トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はキミか・・・(号泣)

じつはわたくし、体調がよくならないし、いままで忙しかったし、
金曜から3連休を貰ってるんですけど。


・・・・・・TKちゃん、昨日夜より絶不調・・・・・・・ [次はキミか・・・(号泣)]の続きを読む
  1. 2009/01/10(土) 13:09:00|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:7

こんなクリスマス、そんな新年。

年明けして早6日・・・・
むなしく時間だけが過ぎとります・・・

みなさんお元気ですかーーーー!
遅くなりましたが、


あけましておめでとう!!今年も宜しくお願いします!


しかし・・・せっかくの年明けなのに体調はよくないのーーー
今日は朝から耳鳴りというか・・すべての音が反響して聞こえて絶不調・・・
時々こういう症状になるため耳鼻科の薬を飲むも副作用でめっちゃだるく。
サイアクでした・・・・今帰ってきたし・・・TKちゃんいないし・・・
うわーーーーん(涙) ←弱ってる


さて、今日はこんな私&TKちゃんのクリスマスあたりから年明けの私たちの様子でも。


かなり遡って23日。
明日はクリスマスイヴ。

そんな夜中になにやら数字の夢にうなされていた私。
う、ぅう。数字が合わない・・・なぜだ・・・なぜ・・・と思ううち、キリキリと痛む胃。
あれ??これ夢??ゲンジツ??

う。

げ、ゲンジツだ・・・(滝汗)
と思うと同時にトイレに直行~!!

もうね、ひさびさに吐きまくりました・・・
一晩中吐いてたので、トイレでイヴを迎える・・・・

イヴには寸足らずのジャージを着てすっぴん・ボサ髪で病院へ(涙)
みんな綺麗に着飾ってるのにーーーー(号泣)
あんまりにも悔しいのでフラフラしながらホールケーキはGET。


そして悔しいのでおかゆと一緒に食ったのだったっ!!


そしてまた気持ち悪くなり吐く私・・・・・・・・アホ・・・・


(ちなみに細菌性の風邪でした・・・)



さてさて、そして年末は。
実家におせち料理を送っておいたので、それを食べまくり飲みまくり。
体調はすこぶるいい!!!!この調子で初詣行こう!!!
・・・と、紅白もそこそこに初詣へ。


私の実家付近にはわりと有名な神社があるので毎年歩いていくんですけども。
毎年・・・毎年いってるんですけども・・・・けども・・・ね。


ここにきてまさかの「道に迷うわたしたち。」


あ、ありえん・・・戻ってまた間違えたし・・・(汗)
そりゃ話ながら歩いてたけどさ・・・・10年は住んでた街なのに・・・(滝汗)


不安に思いつつ境内にはいると・・・・
TKちゃんコケる!!!えぇぇえ~?!


やだーやだわー不安。不安よーーー。
無事にお参り出来たけど・・・先行き不安よーーー


よ、よし。おみくじでもひこう。そうしよう・・・・・
て。TKちゃんおみくじを破く。おいおいおいーーー


ほ、ほら気を取り直しておみくじ結びなよ。(ちなみに中吉だった)
ほら、ほら・・・て。
TKちゃん結ぼうとしてさらにおみくじを破く。なんなのーー(汗)


も、もういいよ。お守り買ってかえろう??
さ、早く・・・・て。
TKちゃん最後の最後ですべる。


・・・・・・・もうね。もうわかったよ・・・・。
今年も一筋縄ではいかないのね????


わ、わかってたけどね!!!!!(涙)


今年もどうぞ宜しくね。TKちゃん♪


今年は健康でありたいです(涙) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
[こんなクリスマス、そんな新年。]の続きを読む
  1. 2009/01/06(火) 23:48:44|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いらすと。
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. TKちゃん

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

