トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病みあがり前の一時的更新。

昨日の午後からダウンしてます・・・・・

胃痛とものすごい吐き気。

しかも昨日は祝日。病院もあいてません・・・・

でもあんまりにも辛いので妹に来てもらい。夜に救急病院に連れて行ってもらいました。

筋肉注射と点滴を打ってもらったの。(涙)

帰りは妹には子供がいるので点滴終わるまで待ってもらうのは申し訳なく。。

タクシー乗って帰りました。

(この運転手さんがまたタバコすう人らしくタバコ臭くて。

 しかも病院帰りと知っていながらしゃべるしゃべる・・・・・・・・・・・ぐったり)



っていうか。今回はまだしも。

緊急事態に全く連絡がとれないTKちゃんてどうなのよ!!

心配すると思って行き先とかメール入れたり電話入れたりしてたんだけど。

私が帰ってきてもまだ連絡とれず。

帰ってきたのは夜中・・・・・・・・

しかもそれまでまったくメールみてなかったみたいで、

やっと寝たわたしに焦って電話攻撃。。。。



そりゃ仕事だから仕方ないんだけどさ。

あんまり寝てないのもわかってるしさ。忙しいのもわかるんだけどさ。

本当の緊急事態だったらどうしたらいいのよ!?

会社にもその時間はダレもいなかったらしいし携帯しかないのにーーーーー!!!


ふう・・・・・

今日も37.8度くらいの熱をいったりきたりしてましたが。

いまは36.8度くらいまで下がりました。。。。。

あぁ、健康って素晴らしい。

愚痴更新でした・・・・・・・・・・・おやすみなさい。
  1. 2010/04/30(金) 22:54:22|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってみてよかった。

3、4日前から右耳の聞こえが極端に悪くなって。

その内よくなるだろうなんて思っていたのに、治らないので。

きょう耳鼻科に行ってきました。

原因は本当にちょっとした事で、

恥ずかしくなるくらいだったんだけど。

とにかく行ってみるって大事だなぁと思ったのでした。

いまは快適に聞こえます。

あぁ、よかった。
  1. 2010/04/26(月) 11:37:10|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

結果オーライ。

昨日はちょいと慣れない靴を履いて出かけていたもので。



靴擦れをおこしました。

この日は歩いていこうと思ったのが間違いだったのね~

地下鉄駅に着いてなんか痛いなーと思ったらば流血してました。

傷のわりに派手で自分でビックリ。


地下鉄降りたらもう少し歩くし、ちょっと血だらけは人の目も気になる・・・

・・・ってことで。

絆創膏を買ってトイレで貼ろうと思ったはいいが。



ストッキングを脱ごうとして・・・

備え付けのごみ箱を倒しガランゴロン。 (ステンレス製だったの)

焦ってさらにガランゴロン。

まるで狙ったかのようにTKちゃんからケイタイ着信。
by NHK大河/独眼竜政宗のテーマ♪ ←大好きな曲

ムリヤリ切ったらTKちゃんのメールの嵐。(あぁ・・・よりによってナゼいま??)

そしてとにかく貼ってしまおうと足を上げたらば・・・

左手付け根と左足をつった。しばらく悶絶。


ちょっと大事な場所へ行く途中だったので、

なんだかちょっと不穏な空気・・・なんて思ったんですけど。

この状況になんだか笑えてきて逆にリラックスできた(笑)

しかもトイレを出た途端、ずいぶん会っていなかった友達に遭遇!!!!

さらになんだか気持ちが落着いて出かけることが出来ましたとさ。



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2010/04/23(金) 19:58:47|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

DVD覚え書き。

ここ最近で3本のDVDをみました。

なんていうか、あんまり深く考えないで借りたんだけども3本とも癒し系だったなー。


このうちの2本(南極料理人とかもめ食堂)はとにかくおにぎりが食べたくなります。

・・・っていうか。

見終わったあと、がまんできずに握ったんだけどね。

どうやらこの2本のフードスタイリストさんは同じ人らしいです。

とにかくゴハンが美味しそうです。


この3本の中では特に「南極料理人」が面白かったなぁ・・・・。

(TKちゃんが気に入って2回も見てました。)




51WIGvtoxUL__SL500_AA300_.jpg


61uN2SWjmcL__SL500_AA300_.jpg

コメントありがとうございます!お返事は明日致しますね。

今日はTKちゃんが3時出勤なので、わたしもそれまで一度寝ま~す!

おやすみなさーい!


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2010/04/20(火) 22:28:56|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え・・・・。




ありえなーーーーーい!!!




雪ですよ。雪。4月ですよ???17日ですよ??

(東京も降雪らしいですけども・・・・)



我が家の愛車、軽自動車くんはタイヤをはきかえたばかり。

朝、起きたTKちゃんは、意味もなく立ったり座ったり。

お弁当を入れ忘れたりとめちゃくちゃ動揺しています。

時間がないのでスタッドレスをつんで、そのまま行きましたが・・・

ものすごく心配。

会社についたら電話もらうことになっていますよ・・・・



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2010/04/17(土) 07:39:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アナタとワタシの基準。

今日も帰りの遅いTKちゃん。たぶんお帰りは10時過ぎだと思われます。

昨日もトラックで就寝だったのにねぇ・・・

さぞや疲れてるだろうなぁ・・・・

「からだ大丈夫?疲れてるよねぇ・・・」

「ん?おれ普段あんまり疲れたことないんだ。」

「ただ、だるいだけで。」




そ、それを世間では疲れているというのでは?



