんが熱く語りだしました(汗

いいか?!お前、女子なんだから堂々と脱毛サロン行けるだろう!!

俺なんてなぁ、俺なんて、盲腸やる前は足も腹もつるつるだったのに!! (そうなの?

髭だって昔は薄かったのに!! (え、そうなの?

出来ることなら俺もやりたいんだ! (え、メンズ脱毛もあるらしいよ?

出来るんだからお前は行け!見えないところもやってもらえ!



・・・・えーと・・・つまり。

アナタの夢と希望をわたしに託すわけですね??




・・・やっぱり私より女子力高いな。キミ。




ちなみにTKちゃんは無駄毛には厳しいですが。

欲しい毛もあるのです。

それはモミアゲ。

何故かモミアゲ部分はつるっつるです。 (なんで?

床屋さんに行くときはモミアゲ風にサイドをつくって貰っているらしい。

なのでたぶん、ルパン三世や、藤岡弘、あたりに憧れてると思われます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村


  1. 2012/07/10(火) 22:29:58|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

