トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命がけ・・・だったかも。

昨日のことなんですが。

ウチの両親に 「つつじ祭りにいかない??」と誘われ行って参りました。

徳仙丈山という名称以外は何の知識もなく。

まぁ、ぶっちゃけ「さくら祭り」みたいなもんだろーなんて思ってたんですけど。。。




・・・ち、ちょ!様子が違くね?!

遠い道のり

すれ違うみなさんは熊鈴つけてるひともいれば・・・

杖(?)持参のひともいたりして。

極め付けが、すれ違うと「こんにちはー」と声を掛け合う・・・

登山ルールが適用。

お気楽な祭り気分だったのに・・・登山・・・登山なのね・・・ナメてたよわたし・・・(涙)


つつじ

確かに山一面、真っ赤なつつじできれいだったんだけど・・・

完全に背丈くらいもある野性味あふれるつつじ達なのね・・・

頂上へ

これが頂上・・・

う、海が見えるよ。あは☆

頂上より

でね、帰りはまた違うルートで登ったり下ったりしたんだけど

行きよりは結構ラクだったんですよね。


が。しかーーーーし。

最後にまさかの難関がっ・・・・

↓これ・・・・。わかるかなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ・・・・

すんっごい下り坂なの!!もうびっくりするぐらいの!!

こ、こりは!

あまりにすごいので、思わず母に「これ・・・傾斜何度だったんだろう・・・」と聞いたら

「ん~、そうねぇ、90度いくかいかないかでしょうね。」




・・・・・・・・・




そんなワケないやろがあぁーー 90度てレスキュー隊か!



実際はたぶん、30~35度いくかいかないかぐらいです・・・・

いやすごかった・・・・事前の調べは必要ですな・・・無事に帰還できてなによりでした。

「山」とついたらナメてはいけませんよ・・・・みなさん・・・・


このあと温泉にはいったためか筋肉痛とは今のところ無縁・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2009/05/28(木) 19:48:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やってみたゼイタク

いちどやってみたかったこと~。


平日昼間のひとり家飲み~。


200905261450000.jpg


お酒はあんまり強くないため。 ( 故に、飲み会では「酒豪伝説」 が欠かせない・・・)
 
1缶飲んだだけで眠くなり、2時間もお昼寝してしまったけれども~(汗)


うーん、いいわぁ~ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2009/05/26(火) 18:27:15|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

TKちゃんの行動のワケは。

いつものようにPCに向かう私の背後に忍び寄るカゲ・・・・・・

そう。いわずと知れたわがオット、TKちゃん。


んー・・・・?PC使いたいのかなぁ??

なんて思っていたら。





ガバっ!!





と、わたしを お姫様抱っこ しようとしている!!

や、やだ~TKちゃんたら、なんなのードキドキ・・・。

なんて思っていたらば。ひとこと・・・・








・・・・すみません。

無理なので自力で逃げてください。(悲)
 









え・・・・?

どうやら、「おれ、イザというときこいつを抱えて逃げられるだろうか・・・」と

危機感を覚えたらしく。

結果、ダメだった。と・・・・・・・

く、くっ、屈辱。

や、痩せてやるわよーーーーーーーーーーうわーーーん。(号泣)



べつにお姫様抱っこじゃなくていいんですけど・・・・(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2009/05/24(日) 09:04:22|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

時間ってフシギ

今日は友達とその子供が遊びに来ていたのですが

踊ったり、電車ゴッコしたり、なんとかゲーム(彼女自作のゲーム)したり

と一緒に遊びなかなかいい運動になりました。

子供ってひたすら同じことするよねー、すごい集中力だなぁ。


*****************


さて、今日はわたしと一つ下のいもうととのことでも。

小さい頃はなにをするにも一緒。

買い物すればいもうとはわたしの真似ばかりととにかく仲のいい姉妹でした。



・・・「でした」っていうのはねーー・・・

一時期ほんっと口をきかないくらいの仲になっちゃったから。



それもすっごく些細なことでね。バスで高校に通ってたんだけども。

帰りはわたしの高校 → いもうとの通う高校ってルートだったのね。

で、そのときたまたまいもうとの高校の生徒の態度が悪くてねぇ・・・

それをグチっていうかなじったのね。そしたら・・・



次の日から口をきいてくれなくなりました(汗)



