トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりより♪今年一年ありがとう♪

どうもTKです。

今年一年来ていただ書き込みありがとうごっざいます。
たまにしかアップしてないみたいだけど皆さんあたたく見守ってやって下さい。

****************


TKちゃんからのご挨拶でした~♪
慣れない文字打ちを頑張ったんですよ~♪


・・・・って、あ・・・ど、どうもお久しぶりです。(汗)
りえっぺです。
もうね、すごく忙しくて。
過去コメントのお返事も出来て無くて申し訳ないです。


昨日まで仕事で。年明けは2日のAM6:00から仕事ですよ・・(号泣)
TKちゃんは28日から4日まで休みだというのに・・・・
まぁお仕事ですから仕方ないけども。
でも、いわせて??事務なのにーーーーー!はぁはぁ。


と、いうわけで復活宣言しつつも放置状態のブログですが。
来年は1週間に1度ずつでもUP出来たらなぁ・・・。
というのが目標です。


この1年、みなさんのブログに出会って。
拙ブログにコメントをいただいて。
こうして交流を持てたこと本当に幸せに思っています。
どうもありがとうございます♪


出会って14年目を迎えるこんなアホアホなフウフですが、
見守って頂ければ幸いです。


ほんとうにほんとうにありがとう♪
来年もどうぞよろしく♪

-TK&りえっぺー



これから年越しそば♪ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
[ふたりより♪今年一年ありがとう♪]の続きを読む
  1. 2008/12/31(水) 22:49:48|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

イタイ。。。

携帯から、こんにちは。

長引いた風邪も終盤となり。あとは鼻水との戦いだけでございます。。。

あのあと、TKちゃんも同じような症状になり。
だけど運転手だから眠くなる副作用の薬は処方して貰えず。
フウフしてだらだらと風邪と仲良くしていたここ一週間でした(汗)


そして昨日。
追い打ちをかけるように、火傷までしてしまったワタクシ。
まぁ指一本ですけども。
なんなのこの痛み!!!!

熱湯と水を一緒に出してて、うっかり熱湯に触れてしまい。
「ア。冷やさなきゃ。」と冷水に打たせたつもりがまた熱湯だったって言う。。。(←アホ)
跡が残っちゃうかなぁ。
  1. 2008/12/05(金) 13:22:41|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:7

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

