トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブレターのススメ

ご無沙汰してます・・・
前の記事で「風邪ひいちゃいましたーー」と書いてから早1週間・・・
未だに治ってません!!(号泣)
熱はないんですが、だるさと、前はなかった咳と鼻水が止まりませんよ。

で、今日はまたまた病院へ。
あー早く治らないかなーー・・・

今週はTKちゃんも忙しくて。
しかも風邪ひいてて。お互いさんざんでした。
結局4日も顔合わせてませんでしたし(涙)

2日くらいならねー・・・
「やったー手抜きできる!」って思うんですが。

3日目に会えるはずだったのに、私が残業で。
その日にTKちゃんは20時出発で。
すれ違いで会えず・・・・・・。


その時に書置きされてたラブレターを今日は紹介。
えー・・・ぶっちゃけノロケなので。

苦手な方はスルーの方向で(汗)


鼻水がどこにおさまってたのか不思議なくらい出ます・・・とめどなく。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


[ラブレターのススメ]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 22:46:31|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

風邪ひいちゃいました♪

とうとう雪が降った今週・・・・
うっかり風邪ひいちゃいましたーーーー(涙)


もともと風邪気味ではあったんですが、今日はガラガラの野太い声だしぼーっとするしでつらい・・・


昨日の夜に予兆はあったのよねぇ・・・


お風呂はいるとき・・・・
何故か腕時計してお風呂に浸かってて。(汗)


TKちゃんに怒られました・・・・(完全防水じゃねぇぞ!!って)


これ↓ね。
200805182121000.jpg


あのときから既に判断能力オチるくらいぼーーっとしてたのね(汗)


しかし・・・時計。今日も動いててよかった・・・


病院いこうかな・・・やだな・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2008/11/22(土) 12:17:23|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日のTKちゃん(←「今日のわんこ」風に)

お久しぶりです。
みなさんお元気ですかーー???

世の中クリスマスムードがすでにただよっていますね・・・
わたくしの職場も少なからずその影響で忙しいですよ。あ、あはは。(涙)


今日はひさしぶりに4コマですよ~
さて、問題です。
この4コマは何をしているTKちゃんなんでしょーーーか?(爆)






・・・・わかりましたかーー??
答えは続きをよむ。にゴー!(爆)



いつもこれの繰り返し・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


[今日のTKちゃん(←「今日のわんこ」風に)]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 13:21:07|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

マイブーム・・・?!

昨日、今日と連休なワタクシ。
あー、連休っていいですね・・・。(遠い目)
いままでないがしろにしててゴメンヨ連休さん・・・(涙)

さて、そんな昨日のことですが。
いつものようにTKちゃんへ電話したんです。


で。いつものように出てくれたんですけども。(もちろんハンズフリーにしています。)


「ぅい~!」(←ハイ。の事)というご機嫌な返事とともに聞こえる背後のBGM・・・


・・・・あれ?なんだこの音楽。


なんか・・・・なんか渋い・・・えっとこれ・・・


ろ、浪曲?!


妻である私は静かに問うてみた・・・(汗)
「あの・・・TKさん??そのバックに流れてるのって・・・浪曲ですか・・・」
「そ、そういうの好きだったっけ・・・?」


・・・ピ。(慌ててラジオ切った模様・・・)


「・・・た、たまたまラジオでやってたんだよ!!他に面白いのないから・・・!」


・・・い、いえ。いいんですよ??
でも確か民謡とか、演歌とか俺は聞かない!!とか言ってたような・・・(汗)


と言いましたところ。


「馬鹿お前!!これは色恋沙汰とかあってなぁ!深いんだぞ!!」


え、えぇ?!
たまたま聞いてた割りに結構お詳しい・・・・(汗)


そ、そういえばお義父さんは結構好きで浪曲のビデオを見せられたけど・・・
血は争えないのか?!
意外なオットの趣味(?)を垣間見た昨日なのでした・・・・



日本の文化を大事にするオトコTKキング。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2008/11/09(日) 13:59:26|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

写メの思い出。

TKちゃん、今日はトレーラーで長距離。
乗り換えてからはじめての長距離なので結構緊張してる模様デス。


4t車から10t車に乗り換えるときもそうだったんですけども。
なぜか必ず自分のトラックを写真に収めメールで送ってきます。


今日も・・・


「トレーラーの 写真メ 送るから~」


それをいうなら 「 写メ 」 だろう!!(汗)


シャシンメって(汗) 


そして未だに送られてこない・・・・(汗)
相変わらずマイペースなTKちゃんですが。
そういえば最近はないけども。昔はよく画像つきのメールをくれたっけなぁ。。。


ナルシストらしく、自分の画像を。


しかも何故か昔のアイドル風なのですよ。
片手を頬にあててみたり。
机の上に手を置きそこに顎をのせてみたり。


そして何故かセピア色にわざわざ変えて(爆)


本人そうとう格好つけてただろうけど、
貰ったわたしは当時、大爆笑だったのは今でも内緒です・・・・(爆)


きっと何度も撮りなおしていたに違いない。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


  1. 2008/11/05(水) 22:04:51|
  2. TKちゃん
  3. | コメント:7

少々、お待ちを~(汗)

携帯からこんにちは~(涙)

本格的にシフト勤務が始まったんですが、まだペースがつかめません~

ずいぶん更新してないし、皆さんのところにも遊びに行けないし淋しいよぉ。。。


次回UPまで、もう少々お待ちを~
TKちゃんは相変わらずです。何やら部屋の模様替えを目論んでいるようですよ。


。。。私としては面倒だからやめてほしいのだが。(涙)


それと祭り当選者の三名さま。
発送は今週土曜の予定です!!送ったらまたメールしますね。
お楽しみに~♪
  1. 2008/11/04(火) 13:01:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