それはなんと12年も続いたわけです。(めちゃくちゃ最近まで)

なんかねー、お互い引っ込みつかなかったんだよねきっと。

けっきょく私の八つ当たりで悪かったんだけどもさー。

同じ家にいるのに、手紙だしてましたからねーー(汗)

え??どんな手紙かって・・・???たとえば・・・・





朝起きるとわたしの部屋のドアの下の隙間に手紙がすべりこませてあってねー





姉へ

  姉の○○○の洋服を貸してください。

  YES ・ NO  ( 丸をつける )




そしてYESに丸をつけ、同じく手紙をすべりこませる姉(わたし)・・・

いま思えばすごいよねーーー(笑)しゃべれよ!!!(爆)


そんなわたしたちもお互い結婚をし。

いつのまにかそんなことも忘れたように電話して相談にのったり買い物したりする仲に戻りました。

ちょっと長かったけど「 時が解決する 」ってのは本当なのね。


いまではメールのやりとりもするよ♪ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 




  1. 2009/05/23(土) 19:15:59|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:6

きょうのヒトコト。

とうとつに。

なんの前触れもなく。




俺ってさぁ・・・・




「 達也か和也かで言ったらどっち? 」




・・・・・・え。

それって・・・「タッチ」の・・・かな・・・・???




「・・・た、達也かなぁ・・・・???」




「 だよなぁ・・・だよねぇ~・・・・。 」



・・・・・・・・・・え。

そのあとナゼそんなことを言い出したのかも分からず。

フツーにテレビ見はじめました。。。

なんなのよ?!それ。

しかもなんか納得いってなさそうなのが気になります・・・

相変わらず、TKちゃんの言動は謎。



小学校の運動会遊戯の曲が「愛がひとりぼっち」だった・・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 




お・ま・け → 



[きょうのヒトコト。]の続きを読む
  1. 2009/05/21(木) 21:56:18|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ほんじつのティータイム。

コタツ片付けました!!お部屋、すっきりーーー!



さて、離職票が届いたので今日はハローワークに行こう!

・・・と思っていたのに。

必要な書類を持っていくのを忘れ。

しかも行く場所を間違えちゃったワタクシ(汗)

だって・・・だって申請、初めてだったんだもん!! ←言い訳・・・




で、もう今日はヤメヤメーー!!

ってことで、こんなもの買ってきました♪



和菓子♪

和菓子に緑茶。うまーーーい。

ふぅ・・・日本人でよかったなぁ・・・・・・・。

リラックスしながら「BONES シーズン2」を見る・・・・。

シアワセ・・・・・・・




・・・・・・あ、明日からがんばろう・・・・・・・・。



上生菓子ってキレイですよね・・・大好きです。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/05/20(水) 16:49:27|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:8

おべんとうにまつわるカケヒキ。

りえっぺです・・・・・
最近、お弁当をまじめにつくっとるとです。  < ヒロシです・・・古い。



りえっぺです・・・・・
だんだん慣れてきていたずら心が芽生えたとです・・・・



りえっぺです・・・・・
硬派なTKちゃんにメルヘンなオベントウを渡し、職場でビックリ♪て、したかったとです・・・



りえっぺです・・・・
でも、キャラ弁は難しすぎて これ ↓ が限界だったとです・・・・





古いネタでお送りしましたが・・・そうなのよーーー!

キャラ弁てすごいよね??きっとこれやったらビックリだよなーと思ってさ。

事務所でオベントウを開けて慌てるTKちゃんを想像し、ムフフ・・・と  ←悪趣味・・・

ホームセンターのお弁当グッズ売り場で海苔を顔パーツに切る道具とか見てたんだけど。

結構、高いのね(汗)しかも色々みてると

結構、難しそう。(汗)で、断念。

抜き型で抜いたハムを乗せるのが精一杯だったのね。

でもこれだけでも十分慌てるだろうなぁ・・・て、

TKちゃんの感想を楽しみにしてたのですが・・・・


ば、バレてたとです・・・・・・(悲)


ホームセンターではいつもどおり別行動してたんだけど・・・尾けられてたらしい。

TKちゃんなりに嫌な予感がしたのねぇ。。。ちっ。(舌打ち)

TKちゃん曰く。わたし、海苔を切る道具をみて・・・

ほくそ笑んでたらしいよ??あは?

