トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グダグダの抽選会♪♪

昨日、今日とほぼ定時であがっているりえっぺ@管理人です♪
TKちゃんとの時間も増えてきたし、ゴハンも作れる・・・よ、ヨカッタ(涙)

さて。

お待たせしました!!
抽選会でっっす!


200810282132000.jpg


・・・とはいえ。
我が家のデジカメくんは壊れていて。
動画を撮る手段といえば、携帯のみ・・・(涙)

なので画像が悪く、しかも時間制限45秒なのでグダグダですが・・・(汗)
ご覧ください・・・

さー、くじ引きですよ!!
3枚引きますよ!!



・・・・。
3人目時間切れで開けず・・・。(汗)
グダグダですみません・・・
しかも、くじの入れ物ボールだし・・・・


改めまして3人目の発表です。



ふーー!
さて3人が決まりました!!


当選者は・・・

さとーさん、ヤギ猫さん、シャークくんさん


・・・の3人です!!おめでとうございます~!!!パチパチ~☆


鍵コメント欄でご希望の商品とご住所をお知らせくださいね!
(出来ればメールアドレスもお知らせください!)
個人情報は責任を持って慎重に取り扱いますのでご安心を。


その1.ビューティー部門♪
ヘレス・テオドールの爪磨き+仙台モチーフのお便りセット+仙台四郎のお守り♪
ヘレス・テオドール

その2.キッチン部門♪
marimekkoのペーパーナプキン+marimekkoのマグネット(冷蔵庫に貼るべし)+仙台モチーフのお便りセット+仙台四郎のお守り♪
マリメッコ

その3.フウフ部門♪
MY箸用袋ペア(箸は入ってません)+アクリル箸置きペア+仙台モチーフのお便りセット+仙台四郎のお守り♪

箸袋

もしご希望がかぶってたら、じゃんけんして貰おうかな~???
まずはご希望宜しくね~♪


改めてみるとほんとグダグダな動画だな・・・(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
  1. 2008/10/28(火) 22:33:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

抽選会予告ダヨ!!!!

お、お、お、お久しぶりです。
すみません・・・・・
結局、毎日残業のうえ15日連続勤務になり。
フラフラしていたので・・・
祭り締切日に更新できませんでした(言い訳~)


今回のお仕事場ははじめての職種なんですが、(限定されるので言えないけど)
やっぱり独特・・・・。
私以外はみんな20日連続勤務、酷いときは午前4時まで働いてたみたい(号泣)
いや、しかし随分TKちゃんには助けてもらいました。
帰ったらゴハンが出来てたときもあったな・・・(汗)すまん。オットよ。(涙)


でも来週から週2日お休みに戻れそうですよ。


さてさて。
私の「ブログ復活祭&1周年記念祭」の記事にコメントを頂いた方は以下の16名。
ご参加ありがとうございます!!
いいですか~??間違いありませんか~??


uta さん、ぼす子さん、ヤギ猫さん、瑞さん、りんぽんママさん

シャークくんさん、bonnyさん、さとーさん、ゆるさくさん

べべ。さん、まっちゃんさん、ぐっさん。さん、クリコさん

レオママさん、さとちんさん、イエローもんちっちさん



確認してくださいね~抽選はあさって、28日(火)に・・・
TKちゃんがおうちに帰ってきたら行います(爆)

では、もうしばしお待ちください・・・・
さ、今日は1ヶ月ぶりにTKちゃんと一緒のお休みです。
ダラダラしますよ~


コメント返しも放置ですみません・・・必ず!! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
  1. 2008/10/26(日) 09:08:08|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フタタビ激務

復活!!


