トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラサクラ。

お久しぶりです。(←こればっか・・・)

お仕事の後任者が先週やっと決まり引継ぎ三昧ですよ~

あと実質8日あまり。頑張ります!!

そんな中、花見に行って来たのでその様子でも。


去年も行ったところに朝5時起きでいってきました。

1時間準備して1時間半くらいで到着。

早すぎでしょーーーーとか思ったけど結構いる(汗)


だけど屋台は開店してない。←あたりまえ。


前の日も遅かったしね。朝からお弁当なんて作らないからね。

屋台が頼みのつなだったのに!!!!(号泣) ←いや、だから開いてないってば。

満開

てくてく


しかたないので散策。

通常山の上までロープウェイでいけるんだけど、もちろんまだ運行してなくて。

めっちゃ急な坂道をえっちらおっちら登りました。

しかし・・・デートでこういうところにくる時もヒールで来る女の子結構いるのね~。

おばちゃんメッチャ不思議だわー。



それはさておき。

なんだか騒がしいなあとおもったらグライダー(?エンジンついてるやつ)が。

写真ちいさいですが、こいのぼりを従えてます(笑)


こいのぼり


一目千本


これまた携帯ズームで撮影したのでぼんやりしてますけども。

川沿いにずうううーーーーーっと桜、桜、桜。

一目千本桜と呼ばれる所以です。

しかもね、ここ線路沿いにもなってるからさ。

鉄ちゃん(鉄道マニア)がすごい多いのですよ。

めっちゃすんごいカメラと機材もってジシャージシャーっといい音させてました(爆)

電車が移動するとみんな移動するから結構異様な光景(汗)


電車


そんな背景があるからなのか・・・・一部こんなになってました。(涙)

わかります???真新しい木を切ったあと。

なんか他の事情かなあ・・・とも考えてみたけど、明らかにこの桜を見るために切ったんだろうなあ。

なんだか悲しかった。

どうなんだ・・・


そうこうしてるうちに屋台も開店♪さあ食べるぞー!と思ったのに。

「・・・・もう飽きた。帰るかー。」

な、なんですと???こ、これからじゃないんですかい??

まあ、確かに混んできて。屋台も行列が出来てたけどさ・・・・で、でも・・・


へいへい、わかりましたよ・・・




・・・・・・・



屋台の簡単なごはんのつもりが。



こんなことに(汗)

ひるごはん

新鮮すぎてお魚さんはピクピクしてました・・・

ど、どびっくりしましたよ・・・おいしかったけども。


ひっじょーに疲れましたが楽しかった週末。

そして次の週はお休みも返上の事態になりヘロヘロになるとも知らずに・・・(滝汗)


TKちゃんの蕁麻疹・湿疹はすっかりよくなりました!!!ありがとう! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 





  1. 2009/04/19(日) 14:44:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