どうにも何かある!!

と思ったTKちゃんは受け取ったお弁当を通勤途中で確認したんだそうな・・・

普段は楽しみにしてるから食べるときまで見ないくせに!!!!(悔)


いまに・・・いまに乗せたハムを除いたくらいじゃどうにもならないくらい完璧な・・・


キャラ弁を作る!!りたい・・・む、むずかしいな?

なんども言うけどキャラ弁てすごい!!! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/05/19(火) 09:39:00|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

たまには少女マンガ。

今日はTKちゃんが夜間作業です。

待ってる間ヒマなのでひさびさにラクガキ・・・


↓クリックでちょっと拡大。
いらすと。

※もっと大きい画像は ココ をクリック。

いつもスキャンに四苦八苦。どうやればうまいサイズになるのか・・・(悩) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/05/18(月) 23:14:15|
  2. 4コマ
  3. | コメント:2

で。結局ドコよ?

今日は昨日とうって変わって快晴です。

風は強いけどね・・・・。お祭りの日にこうであって欲しかったなぁ。



さて、寒い寒いといいつつも。

じゃっかんメタボな我が家のTK様。汗をかく機会が増えてまいりました。

こうみえて肌も弱めなので、背中にあせもがよく出来てかゆいかゆいと言い出すんですが。



昨日も私に訴えてきたわけですよ。

自分でかけよ!!と思うんですけど、

なにぶん体がカタイので思うところに手が届かないのね。

・・・で、 「背中、掻いて、掻いてーー」 とねだられるわけです。コドモか!!



でもコレがまた、掻いても掻いても「そこじゃない」「そこでもない」とうるさいのね。

んもーードコよ??!ドノへんよ?!といつもキレるわたしなんですが。

昨日のTKちゃんはちょっと違った・・・・。





んーーーーーーー


えっとね・・・・








南のほう・・・・・








・・・・・広いな。おまえさんの背中。



マゴの手を買ってあげようとしたら、それは嫌なんだそうな。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/05/18(月) 14:01:24|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

武者行列ですよ


↑クリックで大きくなります。

雨だからカッパ着てる武者も~

残念だの~
  1. 2009/05/17(日) 11:55:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

仙台青葉祭り


↑クリックで大きくなります

雨じゃよ……。
  1. 2009/05/17(日) 10:53:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

タバコやめれ!

う~ショック~


↑クリックで大きくなります

ある漫画で、タバコ吸ってティッシュに息吐くと

ヤニがつくってあったので。

やってもらったらば。

ホントだった。

やめれ。いますぐやめれ!

こんなん肺にベッタリなんて~!
  1. 2009/05/17(日) 10:06:45|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:0

タイミングをのがしてる。

さ、寒い・・・・寒いんですけど!!!

先月は 「あー、あったかいなぁ・・・春だなぁ」 なんて言ってたのに!

「そろそろ布団は薄いのにしよう」 なんて思っていたのに!

ここのところヒーターたいてます・・・・(←「ヒーターをたく」って方言??)

しかも・・・・・


コタツまだ使ってマス。


うわーん、いつしまえばいいのー?

灯油ももう買わなくていいやーって思ってたのにどうしよう??

5月だから!と割り切って片付けちゃえばいいのかしら??


でも・・・寒いし。


昨日は風すごくて体感温度はさらに低く感じられ。

あげく雨は降ってくるしで外出先でガタガタしてました。



もれなく風邪ひきましたけどナニか??(涙)



それにまさか雨がふるなんて思ってなくて洗濯物干しっぱなしにして出かけたし(悔)

モチロン洗い直しデスよ。・・・ふんだりけったり。

降ったり晴れたりを繰り返してたのでこんなものが見れたけど。

分かりにくいけど虹です。

200905141742000.jpg



ずいぶん見てなかったのでちょっと感動。(私はそのときびしょぬれでしたけどね・・・)



今日は喉が痛くて鼻水がでてるのですが・・・

いまから買い物に行ってきます・・・しょ、食材を買わなくちゃ・・・

北国のみなさん・・・コタツ・・・片付けた・・・?(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2009/05/15(金) 13:20:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いやしいとーぉ言われてもぉー♪

なにかくれ~
ハラへった~
やさしいこえよりイモがいい~♪


・・・で 焼き芋。大好物。好き、好き。
imoimo.jpg



いやー、はじめてオーブン機能を使ったよ・・・(汗)


なぜかこの曲が蘇った・・・。(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2009/05/13(水) 16:21:28|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:4

からまわりな日々??