と、言いつつ。
再びのブログ放置(汗)


みなさんのところにも遊びに行けず、申し訳ないです


二人とも忙しいけど元気です
  1. 2008/10/17(金) 07:46:14|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

TKちゃんのアソビ

復活祭&1周年記念祭やってます!!
詳しくはコチラ
コメントのこしてプレゼント抽選に参加しませんか~


本日の記事はコチラ↓

*******************

うふふふふふ。(壊)いま帰ってきました。
火曜と金曜は休みのはずだったのに、出勤を命じられたりえっぺ@管理人です。
えへへへへへ。(壊)
7連続勤務だよ・・・。や、やすめるのか。(号泣)


さて、先日の事。
お風呂に入りパジャマ姿でヒサビサのPCを堪能していたわたくし。
そしてTKちゃんは背後でTVをヘラヘラ見ておりました。

暫くして、ふと気付くと背後にTKちゃんの気配が。
ん??ほっとかれて寂しいのか??と思った矢先・・・・。


「さて、背中になんて書いてるんでしょ~か!!」


あ??あぁ、指文字か~仕方ないな~付き合ってやるかぁ。
TKちゃんなに書くつもりなんだろー??
などと思いつつ、後ろも振振り返らずに「はい、どうぞー」と答えるわたし。


するとTKちゃんおもむろに私の背中をペロンとめくり出した。
え??!なに?!




・・・・む。殺気!!(=嫌な予感)




あわてて振り返ると・・・




TKちゃんの手には・・・筆ペン。




こ、こらぁーーーー!!!
風呂上りの妻に何さらす気じゃーー!!(怒) ←思いっきり叩いておいた。
指文字ではなく、直に文字を書こうとしていたらしい・・・



結婚3年7ヶ月・・・いまだにオットの行動がわかりません・・・(汗)


なんて書こうと思っていたのかは謎(涙) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
  1. 2008/10/09(木) 23:18:19|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

キンチョウの土曜日

復活祭&1周年記念祭やってます!!
詳しくはコチラ
コメントのこしてプレゼント抽選に参加しませんか~


本日の記事はコチラ↓

*******************

先日のこと。毎日毎日、忙しい職場へ社長がやってきて。
労をねぎらうために中華料理屋へ皆を連れて行ってくれました。

久しぶりに美味しいご飯で満足。
で、フカヒレ(・・・の切れ端)の入ったスープを飲んでいたところ・・・


銀歯がとれた(号泣)


な、なぜにスープの時に。。。。
なんの前触れもなくぽろっと。


実はわたし・・・歯医者がだいッキライなのです。
小さい頃、虫歯だらけでピンポロ歯(←ピアノの鍵盤のようだから)
呼ばれていた私は、ほぼ毎週通わされ(←いや自分のせいだから・・・)
ほぼ毎週泣き叫び帰って来るという思い出があり、
いまでも歯医者さんが怖いのです。。。。


でも取れたのは奥歯。
いかねばならんだろうと・・・渋々行ってきたんですが。


やっぱり怖かったよ・・・(号泣)


いい大人なんですけどね・・・
先生が視界から消えるたび次に何されるのか気になって振り返ってまで目で追っちゃったり・・・
恐怖のあまりまばたきが減ってたみたいで、目が異常に乾いてたり・・・(←そういえばやたら目を逸らされた)
うまく呼吸が出来なくて何度も中断させたり・・・


そりゃ先生も苦笑いだっつーの!!!
そう、年も離れてない先生なんですけども。
「ダイジョウブだよー、痛くないからね~」と子供を諭すように話しかけられるほどに。


恐怖以外のなにものでもない40分を過ごしました・・・・
ヒサビサに麻酔もされてテンション下がりまくりだった私は、
「これはご褒美が必要かも!!」とその足で気になってたご飯屋さんへ。


思ったとおり雰囲気もよく、美味しくて、満足な場所だったんですけど・・・


そうだ、わたし麻酔してたんだった・・・・


皆さんも経験ありますよね??
麻酔のあとのあの感じ。


・・・内側の頬肉を噛んでしまうあの感じ。
・・・飲み物が口から飛んでいってしまうあの感じ。
・・・下唇がチョーさんのようになっているようなあの感じ。


こぼさないようにメッチャ緊張しながら食べましたよ・・・(涙)
ああ、ご褒美のつもりだったのに・・・


そんな感じで過ごした土曜日。
次回の歯医者は来週です・・・・・・チーン。


きっとしばらく通う羽目になるんだろうなぁ・・・(涙) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
歯医者通いの私によかったらクリック宜しくお願いします! 
  1. 2008/10/06(月) 11:02:12|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キンチョウの連続

復活祭&1周年記念祭やってます!!
詳しくはコチラ
コメントのこしてプレゼント抽選に参加しませんか~


本日の記事はコチラ↓

*******************


初めてのシフト勤務の為とまどっている管理人@りえっぺです(汗)
えっと明日休みで明後日出て・・・そして2連休。(滝汗)
どんなやーーーー!!


