トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯より~小ネタ

おはようございます!
お休みの間もたくさんのコメントありがとうございます~嬉しい~(涙)
そしてお返事出来てなくてごめんなさい。。。


明日はやっとお休みなので、お返事出来ると思います。。。た、たぶん(汗)



さて。おひさしぶりのTKちゃんとの会話ですよ。


私「やっぱり英語って出来たほうがいいよね。。。」

T「俺は話せなくても、手招きで十分だ!!」

私「…。」


それ、たぶん、「身振り手振り」って言いたいのよね。。。?(汗)
  1. 2008/09/10(水) 08:47:02|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヒッソリと、コッソリと。

こっそり更新しとります・・・えへ。


お客さんとの電話での会話で「えぇ。」「えぇ。」と相槌をうち続け、「えぇ。」「えぇ。」・・・・
 「・・へぇ。」 といってしまい恥かしい思いをした管理人です(汗)
途中で「はい。」って言いかえようか迷ったが故のしっぱいなのです。
みんなも経験あるよね?!ね?

さて、仕事に追われ、やや「すさみ気味」なわたくしですが。
先日ステキなものが~♪

さとちんはんこ。のさとちんさんからカウプレ参加賞が届いたんです~

du-nn.jpg

ikka.jpg

200809042149001.jpg

suteki.jpg

さとちんさんが彫ったはんこを押して作ったマグネットなのです♪
もうね、お手紙から包装に至るまでセンスが素晴らしいの~ステキ素敵~♪
さとちんさん、ありがとうございましたーー!!
10月の私の復活祭プレゼントには是非ご参加くださいね~♪


何人が更新に気付くだろうか・・・(爆) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2008/09/05(金) 20:42:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お知らせです~

みなさん今晩は!!
ヒサビサにPCを開きましたよーーー


えと、ですね。
いま仕事がとても忙しく、家事もいっぱいいっぱいでして。
TKちゃんとの時間を捻出するのも一苦労しているような今日この頃。
自分のブログは放置状態。
みなさんのブログも朝と夜中にひっそりと携帯で巡っとります・・・


で、ここでお知らせです。
仕事が一段落する10月中旬まで、ブログをお休みしようと思います・・・
じつは10月=ブログ1周年なんですよ。
なので、その時は復活祭&1周年祭でプレゼント企画しようと思ってます。
その時はみなさん是非ご参加ください!!
・・・っていうか・・・・


このブログのこと忘れないでねぇぇーーー?(涙)


ちなみに。
たまに、ひょっこり皆さんのブログのコメント欄に現れたり。
FC2ブログには足跡を残すことがありますので・・・
そのときは暖かく迎えていただければ幸いです~♪



正直時々は更新したい・・・。(涙) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2008/09/01(月) 21:59:33|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

