トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなじ東北でも。

20100131134437


20100131134433


20100131134429


20100131134425


違うものね~。
けどいつもより少ないんだって。
  1. 2010/01/31(日) 13:41:33|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

レンズにレンズ。

これなーーーんだ。


201001272206001.jpg


ミニ虫眼鏡的なものでした・・・・・


201001272203000.jpg

携帯ストラップにつけてます。

・・・・え??なんでかって???



だって、だって・・・・・。



チコチコした絵文字の表情が・・・・( →例  )


見えないんですものーーーーー(涙)


えぇ、えぇ。

使わなきゃいんですよ??でも母でさえもメールに頻繁に使ってくるのに・・・


負けられない。


ただでさえ眼鏡っこなのに。さらにレンズ。
  1. 2010/01/27(水) 22:35:20|
  2. りえっぺ

なつかしダンス。

いやー。おどろいた。

最近の子はすごいですね。リズム感いいね。
(ハモネプにでてた女の子のダンスがすごかったのです)

わたくし。リズム感のなさには定評がありまして。(その一部はコチラ



わたくしの旦那様、TKちゃんも認める筋金入りなんですけど。

さっき踊ってみろって言われてねぇ・・・(汗

ボックスふんでみろって(滝汗

タバコをふかし、顔をしかめながら見守るオット。

ひっしなツマ。

なにこれ・・・なんのオーディションなの・・・・(汗

何回も何回もダメだしされて結局できませんでしたけども。なにか??



でも久しぶりに踊ってみたらば(←なんかカッコイイ)色々思い出しましたよ。

わたし、こんなにリズム感ないのにチャレンジャーだったってことを。

モダンバレエにジャズダンス・・・・

習ってたのよ!!!しかも社会人になってから!!!(爆

まわりには10代もいてさぁ・・・

レオタードも買ってさぁ・・・(→みんな半そでレオタードなのに私だけ長袖。キャッツ・アイ世代だから。爆)

いろいろついていけなくて辛かったんだけども。

いちばんビックリしていちばん辛かった出来事。

創作。

バーレッスンが終わって「さーみんな集まって座って!」といわれ。

音楽を聞かせられたと思ったならば。

「はい3分あげるから考えて。今の曲でひとりひとり踊ってもらいます!」


・・・・・・・・はい?!


踊ったわよ。踊ったわ。

くるくるとくるくるととりあえず回ったわ。

そして追い討ちをかけるように。

「さ、今のは何をイメージして踊ったの?」



「・・・え、えと(涙)野に舞う・・・ち、蝶を・・・・」



あぁ・・・・・・・若かったなあ・・・・・・

鹿ジャンプもやらされたなぁ・・・うふ、うふふふふ(遠い目
  1. 2010/01/19(火) 22:32:33|
  2. りえっぺ

牛タン たん たん♪

記録記事・・・(←寝ろよ!!

先日、母とお出かけしランチを牛タン「利久」で食べました。

20周年とかで記念ランチ¥1,000(税込)




牛タンサイコロステーキ&サラダ
201001091116000.jpg

牛タン焼き&お新香&辛子味噌
201001091116001.jpg

牛タンの煮込み?
201001091116002.jpg

それと、テールスープに麦ゴハンでした。

肉好きにはたまらんメニュー。

ボリュームたっぷりで美味しかったわん♪

  1. 2010/01/13(水) 14:22:10|
  2. お出かけ

明けきってますが(汗)

えっとえと・・・

あけましておめでとうございます!

いまさらですみません。

今年もどうぞ宜しくお願いします


七草粥の日も、鏡開きの日もとっくに過ぎましたけどね・・・・・


昨日から調子が悪くて今日はお仕事お休み~

これUPしたら寝ます(涙)


昨年はいろいろとありまして。

楽しく記事をUPする気持ちになれなくて随分お休みしてました。

まだまだ葛藤中ですが前よりすこし頑張れるといいな~


年末年始は

TKちゃんと除夜の鐘をつきに行ったり、

初詣行ったり、

初売りの雰囲気を味わいに行ったり、←味わっただけ(汗)

そこそこ楽しみました。

あいかわらずアイツはいい男です。(優柔不断だけども)

TKちゃんともどもどうぞ宜しくです。

  1. 2010/01/13(水) 09:31:28|
  2. フウフ

ちょっこれーと♪

先月頼んでいてすっかり忘れてたー!!

ひさびさ。モラタメさん♪





今回はタメ!!!ちょっこれーとです♪


201001101835000.jpg

グリコさんのチョコレート5種

・アーモンドプレミオ
・マカダミアプレオ
・ディアカカオ《ホワイト&ココア》
・ディアカカオ《クリーミー》
・ディアカカオ《深みのココア》←こちらが1月から発売の新商品。


わたくし、甘いほうが好きなものでこのなかではダントツに

ディアカカオ《クリーミー》がお好みでした♪

甘いの苦手もしくは男の人は新商品のディアカカオ《深みのココア》お勧めです。

かなり甘さ控えめ。ほどよくにがみもあり。美味しいですよーー

そして。キャンペーンやってます♪

運がよければ箱の中に「25年後の磯野家 オリジナル図書カード」が入ってるらしいよ!!!

わたしね、このシリーズのCM大好きなのですーー

なにしろ浅野忠信くんが大好きなので♪♪


・・・・さっそく全箱をウキウキと開けましたが。←全部かよ!

はずれだった・・・・・がっくし。
  1. 2010/01/13(水) 09:09:38|
  2. モラタメ

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

