トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断と進化系のカノジョ

ごっぶさったです!!!!!

いろいろありますが生きてますよー生きてます。



土曜日は健康診断に行ってきました。

通常の健康診断のほか、婦人科検診なんかもうけてきました。

結果・・・なんにもないといいなーー


そんななか、生まれてはじめてのバリウム体験してきましたよ(汗

えっと・・・・なにアレ?!

前日の20時から食べ物飲み物一切口にするななんて指示出しておいて。

やっととる水分らしきものがアレかい!!!

はじめに炭酸の粉(?)を渡され。それを飲むための水分もアレ。(涙)

まずいし。まずいし。(2回言った)

すんごく苦しかった。(号泣)

しかもぐるぐる体勢変えろってやたら指示されるし。

終わる頃には顔面蒼白。そしてさらに下剤のめって指示。

うぅーーーー・・・・気持ち悪かったよ・・・・

バリウム・・・もう嫌だ・・・・・・・。



そんな気持ち悪い午前中を過ごしたんですが。

なにぶん前日夜から食事制限されてたもんで。(言い訳)

その反動で夜は焼肉に連れてってもらいました。

えぇ。あの焼肉屋さんへ

えっとね。進化してたよカノジョ。




キャベツサラダを頼めば・・・

「1個でもキャベ2(ツ)サラダです♪」

シロを頼めば・・・

「いとーシローです♪うそです♪」

鏡月(焼酎)の水割りを頼めば・・・・

「今日は土曜日だけど♪鏡月です♪」

もちろん、前回記事にした内容はきっちり入れたうえでね。(汗)

そしてやっぱり全テーブルでやってたんだな。やっぱり(笑)

相手にどう思われようと、貫き通す。

うん、いまの私に足りないものなきがしたよ。

勉強になったぜ。

  1. 2009/11/08(日) 23:12:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コーヒーでほっこり時間。

ちょっぴりご無沙汰♪




今回はタメ!!!コーヒーです♪


キーコーヒー株式会社 KARシリーズ

鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】
甘い香り【ブラジルブレンド】



・・・を試したよ♪


200911080813000.jpg


さっそく 「 甘い香り 」のほうを。

うーん、ほんとにいい香り!!!!

でもね、最初はコーヒーメーカーで入れて飲んだんだけどさ。

試しに琺瑯のやかんでお湯をわかしてゆーーーーーっくり入れてみたら。

ぜんぜん違ったよ。

香りがいい!!味もちがうのーー。

ほっこりした時間を過ごせましたよーーーー

モラタメさんキーコーヒーさんありがっとさーーん♪



  1. 2009/11/05(木) 19:21:49|
  2. モラタメ

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