仕事を辞めて早いもので10日が過ぎました・・・

いやー早い。早いね。

今回はGWもはさんだものだから余計に時間が経つのが早い。

追われた感がないので、わたしとしては気持ちに余裕もあり、ゆっくりしてるんですが。

ほぼ10日間あんまり休んではいない。という指摘が。(汗)



初日 → 溜まった洗濯。掃除。

2日目 → とっても苦手な衣替え。要らない服の処分。

3~6日目 → 1080㌔の旅。

7~9日目 → 親戚、実家へ顔出しなど。



なんていうか、家にいるからには!!みたいな心意気が強すぎて。

本人が気付かずともハリキリ過ぎなところがある模様。

そうかなーーゆっくりしてるつもりなんだけどなー。



そんな先日。GW開けに。TKちゃんにお弁当作ってたんですよ。

「あぁ!!?それはっ!!もしかして俺へのっっ????(ハァハァ)」

・・・あぁ、スマンね。(涙)

不憫なオットよ。あまりに久しぶりのお弁当すぎてそこまで感動していただけるなんて・・・

嬉しいやら悲しいやら。(汗)

ウチは作るとき、夜におかずを詰めておいて朝にゴハンを詰めるんですよね。

なのでお弁当を作った日にはTKちゃん楽しみすぎて・・・・・

普段しょっちゅう食べ物を狙って開ける冷蔵庫をあえて開けない。んです。(汗)

おかずを見ちゃうと楽しみが減っちゃうから。

で、そんな楽しい朝ですよ。ウキウキの朝ですよ。




・・・・・・・・・・・あ。






ごはん炊き忘れた。





TKちゃんがどれだけガッカリしたかは言うまでもありません・・・・・

ご、ごめんよ。(そうだよ、昨日は食べきったんだった・・・)

おかずだけでも持っていく??といったんですが断られました・・・(号泣)

やっぱりハリキリ過ぎ感があるようです。わたし。(汗)



今日はだいじょうぶでした。(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



お・ま・け →
[からまわりな日々??]の続きを読む
  1. 2009/05/11(月) 12:51:59|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それはちがう・・・

こんばんはー!GWも訪問してくださった皆様ありがとうございますーー

ETC、ETC、1000円、1000円と騒がれる中・・・

いちども高速に乗らずトータル1000キロ超えを達成したオトコ・・・

TKちゃん恐るべし。

逆にわたしが不安になりましたよ・・・どこまでいくんじゃーーーーと。(汗)


ちなみにUPした写真はすべて携帯で撮って携帯でUPしたものなんですが、

なぜか極小なのよねぇ・・・

クリックすると大きくなるみたいなので大した写真じゃないのですが、

よかったら是非大きくしてご覧下さいね♪


**************************


さて、今回の旅では残念ながら伝説は生まれませんでした・・・(←すごく残念)

徐々に成長してるのね・・・アナタも。なんだか淋しいわ。(涙)



そんなわけできょうは最近のわたしたちの会話でも。



TVを見ていて、某CMが流れ。

「 まぶたが痩せてくると老けてみえる 」みたいなことを言ってたんです。

わたし  : 『あーーわかる!!私も気になるんだよねーー』

TKちゃん : 『まぶたが痩せる????どういうこと??』

わたし  : 『んーー目のあたりが窪んじゃう感じかなぁ・・・・』

TKちゃん : 『・・・くぼむ???あ!わかった!!!』




 あれだろ。 平井 堅だろ!!! 』




・・・・・・TKちゃんそれ違うから。



彼の場合は・・・彫りが深いんです!!!(汗)

しかも「あれだろ」って・・・話していたのがなんだったか忘れかけたじゃん!!

