トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉がカレルほど。

うーーむ。

ここ半年間あることでいろいろと悩んだり、苦しんだりしてきたんですが。

まわりのひとが心配してくれて話を聞いてくれて。

けっこう吐き出すことができた気がします。なるようにしかならんのです。はい。



今日はそんなお友達とともにカラオケにいってきましたよ。

なんと6時間。・・・が、学生かっ!!

でもね、最近の曲なんてサッパリ。なのですよ。

なので自然とチョイスは懐かしのものかアニソンばかり(汗

「派手!」とか~

「ガラスの十代」とか~

「MUGO・ん・・・色っぽい」とか~

「キャッツアイ」とか~

「涙のリクエスト」とか~いろいろ。

さーー誰の曲かわかるかしら・・・


でも最近のリモコン(?)ってうたぼんがなくともサクサク検索出来るんですよね・・・

あ、サクサクじゃないか・・・

使いこなせてなかったけども(汗

わたしアニメの「タッチ」の曲が歌いたくて検索かけてたんですけども。

何回やっても「該当ありません」ってなるのですよ。

「え~・・・曲名ってタッチじゃなかったっけ??」

「え?タッチだよ?」

・・・うーーんだよねぇ??とよくみたらば。


歌手名検索しとったがな。(汗


歌手名検索「たっち」

・・・ヒットするわけない・・・・(涙)それは芸人だもの。そうだもの・・・





↓ おまけ。うじうじしていたわたしに友達が「・・・これ読みなよ・・・。」と貸してくれたもの。


[喉がカレルほど。]の続きを読む
  1. 2010/02/27(土) 22:11:07|
  2. りえっぺ

南国からあったかマフラー♪

ゆるさくさんのところで「マフラーその他あげちゃうから貰ってよキャンペーン」っていう

ステキな企画が行われていたため。

参加表明をしていたワタクシ。うふ、うふふふふふ。

届いたのですよ~ん♪嬉しい~

201002222057000.jpg
ふわふわポンポン付きマフラー♪

201002222102000.jpg
ミニマフラー<ブラウン>

201002222103000.jpg
ミニマフラー<ベージュ>


もうねーーゆるさくさんはパン作りもお菓子作りもお料理も完璧☆

なんですけども。編み物もすばらしいのね~!!

めちゃめちゃキレイな編み目でしたよ~

こうみえてわたくし。家政科の短大出身なんだけれども。

いかんせん不器用なので。

編み物も編んでは先生に「ちがーーーう」とほどかれ、ほどかれ。

白い毛糸も灰色になり。

手の汗でギチギチにしてしまい毛糸のフワフワ感のまったくないものを作ったりして。

あぁ・・・あのころにゆるさくさんが側にいてくれたら・・・・

手取り足取り教えてもらったのに・・・(←ゆるさくさんにしてみたら迷惑よね。汗

と、遠い目をしてしまいましたよ。

・・・はっ。話がそれました。

201002222105000.jpg

そしておまけも入ってました♪

それに!なななななんと!るーたんの生写真が♪

か、かわゆい・・・・・

201002222105001.jpg

なんかええ匂いがするな~と思ったらば、ポプリがはいってました。

なんていうかゆるさくさんのこういうところステキだな~って思います。

器にあけて部屋においてみましたよーー

201002222110000.jpg

東北はまだまだ寒い日が続きますので、大事に大事に使わせていただきます♪

ゆるさくさーーーーーん,ありがとね~!!!!

  1. 2010/02/22(月) 22:06:50|
  2. 出来事

母のたんじょうび前祝い。

きょうは母の誕生日前祝いでした。

なのでご馳走~

201002201210000.jpg


201002201211000.jpg


201002201210001.jpg

父、妹、甥っ子とわたし。

みんなでお祝いしましたとさ。

TKちゃんと妹ダンナは残念ながらしごとで不参加。

すまんのう・・・嫁どもで美味しいもの食べちゃって。(汗
  1. 2010/02/20(土) 22:25:29|
  2. 出来事

鶏の胸肉のチカラ。

まいどおなじみ!!

モラタメ~~!!!!





