トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想とゲンジツ。

朝起きたら、雪景色でした。

寒いと思ったよ・・・・

めずらしくTKちゃんは昨日、今日と2連休なのでね。

わたしも余計な心配しなくていいし、TKちゃんもダラダラ過ごしているし

いい週末をすごしております。



さて。はなしは変わりまして。

わたくし、漫画本が大好きなんですけど。

ここ最近、特に少女マンガに胸キュンです。

小・中・高・短大と彼氏という存在がいなかったもので(汗

いまさらながらピュア・ラブとかね。

イケメン・ツンデレ彼とかに夢中。(爆

なんだろう・・・・



ホントに胸がキュンとするんですけど。



やだー、胸ってきゅんってするのね。本当に。

なんだよ「きゅん」てとか思ってたけど。

真剣に読んでて、涙したり、ハラハラしたり、したうえに。

TKちゃんに彼のよさをアピール。(←う、うざすぎる)

するとひとこと。



相手役が俺ではご不満ですか



ぶ、ぶは!!!!

「相手役」て。「役」て。

いえいえ、あなたはリアル世界ですから。

役ではありませんよーーー


でも、わたしはしっている。

こっそり私の漫画本を読んでいるアナタを。(爆

対抗してもムダですよーーー


↓参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↓携帯からのかたはこちらからお願いします!
にほんブログ村 30代主婦
  1. 2011/01/30(日) 12:31:50|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪の季節は。

ご無沙汰です・・・・更新滞ってますよー(涙

だって冬です・・・

TKちゃんはトラック運転手。

雪のために何時間も早くに出発したり。

雪のために帰ってこられなかったり。

雪のためにちょっと恐い事故に巻き込まれそうになったり。

本人もそうだけど、わたしもそうとう神経使うのですよねー

仙台はまったく雪はないんだけどね・・・・

早く春がこないかなぁ・・・


↓参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↓携帯からのかたはこちらからお願いします!
にほんブログ村 30代主婦
  1. 2011/01/25(火) 21:57:55|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんと祭へゆく。

14日は「どんと祭」でした。

お正月のお飾りを神社の境内に集めて焼き、御神火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願するの。

わたし、これって全国的に14日だと思ってたんだけど。

例年14日に行う「どんと祭」っていえば宮城なのね~

知らなかったよ。


今年はTKちゃんと一緒に行けました。

201101141904000.jpg

これが終わると本当にお正月が終わったなぁーってキモチになります。

さーて、今年もがんばるぞう!!



・・・そんなこんなで昨日のこと。

TKちゃんと散歩がてらスーパーに歩いて向かっていたら。

「あ~、なんか どんと祭のにおいする・・・」

ってTKちゃんがボソリ。

え??どっかで野焼きでもしてるのかな~??

どれどれ・・・・ふんふんふん。ん???




・・・あの・・これ、焼き鳥のにおいですけど。(汗




・・・そ、そうね?

確かに神社の出店でいっしょに焼き鳥食べたわね??

う、ううーーーん。せっかく一緒に行ったけど・・・

家内安全・無病息災・・・きちんとお願いしてきたんだろうか・・・

邪念でいっぱいだったのでは・・・とやや不安。


↓参加しています。クリック頂けたら更新頑張っちゃいます~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↓携帯からのかたはこちらからお願いします!
にほんブログ村 30代主婦

  1. 2011/01/17(月) 22:09:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じんわりあたためコリ解消。

まいどお馴染み!!

モラタメー!!今回はモラー!(ずいぶん遅くなったけど・・・汗)





花王株式会社

めぐりズム
 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入
蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ 5枚入




moratame2_convert_20110115105154.jpg

わたしね。姿勢が悪いんですよ。(←わかってるなら直せ。

そのせいか、肩こり、背中のこりがひどくって。(涙

んでもって、TKちゃんも腰が痛いっつーんでありがたい当選♪

こちらは貼るタイプをTKちゃんの腰にはったところ。

201012051652000.jpg

もちろんね、痛みの原因によっては温めちゃいけないものもあるので注意が必要ですが。

じんじわりじわじわーーーと温まるのでかなり気持ちいいです。

あとね。わたし生理痛がときどきひどいんですけど。

ひどいときにお腹にはると落着くのです。(このときは下着に貼るタイプ使用)

かなりどちらもわたしたちには効果がありました♪

だけども、直接貼るタイプのほうがはがれやすくって・・・・(涙

わたしだけかなぁ?

(もちろん粘着力が強すぎれば肌に影響があるわけなんだけど。)

肩に貼ったときとか動くとずれちゃって。

ここだけが改善希望・・・・・です。




モラタメさん花王さんありがとうございました!!



↓参加しています。クリック頂けたら更新頑張っちゃいます~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↓携帯からのかたはこちらからお願いします!
にほんブログ村 30代主婦
  1. 2011/01/15(土) 11:11:46|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年一発目。

えと・・・・


あけましておめでとうございます!!


不定期ではありますが、ブログを続けていきたいと思いますので。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

いやー、しかしお正月休みってあっという間ですね。

掃除したり、実家行ったり、親戚のうち行ったりしてたらもう明日は仕事ですよ。



て、いうか。時間はそれなりにあったのに。

3日連続でNHKの「メジャー」つうアニメにはまって。

号泣しとったですよ。(泣きすぎてあたまが痛いとですよ。)

おかげて行動はすべて午後からでした。(笑)



一応、お正月らしさを感じなければと。

2日には「仙台初売り」に繰り出したんですけどね。

みんなお金あるよねぇ・・・・

大きな福袋を何個も抱えたひとですごいことになってました。

わたしたちは一個も買わなかったけどね!!



あるお店にいったとき。

TKちゃんが・・・


「りえっぺ!!アラスカ!アラスカ!」


・・・ってしきりに私を呼ぶので。

えぇ~?なに??って見に行ったら。

お店の柱に小さいぬいぐるみがびっしり貼りつけられていて。

うっわーなんかすごいディスプレイだなーと思ったものの。

なんでこれがアラスカ???ってよおーーーっくみたら。

・・・・ん?これ、「あらいぐま」じゃん・・・




あ・・・・




あらいぐま ラスカル!!? 




あの・・・言っておきますが。

TKちゃんのことなので、決して略したわけではなく。

感覚でいったものと思われます・・・

あらいぐまアラスカ・・・

おかしいでしょ・・・・(汗)


↓参加しています。クリック頂けたら更新頑張っちゃいます~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↓携帯からのかたはこちらからお願いします!
にほんブログ村 30代主婦
  1. 2011/01/03(月) 12:53:24|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