ふ、普段はやっぱりこんな感じのTKちゃんなのでした・・・


ファンの方に怒られるぞ!!(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/05/08(金) 23:00:40|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰宅~

20090506160208
無事、おウチに帰りつきました~


3泊4日、走行距離1080キロの旅でした。


TKちゃんお疲れさま!
ありがとう~
  1. 2009/05/06(水) 16:01:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

あさごはん?お昼?

20090506113219
道の駅/飯豊。


山形名物、いも煮。
醤油ベースで牛肉、具は里芋、こんにゃくとネギぐらいでシンプル。


と、飯豊牛の入ったおにぎり。

うーん、うまい。
  1. 2009/05/06(水) 11:29:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

新潟 関川村

20090506100633
20090506100630
20090506100627
20090506100624
20090506100621
20090506100618
おはようございます!

昨日は何故かフウフでカレーが食べたくなり、さまよいました。。。
ひ、ひどい目にあった

さて、いまは新潟県の関川村にいます。

犬派のわたしですが、ここの〈猫ちぐら〉に惚れました。。。。

コレは猫のハウス。もともとは子供を寝かせておいたりする〈つぐら〉からヒントをえて作られたらしい。

これね~猫飼いさんに絶対お薦めです!可愛いし丈夫だし!

そして、朝のおめざ。
もんじゃまんじゅう。
  1. 2009/05/06(水) 10:02:56|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

運転手って。

20090505182611
20090505182607
とうとう、新潟突入。

う、運転手って…
すごいね。どこまでも走るね。

こちら笹川流れと言う海岸です。結構、有名な夕日ポイント。 
でも曇り(汗)
しかも道の駅は営業時間外(涙)

海は流石、日本海。
キレイです~
  1. 2009/05/05(火) 18:23:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

山形にて。

20090505165637
20090505165634
20090505165632
20090505165628
山形の酒田→鶴岡をとおりずぅっっと海岸沿いを走ってきました。(私は乗ってただけ。)


今、山形最後の道の駅あつみにいます。
ここってヘリコプターで海とか遊覧が出来るんですってよ奥様!!!
  1. 2009/05/05(火) 16:53:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

引き続き満喫チュウ~

20090505134230
20090505134227
お次は象潟~


大好物の岩ガキをその場でむいて貰っちゃった~

めちゃくちゃウマイ~

そしてジャガバター。


どんだけ食うねん。。。


ビール飲めないのが残念。
  1. 2009/05/05(火) 13:41:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

道の駅にしめ

20090505111502
20090505111458
20090505111455
暑いです。。。


こいのぼりやら、菜の花やら、ここはいろんなものがありますよ~。


恒例(?)のソフトはラベンダー。
  1. 2009/05/05(火) 11:13:11|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

道の駅ってすばらしい。

20090505095424
20090505095421
20090505095417
以前もきた事のある、道の駅/岩城。


天気もよくてきもちいい~
  1. 2009/05/05(火) 09:52:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

秋田にいます。

20090505085015
20090505085011
おはようございます!


鰺ヶ沢以降、相変わらず目的を持たない旅です


昨日はお風呂を求めてさまよいました


9:30で受け付け終了のお風呂に9:20到着。
どんだけぎりぎりじゃ~!
でも結果オーライ

「道の駅てんのう」にて。
  1. 2009/05/05(火) 08:48:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

またまたソフト

20090504165617
今度はイチゴソフト
  1. 2009/05/04(月) 16:54:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

十二湖(青池…とか)

20090504165314
20090504165311
20090504165308
20090504165305
いろいろ見てます。

マイナスイオン浴びてます。

あぁ、休暇ってすばらしい。。。
  1. 2009/05/04(月) 16:48:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

なぞの石像?

20090504145214
20090504145211
20090504145208
なんだろうコレ。
  1. 2009/05/04(月) 14:49:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

白神山地

20090504144017
20090504144014
20090504144010
白神山地のふもと??
ウェスパ椿山に寄りました。


コテージとかお風呂とかあって素敵!です。


キャロットソフトも美味。人参嫌いのTKちゃんも間食
  1. 2009/05/04(月) 14:37:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

三色丼

20090504121214
お昼。
ホントはウニ丼がよかったんだけど、品切れ。
残念。


最後に好きなもの(ウニ)残して食べる私に


「ウミネコに食われてしまえ。」


と毒吐くTKちゃん
覚えていやがれ。
  1. 2009/05/04(月) 12:10:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

