トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かさねがさね。

どうもTKちゃんは感覚で生きているようです(汗

ん~、それとも雰囲気??

正しい言葉じゃなくても言っちゃえ言っちゃえー♪みたいな。

いや、うすうす感じてはいましたけども。



今日の会話。



R「あー絵画教室かよってみたいなー」

え?!ハレンチ教室?!

・・・ぜ、全然違う。どんな教室やねん。



R「バルサミコ酢のドレッシングとってー」

え?!なに?地名で言って!

・・・そ、それをいうなら商品名だから。



んで、ここで覚えたかと思いきや・・・

んー、やっぱバルサンは生ハムに合うね!

バ・ル・サ・ミ・コ!!!(怒



怖いこというでないよ!まったく。
  1. 2010/08/30(月) 20:17:13|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キモチはわからんでもない。

今日、某百貨店で行われていた「おめざフェア」で。

ハレノヒの凹カステラを買ってきて食べたときのことなんですけど。

まぁ、形状がね、ちょっと普通のカステラと違うじゃないですか。

なのでTKちゃんが言わんとしてることはわかったんですけどね・・・


テレビではそのとき、

AKB48の歌が「会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエス♪」って

流れてたところで、TKちゃんが。



「これ・・・カエタカッタ?」



ちがうがな。カステラを買ってきたんだってば。

耳からはいってくるものを聞き流すことが出来ないオトコ。(爆

言いたかったことと、

耳にのこったメロディーをうまく消化できずこんなことになった模様。

ほんとおかしなオットです(笑
  1. 2010/08/24(火) 21:37:55|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんどんどん。

だんだん、どんどんダメになる。



人として。



この暑さ。

もうお盆も過ぎたというのに、夜ですら暑い日々。。

もうさ、暑いって言いたくないんだけども「暑い」しか出てこないのよ。

我が家ではフウフ二人きりっていうのもあるんだけど・・・・

なんかもう大人としてのラインが危うくなってる今日この頃。

あまりに暑いので・・・



ほぼ、裸族。



あぁ・・・告白してしまった・・・すいません、すいません。

会社から帰ってきてからふたりともほぼ下着状態で過ごしてたりします・・・(呆

なので急にピンポン♪でもされた日にゃーー

「あなたが」「おまえが」と玄関へ出向く仕事を押し付けあいます。

だって、居留守使おうにも・・・



エアコン稼動でバレバレ。(汗



そしてエアコンがあるのが居間だけなので、寝室と居間をチェンジしてるんですけども。

寝ながらテレビ。

寝ながらオヤツ。

寝ながら飲み物。

そして裸族。

あぁ、自堕落。


こんな夏はいままでなかったなぁ・・・(遠い目


でもこんなに暑くても夜鳴く虫たちはすでに秋の虫なんだよなぁ。

し、死に急いではいないのかい?秋の虫たちよ・・・
  1. 2010/08/24(火) 21:28:49|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな週末。

おひさしぶりです!

金曜には気持ちよく友達と酔っ払って、近況を話したり。

土曜は妹と甥っ子ちゃんと花火を見たり。

日曜は午前中にマッサージにいき、午後はもみ返しでグッタリ。

・・・つー週末を送ってました。

ああ、充実の週末。



しかし、あれですね。マッサージですけども。

お盆前からそうとう左の肩甲骨のあたりが痛くて。

くしゃみするだけで激痛で。こりゃダメだーとおもったものの。

いつもいってるマッサージがお盆休み中で別のところにいったのね。

そこって保険きくから安いし、電気とかレーザーとか機械も充実してるんだけど。



なんか院長がイヤ。←失礼・・・



終わった患者さんに「お疲れ様でしたー」って声かけるのはいいんだけど、

都度都度、手を止めてカーテンを開けて挨拶するのはやめて欲しい・・・

集中して治療してよーーーーって思っちゃった。

なので今日はいつものところでやってもらったの。

思い込みかもしれないけど、やっぱり自分が信用してるところだと安心するし、

説明も納得できるフシギ。(汗

保険適用外だから高いんだけどねーーー。


《 オ・マ・ケ 》

201008211947000.jpg

↑花火も甥っ子ちゃんも中途半端な写真・・・(汗

来年はお兄ちゃんになるそうです!ビックリ!

今度はどっちかなーー♪

またまたオババカになりそうですわん。


  1. 2010/08/22(日) 23:35:31|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だからカレー。

まいどおなじみモラタメ!!

今回はタメスーー!





株式会社中村屋

インドカリー チーズ&ビーフ 4個セット


201008220801000.jpg

2個は妹夫婦におすそわけしたので、写真は2個だけー

中村屋伝統のスパイスに、人気の食材「チーズ」をプラスした新感覚のカリー。
具材には、存在感のあるとろける「チェダーチーズ」を、
ソースには「エダムチーズ」「カマンベールチーズ」をブレンド。
チーズのコクと旨味が中村屋伝統のスパイスと絶妙にマッチし、濃厚でまろやかな味わいです。
角切りビーフとじゃがいも入りで、ボリュームにも大満足。


・・・とのこと。ほうほう。

チーズが入ってるのね。・・・と、早速食べて見る。

201008220833000.jpg

うんうん、見た目はたしかに具がしっかりあるのが分かる。

ん??でもチーズって??とけてるのかな・・・?