さて、すれちがいまくりの私達。
TKちゃんはTKちゃんで例のイタイ出費のかいあって免許を取得しましたよ。
トラック運転手暦19年・・・・。そりゃプロですからね。
余裕のよっちゃんで乗ってることかと思えば。


毎日が緊張の連続のようです。


そうだよねーー・・・トレーラーだもんねーーー(涙)
バックするときとか切り返しが多くて大変らしい。
・・・わたしは軽でも切り返しおおいけども(汗)


教習所の卒検のときもすんごい緊張してて。
「いままで落ちた人いないからダイジョウブだよーー」なんて先生に言われて。
「あはは。そうっすよねー」なんて答えて。


・・・で、私には


「落ちたら実家に帰るからそのつもりでいてくれ・・・」
ど、どんよりしとるがな・・・


・・・って、どんな覚悟じゃ!!
どうやらもし万が一落ちちゃったらかっこ悪くて会社に居られないから
いっそ辞める!!って意気込みだった模様。


19年の勤続をそれで辞めるって・・・(汗)


心配してた割りにあっさり合格したんだけど・・・
やっぱり慣れるまでは心配だよねーー。わたしも毎日心配だよ・・・。
さて、まだ帰ってないんですがあったかいゴハン作っときましょうかねーー!


・・・っていっても大した材料がないよぉ~(涙) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
復活の私によかったらクリック宜しくお願いします! 





  1. 2008/10/03(金) 21:55:17|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

復活祭&1周年記念祭♪《追記あり10月6日》

《追記:プレゼント用意できました♪詳細は続きを読むへ♪》


お久しぶりです♪
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。みなさんお元気ですか~??

わたしは未だ修羅場のなかで仕事してますが、
なんとか先が見えてきましたよ。・・・た、たぶん。

シフト勤務になったので、TKちゃんとはお休みが合わなくなっちゃったんですが・・・
なんとか仲良くやってます♪
TKちゃん節も健在でお馬鹿にすごしてますのでご安心を~♪
実は昨日はわたしの誕生日、今日は結婚式を挙げた日で記念日続きだったんですが。


「わたしたち、お互い就く仕事が違ってたら会うこともなかったよね~」
「そしたら、こうして記念日を迎えることもなかったんだよね~」


なんて話してたらば。


「いや。違ってても俺たちなんらかのアトラクションで出会う運命だったんだ!」


は??


意味不明。(汗)
そこで付き合いの長い私は考えた。TKちゃんの言わんとすることを。


・・・・もしかして・・・アクシデントって言いたかった??


TKちゃんに聞くと頷く・・・うん。それ。


そーか、そーか。
わたしとの出会いはアクシデントか・・・ってこらーーー!


・・・・そんなアクシデントで出会った私たちフウフの出来事を綴ったこのブログも
なんと今月で1年を迎えます!!
ぱちぱちぱち~!!


で、日ごろ読んでいただいている皆様に感謝を込めて、
復活祭&1周年感謝祭を開催します~!!


参加資格は1度でもコメントを入れてくれた皆様♪
もちろん今からでもOK♪鍵コメで入れていただいてもOKですよん♪
この記事のコメント欄に「参加するよ♪」って入れてくださいね~

ち。ちなみに。もともと訪問者の少ない我がブログ。
お休みしてたこともあり、さらに訪問者も少なく。
参加者がすくないだろーなってことで3名さまにささやかなプレゼントを考えてます。

内容はまだ決めてないけど「何か」+「東北うまうま」の予定。
決まったらまたお知らせします。


締め切りはちょうど1年目の2008年10月24日の23:59まで!!


ご参加おまちしてまーーーす♪♪


今度は少し定期的に出来るといいな・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
復活の私によかったらクリック宜しくお願いします! 



[復活祭&1周年記念祭♪《追記あり10月6日》]の続きを読む
  1. 2008/10/01(水) 22:15:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

