トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長年のオモイコミは。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2009/03/25(水) 23:17:22|
  2. りえっぺ

ヨボヨボのカイカイ

どうもどうもこんばんわ。
もう3月も下旬ですけれど。さかのぼってもいいですか。(←いつものこと)

わたしってば2月に7日間仕事休んだじゃないですか。
それって体調不良だったり、気持ちが不安定だったりして
会社から「休め」って言われてのことだったんですけども。



そのタイミングでTKちゃんも倒れちゃって。(汗)



7日間のうち救急センターに3回いくことに。(号泣)
決まって夜中か明け方に苦しみだしてねぇ・・・(遠い目)
病院いったりきたりしとりました。
結局、細菌性腸炎と尿管結石のダブルパンチ。
だったんですよね。


ふたりして7日間も一緒に仕事休めたのに・・・病院通い。ふううーーー


もったないない気もしますが、やっぱり目の届くところで看病できたのは
ありがたかったかも・・・といまなら思えますねぇ。



こちら、その頃ゆるさくさんから頂いた癒しセットたち・・・ずっとUPできなくてごめんなしゃい。ゆるさくさん。
しかも赤いラッピングはTKちゃんへバレンタインプレゼント♪
気持ちも相当落ちてたときに頂いてほんとにほんとに癒されましたーーー

癒し♪



そんなこんなで、
5キロも痩せちゃってますます男前になったTKちゃんですが。


いまは謎の蕁麻疹に悩み中・・・・
カイカイ、カイカイ、カイカイと四六時中かいとります。
検査結果はまだですが、処方された漢方薬を・・・・・




半分以上・・・・噴出しながら、泣きながら飲んでます。
毎回、毎回懲りずに噴く・・・・いい加減なれろ。




苦手らしい・・・まずくてまずくて胃が痛いそうな。(爆)



蕁麻疹、ちっちゃくなってきたしもう少しだ!!
がんばれTKちゃん!!!!



痩せて首とあごの境目が!!(感動) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2009/03/20(金) 22:52:15|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アホ毛って。

お元気でしょうか・・・・
前記事では大変ご心配お掛けしました・・・・

次の仕事が心配なんですが、なるようになるさ!と割り切ってみたら
けっこう気が楽になってきましたよ。
とりあえず辞めたい意向を伝えてみましたーーー
コメントほんとうにありがとうございました!

これからボチボチ再開していきますーー
コメント返しもしていきます!!!

そしてすっかり過ぎちゃいましたがわたしたちフウフ、結婚4周年を迎えましたー♪
これからも仲良く頑張っていきますよ♪


*************

さて。右上のプロフィールイラストですが。
日々追われているうちに・・・


もっさり


こんなことに。


基本、TKちゃんは長い髪がお好みなのでのばし放題にしてたんですが。
いかんせん、アホ毛が気になって。




ぷちぷち


TKちゃんにせっせと抜いてもらったんですけども。
ほぼアホ毛なのでこのままではハゲる!!ハゲてしまう!!と焦り。


周りのみんなに「ねーねーアホ毛抑えるのどうしたらいい??」と相談すると。
「トリートメント変えてみたら?」的な返事が。


・・・・トリートメント・・・変える?????


え、えへ??


自慢じゃないけどわたし髪洗うときリンスもしないんだけども。
だってだって、ただでさえ面倒なのにリンスなんてつけたら何回流さなきゃならないの?!
もったいないーーーー!!!・・・とのべたところ。

女子力のかなり低下した人間の烙印をおされました・・・・(汗)


だ、だってリンスなんて無意味だとおもってたし。
ほぼ痛んでなかったし。
夏なんてトニックシャンプー使っても軋まないし。(←TKちゃんのを拝借・・・)



・・・で。だまされたと思っておもいきって買ってみたのよ。奥様。
トリートメント。


したらば!!!!
使用3日目にして職場のみなさんに・・・・・


「どうしたの???髪落ち着いてるじゃん」


って・・・・!!(驚)
すごい、すごいよトリートメント!!!!
見ただけで違いがわかるほどなの??そうなの??


気がつけばアホ毛も激減・・・・・・(驚)


あぁ・・・あたし、髪がきしむとか意味分かってなかったのかもなぁ・・・・
いままでずっと間違ってたんだ・・・と反省。。。



・・・・でも。だが。しかし!!!!
やっぱりなんども流すことには抵抗がある!!!
面倒なのーーーーーーー!!!!


で。いきついたのが。
あれ
切っちゃった♪


TKちゃんが長いのが好きっていってるにもかかわらず(汗)
やっぱり女子力は低下気味・・・・・・・・・・・・・


ただいまトリートメント2個目突入! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2009/03/13(金) 23:34:30|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:7

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