今回は当選しちゃいましたのでモラです~♪


日本予防医薬株式会社

イミダペプチド 20本セット

実売価格 5,360円(税込)




201002172118000.jpg


イミダペプチドは鳥の胸肉に豊富に含まれていて、疲労予防や疲労回復を強力にサポートするらしい。

商品を紹介した記事のコピーとかTVで紹介されたときの記事とかが同封されてました。

注目の商品なのね~

大きさは普通のドリンク剤より容量少なめの瓶タイプ。

201002172119000.jpg

原材料名・・・・

「鶏胸肉抽出物」ってなんかスゴイ。

201002172120000.jpg

なので、ど、どんな味なんだろーー??!とちょっぴり不安だったのですが。

はちみつとりんごがはいっているだけあって酸っぱ甘い味でした。

どっちかというとかなり酸っぱめ。苦手なひともいるかもしれません。

でも量も少ないしよく冷やして飲めばより飲みやすいかも。




3日くらい飲んでますが、目覚めがよくなったような気も。

うーーん、でも気持ちのモンダイかもしれないのでまだよく分かりません(汗

とにかく飲みきってみます!!

モラタメさん日本予防医薬会社さんありがとうございました!!
  1. 2010/02/20(土) 22:11:25|
  2. モラタメ

ガマンがまんの2時間半。

きのうは2月14日。バレンタインデーでしたね~

「太るしいらないよ☆」

なんて言うもんだから真に受けて買わなかったんだけども。

ちょっぴり悲しかったらしい。。。

ご、ごめんよ??KYなツマで。




外食もせず、まったくバレンタインデーっぽくなかったんですが

二人で映画「アバター」を見てきました。

これ、3Dなんですよねーー。

専用のめがねかけるんですよねーー。

これがっ!!わたしたちフウフには大変だったっ!!




ワタシは鼻が低いので下がってきてズレル。

TKちゃんは鼻が高いので押さえが合わなくてイタイ。




以前、クリスマスキャロルって映画見たときも同じ苦しみを味わったんですけども。

2時間半・・・しっくりこなくて二人でモゾモゾ落着きませんでした(汗

高さ調節とかできるといいんですけどもねぇ・・・・

これからもっと改良されるのかしら・・・



そしてワタクシ。ダブルパンチで耐えてました。(汗

わかってたから控えてたのに。水分。



もーーーーーパンパンで。(涙



途中、トイレのことばっかり考えてました(号泣



毎回、毎回、ラスト40分くらいでもよおすの。

なんかいいシーン逃しそうだし。

半券さがさなきゃならないし。(再入場のため)

隣のひとにスイマセンスイマセンと往復いわないといけないし。

そ、それならばっ、って。

ついついラストまでがまんしちゃうのです・・・・



・・・昔は全然だいじょうぶだったんだけどなぁ。

老いなのかしら・・・・・うぅ。








  1. 2010/02/15(月) 22:29:02|
  2. お出かけ

ぶはははは。

TKちゃんが髪を切りました。

いままでもっさもさの伸び放題で。両実家から大ブーイングだったんですが。

きょうやっと。

えっと。わたしの第一声。




・・・ぶははは。やろっこみたーーい!! (やろっこ=仙台弁で男の子の意味)



仕事用の着替えを入れてるバッグが野球少年がもってるみたいなヤツなので。

ぶ、部活帰りですか??と思わず問いそうになりました(爆)



しかし本人えらい気に入ってまして。

帰ってきた途端、鏡みまくりですよ。



なんかさーー、オレさー、ワックスでさー

こーやってこーやって流したらカッコイイって言われた(照

んでさーマユゲもさーすこし細いほうがいいって~(←現在、鏡に向かって一生懸命お手入れ中。汗

そしたらもっとカッコイイって~(照




・・・んむむ。

ずいぶん持ち上げますな~そこの床屋さん。

基本ナルシストのTKちゃんがつけあがるじゃないのさ!!!



