トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良にツキ・・・

ご無沙汰していますーー(こればっか?!)

みなさまお元気でしょうかーーー!

すっかり夏も終りに近づいた感がありますが・・・・

どーも最近体調不良です・・・・

のぼせ、めまい、耳鳴りなんかが頻繁におこるので検査に行ってみたんですが。

特に異常はみられず。。。。

でも症状を見る限り、自律神経の乱れではないかっちゅうことで薬もらって飲んでます~

波があるので、いつもってわけじゃないし、薬飲むと元気なのですが

とにかく疲れやすいので、すこしブログお休みしますねーーー!!

TKちゃんも相変わらず抜歯後の歯痛が治まらなくて大人しいし・・・・(汗)



こちらは昨日行われた地元の花火大会の様子です。(ビミョウな画像ですが・・・)

本当は大曲に行きたかったんだけどこんな調子じゃ無理だったので我慢。

とはいえ、妹夫婦がきて可愛い甥っ子と見られたので楽しかったです♪

これが終わるともう秋がくるなーーーと毎年思います・・・・



追伸>
こちらのブログは暫く更新ないですが、
わたしのもうひとつのブログ(なんちゃってインテリア)のほうは
記録なのでたまーーーに更新してます。
興味のあるかたはどうぞーー
リンク先の下のほうにひっそりと・・・・・(笑)



体調不良なのに食欲だけはあるので大丈夫です(汗) 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 




  1. 2009/08/23(日) 21:23:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いちにち遅れ。

一日遅れでお祝いです。




ケーキ♪



ほんとは外食でもしたいところですが。

なにしろTKちゃんの歯がねぇ・・・・・・・・・。

まだ腫れてるのでねぇ・・・・・・・・。

自分の誕生日祝いなのに不憫なオトコよのぅ。



そんなこんなで自宅でかぼちゃコロッケを作って食べました。

そして揚げるときにうっかり指も入れてしまいヤケドした私。(汗)

もー、休みボケかしら・・・・(涙)


明日から仕事!頑張ります! 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 





  1. 2009/08/16(日) 21:48:08|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

蕎麦食べ放題

20090815153009
20090815153006
かみのやまです。

蕎麦食べてます。

蕎麦と薬味(漬物とかとろろとか山菜とか)食べ放題です。
  1. 2009/08/15(土) 15:29:22|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

恒例の

20090815134419
ソフトクリーム。

うこぎ茶とラフランス。
  1. 2009/08/15(土) 13:42:22|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

お参り

20090815132626
上杉神社です。
  1. 2009/08/15(土) 13:24:41|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

大河はちなみに見てない

20090815130422
20090815130418
でも、みる。
  1. 2009/08/15(土) 13:03:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

米沢でした

20090815123811
暑いよ~

混んでるよ~
  1. 2009/08/15(土) 12:35:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

愛であふれる街

20090815122804
さてドコでしょう。
  1. 2009/08/15(土) 12:26:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

20090815115605


晴れてます。

いま高畠を通過中。

TKちゃん、誕生日おめでとう
  1. 2009/08/15(土) 11:54:14|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:0

それはドウかと(汗)

9日からお盆休みに入り、帰省した友達とあったりして満喫中のわたくしですが。

今日からお休みのTKちゃんは親知らずが急に痛み。

ほっぺがプックリ腫れて苦しんでいます(涙)

毎回、休みになると体調が(特にお腹)悪くなるTKちゃん。

今回はとっても体調管理に気をつけていたのにねぇ・・・・

まさか歯とは。(涙)

つくづくツイてないお方だ。

そんな中、さっきまで動物番組みてたんですけどね。

TKちゃんひとこと・・・・・・

「いいよなぁ。動物は。」

「え?なんで?」

「だって・・・・


俺がティーカップにちょこんとはいっても
可愛いって言われねーし。




・・・・・・



言うはずねーし。(涙)

てか、なにが一体、羨ましかったポイントなのか・・・。


ちなみにカップに入ったウサギをみたあとの感想です。。 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 




  1. 2009/08/13(木) 20:24:53|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スイカの国から。

みなさんお元気ですかーー!

転職してから余裕はあるのに、何故かPCに向かう時間がとれないワタクシです。



先日、かれこれ1年くらいは顔を出していなかったTKちゃん@実家に遊びに行ってきました。

去年はものすごく忙しかったからねぇ。。。(遠い目)

お義母さんからは「病気でもしてたんでねのが?」と心配される始末・・・

なにしろその前は2ヶ月に1度くらいは顔だしたり、

近況をはがきで知らせたりしてましたからねー

そりゃ心配するよねぇ。



そんな久しぶりの訪問だったわけですが。

スケジュールはこんな感じでした。


昼前に到着→外食(お蕎麦)→昼寝→鯉&金魚にえさやり→裏の池のイモリ観察→帰宅


・・・ゆるい。(爆)

ひ、昼寝て。ヨメが実家に遊びにいって昼寝て。(汗)

おとーさん、おかーさん、TKちゃん、わたしの4人でゴロリゴロリと昼寝ですよ。

目覚めたとき一瞬どこにいるのか分からなくなって焦りましたって。

「横になったらいいよ」といわれスナオに横になるヨメ。

裏の池にイモリ(ヤモリ?)が泳ぐ姿を眺めるヨメ。

そんなツマにいたずらしようと企みデカイ石を池に投げ込むオット。

そしてまんまと策略により池の水を浴びることになるツマ。

我ながらゆるい、ゆるすぎる・・・・・



さて、そんなこんなな時間を過ごしたあとはコチラを頂きました。

200908021429000.jpg
どどーーん。
200908021429001.jpg

だーかーらーー!多いってば!!(涙)

でも今回はTKちゃん@職場、わたし@職場、妹夫婦に分けたので無事に余ることなく済みました。

ふいーーーーーー

何度となく言うようですが、わたくしスイカが苦手なのです・・・・・(涙)

ちなみに今回の訪問では大玉サイズ4/1カットをおやつに頂き食べてきましたが(汗)

だって苦手っていえないじゃなーーーーい?!

スイカ大好きなひとにとっては夢のような環境なんでしょうけれどもね。きっと。

す、すみません。(謝ってみる)


スイカの名産地~♪ 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2009/08/06(木) 21:32:18|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

笑えるくらいのリョウなんですが。

きました!!!!!今回は「モラ」です!!!!!!




株式会社ミツカン「金のつぶ あらっ便利!国産中粒」が当たりましたーーー

・・・何も考えずモラは無条件に応募してるんですけど。


どどーーーーーーん。
200908051932000.jpg



わ、笑えるほどの量なんですけどっ!!



この写真はすでに会社の人に2セットあげたあとの状態なんですけど。

3パック×12セット=36パック!

いやー、すごいわー(爆笑)

こちら、もうおなじみの小袋に入ってないタレ(ゼリー状)と

ベタベタしてイライラするフィルムが間に入ってない独特の容器に入ってるヤツ。

確かにベタベタしないけど。

発泡スチロールが苦手な私はあけるのに苦戦・・・・(涙)

ミツカンさんもうちょっとあけやすくして(涙目)

肝心の納豆はわりと大粒の粒で食べ応えがあってとても美味しかったです♪

でも流石に食べきれないので少しずつまわりに配布する予定ですよー

モラタメさん!ミツカンさん!ご馳走様です!!


冷蔵庫を占拠中・・・・(爆) 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2009/08/06(木) 20:56:03|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