と、思ったらばコレでした。

201008220841000.jpg

チェダーチーズってことだったけど、あまりチーズ!!って味がしなくて。

「チーズ&ビーフ」ってうたってるのに

意識してないとチーズがどこに入ってるのか分からなかったのがザンネン・・・

どうせならチーズソースとして別袋にすると分かりやすいし見た目もいいのでは~

とか、素人ながら思ったり。(ナマイキにスミマセン・・・!

201008220847000.jpg

辛味は中間くらいと表示されてますが、チーズがブレンドされてるだけあってまろやか。

お子さんでもいけるとおもいます♪味も深みもあるしすごく美味しい~♪♪

ただ「インドカリー」で辛い!ってのを求めてるひとには物足りないかもです。

ご参考までに~♪

ちなみに量もけっこうはいってて、ゴハンに対してちょうどよく食べられたのも

おススメポイントです。

ごちそうさまでしたーーーーーーー♪
  1. 2010/08/22(日) 22:47:03|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう~

ということで。

TKちゃんお誕生日です。

そんな日に、タバコ自販機の貼り紙で10月からどれくらい値上がりするのかを知って。

激へこみ(汗)

まぁねぇ、150円近くあがるしねぇ。


今度こそやめられるといいねぇ。

とにかく健康に過ごしてくださいな。
  1. 2010/08/15(日) 20:07:06|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:4

ことしも。


来たわ~…

この季節が。(汗)

今日、実家に帰ったのでこのくらい積まれました。

(ちなみにこの間のは送ってくれたヤツ。)

でも今年は積極的に食べようと思う。

  1. 2010/08/13(金) 22:08:39|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

ねごと。

TKちゃんがお昼寝ちゅうでして。



寝言で。



りえーりえーりえー?りえーぇえぇぇーー!!



・・・と連呼されました。

うるさいのでほっといたところ。



単位とれなくてごめんね・・・



と言われました。

・・・う、うん、引き続きほっとこう・・・



  1. 2010/08/12(木) 15:14:47|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうからお盆休み。

ご無沙汰してま~す!

きょうからお休みに入りましたー!すっかりぐうたら過ごしとりますよ。

さて、ずいぶんネタ的に古くなっちゃったけども。

せっかく写メったので8日に見に行った仙台七夕の写真を。

201008081242000.jpg

201008081241000.jpg

昔と比べて、ピロピロの部分(なんていうんだろ?)が短くなった気がする・・・

よく手でかき分けて向こうから来た人とご対面とかしてたんだけども。

短いから下から向こうの人の様子がわかって歩きやすかったなー

改善したんだろうか・・・それとも気のせい?!


そんで歩きつかれたTKちゃんとカキ氷を食べました。

こんなに人であふれている仙台だったけども、ここには私たちだけだったー♪

ゆっくり食べられた。

201008081519000.jpg

↑あんこがメチャうまな宇治金時ミルク。

201008081520000.jpg

↑生イチゴミルク。

201008081520001.jpg

↑みてー♪ごろごろ。


ここのお店お友達から教えてもらったんだけども、「バタドラ焼き」も美味しいのです♪

すごーくこじんまりしてて奥まったところにあるけど、いいお店だよん。

個人的に思うんだけど、エアコンが効いてないのがすごくいいなー。

カキ氷の冷たさが身体にここちいいのだーー!





鯛焼家えにし


  1. 2010/08/12(木) 14:12:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念なヨメ。


せっかくのブランド西瓜も。

私の手にかかればこの通り(汗)

不細工な切り口に(涙)

  1. 2010/08/07(土) 12:04:26|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:0

無事に。


終わりました。

今日も暑い一日でした…。

高速で入道雲をパチリ。
  1. 2010/08/06(金) 17:30:29|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

着きました~


つきました。って。着いたのは四時だけど。

予想に反してガラガラ。

早く着きすぎました(汗)
やっぱり平日だからかなぁ。
  1. 2010/08/06(金) 06:29:36|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

いまから。

先週、急に亡くなったおじの納骨のため、

いまから青森へ行ってきます。

仙台は七夕祭り。

青森はねぶた祭り。

道路混んでるんだろうなぁ。という事で早めに出発。

行ってきます。
  1. 2010/08/05(木) 23:39:16|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

ぼんやり。

今日もいちにちボケボケのわたしでした・・・・

朝は弁当を置き忘れ。

地下鉄乗るときには「スキップカードださなくちゃー」(プリペイドカードみたいなもの)

とおもいつつ・・・



おおまじめに家の鍵を出す始末。改札はこれでは開かぬ。



通勤ラッシュ時ですからねー、改札はひっきりなしに人がとおるですよ。

当然わたしの後ろにも流れ作業をおこなうべく人がついてたですよ。

「あれ?!」と慌ててかばんを探すもんだから流れがとまってしまってねぇ・・・(遠い目)

朝から「ちっ」とか舌打ちされたデスよ。(涙

先週からずっとばたばたしてるから疲れがたまってる模様です。。。。

みなさまもお気をつけアレ・・・(いやしないと思うけども)
  1. 2010/08/04(水) 23:39:50|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