・・・でも。。



モミアゲないのは致命的ですね。って。(悲



・・・ぶはっ。

そうなんですよね。TKちゃんてばモミアゲがないのですよ。

ちゅるんちゅるんなの。

だからモミアゲ風なものを作ってもらっているのです。(京本政樹みたいに)

元ヤンのなごりソリコミはあるのにねぇ・・・


人工モミアゲと人工ソリコミを持つ男・・・それがTKちゃん。

いまも引き続きマユゲのお手入れ中です・・・


・・・そ、剃りすぎないでね・・・・・・(願)
  1. 2010/02/12(金) 23:28:50|
  2. TKちゃん

日々成長。

暖冬だな~なんて思ってたらば。





・・・けっこう降りました。

うちのアパートには水道の自動凍結防止機能がついてて。

ある程度の気温になると水抜きが勝手に行われるんですけども。

けっこう頻繁にこれが働いちゃって。

トイレの水とかアレ???ってなってちょっと不便でした。




そんな中、TKちゃんと今日は地味にスーパー行ったりしてきたんですけども・・・

帰ろうと駐車場にとめてある車に戻って乗ろうとしたら。

TKちゃんの動きがとまっとる

え?!なにどうしたの???と聞くと・・・



鼻打った。(涙)



え?!鼻??どこに??

とさらに聞くと、ドアを開けた瞬間にドアの角でうったらしい(汗)

・・・・え~・・・・ちょっとぉ・・・何百回と開けてるドアなのに・・・・

距離感わかんなくなっちゃったのかなぁ・・・だいじょうぶなのかなぁ




・・・と不安がよぎるワタシ。

・・・が、彼のひとことは・・・・






鼻・・・また高くなったんかな・・・オレ。(←大真面目






・・・・・脱力。(涙)

・・・鼻って高くなるんかい!!!!
  1. 2010/02/07(日) 23:02:46|
  2. TKちゃん

臭いのきになるおとしごろ。

つづけて投稿~

こんどはモラーーー!!






セーレン株式会社
提供商品名 イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー




201001302036000.jpg

ブラウンがあたりました♪

こちら1枚で3,980円するらしい・・・高額!!

201001302037000.jpg

瞬感消臭!!で加齢臭、体臭、汗臭の消臭効果があるそうで。

201001302038000.jpg

・・・・・もちろん、TKちゃんに使いましたさ。

ときどき、「オレまだだいじょうぶだよね??!だいじょうぶ??」

と、加齢臭という言葉に敏感になってますから(汗

それにご飯食べた後「風呂前にちょっとだけ寝るー」といいつつ。

疲れのためどんなに起こしても起きず。

けっきょく風呂にも入らず朝を迎えちゃうこともあったりして。(朝にシャワーあびますけどね)

枕さんのにほいも気になるわけで(笑



使っていま4日目くらいですが。

いまフンふんフンと嗅いでみましたけど(なんか怪しい図ですな。)

特に臭いはないかな????

とは言えいまは冬ですからね・・・・・・あまり汗もかかないので。

できれば夏に試してみたかったかなーーというのは正直なところです。

洗っても効果があるのかなど、引き続き試します!!

ありがとうございました!!
  1. 2010/02/02(火) 22:22:13|
  2. モラタメ

いっそふっらぼん!

まいどおなじみのこちら。








今回はタメ~!!!!!



味の素株式会社
提供商品名 「つやや®」28食分入りパウチ



201001302039000.jpg

こちらは高吸収型大豆イソフラボンをおいしくたっぷりとることができ!
内側から透明感とハリをサポートしてくれるんだそうです~


わたし、どうしても月に一度の「おなごの日」になると

肌に吹き出物ができちゃうんですよねぇ・・・・

これでちょっと改善できたらなっておもって頼んでみたのでした。


201001310755000.jpg


これねーー

においはちょっとキツイかも。なんていうか独特のにおいがします。

なのでなんにでも入れてOKってわけじゃなさそうーーー

わたしはお味噌汁にいれてます。大豆IN大豆。

あ、でも溶け方は抜群ですよん♪さーーーーーーっと溶けます。
 


とりあえず1袋試します!!

28日後が楽しみです♪
  1. 2010/02/02(火) 22:18:40|
  2. モラタメ

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