彼の疲れている、という基準はきっとずれています・・・

恐るべし。

てか気をつけてくれ。頼む。



そんなTKちゃん。

きのう持ち帰れなかったお弁当箱を道の駅で洗ってくれたそうな。

きちんと台所用洗剤の試供品を使って。

なんていうか・・・すみませんねぇ。。。。(涙)


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2010/04/14(水) 20:43:03|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひとりさまの火曜日。

きょうはTKちゃんが長距離でいないので~

貯めたポイントでケーキを買って食べたり~



寝室からリビングにお布団を持ってきて~

寝ながらテレビみたりしています~

201004132147000.jpg

寝ながらテレビ・・・・、手じかにテーブル・・・・

これ、楽しい~!!!

と、TKちゃんに電話したら「横着してんじゃねぇ~!!」

と、叱られました・・・・・・・・・。

え。布団移動するのけっこう大変だったよ??  ←そういうモンダイではない・・・


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2010/04/13(火) 22:51:13|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

い、嫌な予感が・・・・・

TKちゃんからさっき電話がありました。

「会社には着いたんだけど・・帰り遅くなるかもしんねぇ・・・・」



・・・え。なんで?????



車のエンジンかかんない。



・・・・えぇぇぇぇぇ~~!!!!

悪夢ふたたび・・・(←過去の悪夢はコチラ

こまる、今は困る・・・・(願


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 




0:48 追記

ふぅぅ~ただいまご帰還です。

会社の工場のひとにとりあえず直してもらったようです・・・・

もしこの工場の人がいなかったら、明日のデートは

会社の2tダンプだったらしい・・・・

  1. 2010/04/10(土) 23:52:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

草食系のオトコ。

昨日はちょっぴりゼイタクをして。

イタリアンの食べ放題にいってきました。

色んなおかずやデザートがたくさんあったのに・・・・・・




野菜ばっかり食うオトコがここに。



もちろんその他のおかずも食べてたんですが、

↑こんな感じのサラダばかり6~7皿分たべてました。

後半は「か、カラダが冷える・・・・」といっていた。

どんだけ野菜好きなんだ。キミは。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2010/04/10(土) 13:17:22|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかせつない。

えっと・・・告白します。

更新をさぼっていたのと同時進行で。


お弁当作りもさぼっていました。 (おい。


・・・なのですが。おとといから再開しました。

そしたらアレですよ。TKちゃんたらほんとうに嬉しいらしく。

出かけるときには、「おべんとうありがとう!!いってくる!(超笑顔)」

食べ終われば、「おべんとう美味しかった!ありがとう!(笑顔絵文字)」←メール

帰ってくれば、「おべんとうありがとう!明日もよろしく(笑顔)」←お弁当箱をすぐ出すよい子。

と、大変な喜びようですよ。こんなことで喜べるなんて・・・なんてなんて・・・


・・・ふ、不憫な子・・・・ ←自分のせい。


そんなTKちゃんの昨日のリクエスト。


「あのさーー梅干さぁータネ抜かないでくれる?あとさー2個にして」

食べやすかろうと梅干はタネをとって入れていたんですよね。

「うん・・・いいけど。でも食べにくくない?」

「だってさ、タネのまわりにも果肉あるじゃん?」



「運転中に飴代わりにしゃぶるから」













ふ、不憫な子・・・・・


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2010/04/06(火) 11:32:04|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

牛丼はつゆだくで。

きのうはすんごく調子が悪くて。(←さらりと事前に言い訳

あたまがズグンズグン痛くて。熱っぽくて。でも熱はなくて。

そして食欲だけはあったので。

夕食はつくらず・・・・


TKちゃんに牛丼を頼みました。 (え?


するとスナオで優しいダンナさまTKちゃんは。

「だいじょうぶ?牛丼は並盛?それとも大盛り?いそいで買っていくよ!」

「・・・いえ、さすがに大盛りは結構です・・・(汗)」

「でも、つゆだくね?つゆだくお願いしますって言ってね。言える?」

・・・というと。

「バカいうなって!おれだって子供のおこづかいじゃねーんだから言えるって!」

「・・・う、うん(汗)それをいうならお使いなんだけども。お、お願いね?」


・・・・う、うーん。不安。

TKちゃんはなんだか知りませんが、人にモノを頼んだり、聞いたりするのが苦手。

なので食事にいけば私が注文し、旅の途中でなにか聞きたいことがあれば私が聞きにいくのですよ。

でもまぁこのくらいならなーー・・・なんて待ってたんです。

そしたらば。

「・・・えなかった。」

「え?」

「言えなかったっ!ごめんなさい!」








子供のお使い以下か!!!!


まあ美味しくいただきましたけども。







今日はいろいろあったことから解放された日でした。

思うことも考えることもたくさんありますが、すこし心に余裕が出来るといいな~

ずっと皆さんのブログに遊びに行ってもコメント残せなかったり

お返事もできないので、自分のコメント欄も閉じたままだったりでしたが。

今日からあけたいと思います。

もし気が向いたらお気軽にコメント残してくださいね♪
  1. 2010/04/02(金) 23:28:56|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

