トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社履きのパンプス

えーっと。私は会社での履物は現在パンプスを用意しており。

毎日履いているわけなんですけども。

前にも書いたかもしれないけど・・・・



臭いに悩んどったんじゃー(涙)



前はねー洗えるパンプスがよいだろうとクロックスのバレエシューズ(?)

みたいなのを履いてたんだけども。



蒸れるのねー(涙)



洗えても、蒸れたときが臭うのねー

・・・なもんで、初心にかえって普通のパンプスに替えて今度は中敷を

2セット用意して毎日交換して使ってたんだけども。



暫くすると2セットとも臭うのねー(涙)



うちはTKちゃんが「足の臭わない男」だもんで、私が際立ってしまってねー

コタツなんて本当に嫌がられたものですよ。(か、悲しい

クリームとかスプレーとかも結構試したんだけどなかなかねー

・・・で、ですよ。

いま、試してたものが効果があったんですーーーー!(喜)

たまたま見たブログで冷えとりかなんかで「絹の靴下」ってのを見て。

吸水性に優れてるってんで、これいけるかも??と。

でね、いま5本指の絹のフットカバーを履いて黒いタイツを重ね履きしてるんですが。



臭わないよーーーー(喜)




かなり相当軽減された。しかも履いた後にサラサラになってるの。

フットカバーにしては結構お高いのですがね・・・・・

お悩みの同志のみなさま・・・よければご参考に(笑)



あーでも夏どうしようーー

パンプスからはみ出て見えるからなー

それが悩みです・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
  1. 2012/02/28(火) 21:12:39|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大雪。

昨日はなんでもなかったのに。

今日は起きてみたらすんごい雪でした。いやーびっくり。

高速もあっちこっち通行止め。道はどこも渋滞。



今日は妹と甥っ子たちと伯母のところに行く予定だったのに

お陰でキャンセルすることになる始末ですよーー



突然こんな天候になると真っ先に影響が出るあのお方・・・・

そう、「トラック・キング」ことTKちゃんは・・・・

30分のところを3時間かけて運転する羽目になり。

今日は帰ってこられないそうですよ?(涙

明日も仕事になっちゃったしねぇ・・・・

今週はお休みなしで大丈夫なんだろうか・・・?



そんなTKちゃん。

今日も仕事の合間に電話をくれたんですけども。



「今日さー俺さー雪で動けなくて暇だったからお前の昔のメール読み返してたんだ。」


って言うんですよ。


「でさー、俺思ったんだけど・・・」

「お前、腹よわいね??」


・・・・はい???(汗

「下痢です。お腹がコロコロします。お腹痛いです。って結構多いのな。」

「なんかそれ読んでたらさー・・・」



「なんかお前が愛しく思えたよー」しみじみ



・・・は、はい????(二回目



なぜ「腹の弱い私」がイコール「愛しい」のかよく分かりませんが。

アナタこそ弱ってますね??雪にやられてますね???

だいたい、弱ると甘いこと言い出すTKちゃん・・・・

が、がんばれ!!

来週はきっとゆっくり出来るさ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
  1. 2012/02/25(土) 20:30:10|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさしぶりです。

ご無沙汰してます。

みなさまお元気ですか?・・・ってそりゃ私のほうですね。



いろいろありましたが、少し落着きました。

実は母が事故をおこしたり(母も相手も無事)、

会社の上司が最悪で社内環境も悪く(パワハラ堂々進行中)病んでたり。

とにかく気持ちが落着かない日々でした。

でもまだまだ波があって、もう人と関わらずにいたいーー!とか

思う日が急に訪れたりしております・・・・。



いやー、しかし持つべきものはオモロイ旦那ですな。

TKちゃんがいなかったら私たぶん潰れてるなーー

ほどよく適当で、優しい旦那でよかったと思うですよ。



・・・というわけで、私もTKちゃんも元気です。

あんまり長く放置しすぎてFC2になかなかログインできなかったわたくしですが(汗)

ぼちぼち更新していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ

  1. 2012/02/25(土) 19:47:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

