トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国からキターーー!

あ~あ~ぁ~時間が足りない~♪♪
日を増すごとに忙しくなる職場です・・・(汗)

一緒に働いている社員の女の子が、そんな忙しい中でドンドン仕事が増えても
嫌な顔もせず笑顔で仕事している姿を見てとっても尊敬しているワタクシです。
私より9歳も若いのに~~ええ子や~(涙)
可愛くて面白いんですよ~ヨメにしたい・・・


さて。
そんなグッタリモードの私にTKちゃんからメールがあり。
「受け取っておいたよ!」と。


残業から帰ってみると・・・・・



うっわーーーーい♪マンゴーだーー♪
じーまみ豆腐も~♪
ご対面


いつもコメントを下さる、「暑い日はどうする?」のぼす子さんからです!!
う、嬉しい・・・ありがとうございます!
マンゴー大好きなんです・・・でも丸ごとで食べるのって初めて!!
大きいし・・・(じゅるり・・・)

大きい!

これまた楽しみなじーまーみ豆腐♪

じーまーみー

丁寧に食べ方のチラシまで入れてくれてました。
お気遣いに感謝です!!!

マニュアル

・・・で、見よう見まねで・・・
こ、こう??かな・・・?

こ、こう?

くうぅぅぅぅぅうぅ~!!!!んま!!

疲れた体に染みました・・・・
幸せ・・・・・
ぼす子さん本当にありがとうございました!!


→続きを読む。にオマケ。


ちょうど食べごろですでに一個完食(爆) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

[南国からキターーー!]の続きを読む
  1. 2008/07/31(木) 21:51:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

気にするTKちゃん

ご、ご無沙汰しています。
さいきん会社でも家でもPCを見る時間がない・・・(涙)
みなさんのところにも行きたいのにーー!!


さてさて。我が家のTKちゃん。


パンツは室内に干したかったり~
洗濯物のハンガーの向きを揃えたかったり~
バレンタインは当日貰いたかったり~
ウナギは土用の丑の日に食べたかったり~


いろいろこだわりのB型男なんですが。
結構占いとかも気にしたりするタイプ。
で、外食すると必ず運試し的なことをするんですけど・・・






「うまく割れたら明日はいい日!!」







パキッとな!!



・・・・。
200807272020000.jpg




・・・ほぼ100%の確率でダメダメなんですけど(汗)



しかも、なかったことにする為に必ず私に回すのヤメテください(涙)


おまじないとかも密かにしてそうです・・・(爆) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2008/07/29(火) 23:01:17|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オトメなTKちゃん

今日はプチ更新。
・・・というか疑問があって、みなさんに聞きたかったのですが。


すっごい晴天で気持ちのいい休日。
お洗濯したとき下着ってどこに干します??
室内??外???


ウチはアパート1階で目隠しもないので、私の下着は室内干しだけど・・・
TKちゃんのトランクスは外で干したいのね。
だって、綿でしっかりしてるし、乾きにくいでしょ??
それに見た目ショートパンツみたいで外に干してもいいと思うのですよ。



だけどね・・・



「やめてぇぇ~恥かしいから干さないでぇぇ~」



・・・っていうの。TKちゃん。
別にキャラものじゃあるまいし、渋い柄のものしかないんだけどねぇ・・・



一般的にはどうなのかしらーーー??
意外とみんなオトメなのかなぁ??


水玉にストライプ。無地が主流です。(爆) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2008/07/26(土) 12:53:55|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ウナギの日

みなさん昨日(正確には今日)はご心配頂きありがとうございました。
先月の教訓もあったので割と落ち着いて行動できたと思います~
でもまたしてもヒトリで居る時での地震。コワかった・・・



でもね・・・今回は・・・
TKちゃんがほぼ震源にいたっていうのが一番心臓に悪かったです。



私が連絡取れなくてヤキモキしてたのに、本人はいたって普通で。
揺れたときは寝てたらしんですが・・・
仲間の運転手が車体揺らしてイタズラしてると思って、「なんだよーー」と起き。
外をみても誰も居ないことに驚いていたらしいです・・・(オバケだと思ったらしい)
もっと危機感をもってほしい。ほんとうに。ますます心配になるから。
(これを聞いて半泣きになった私。)


さて。そんな感じで寝不足のわたくし。そんな疲れもふきとばす
今日は待ちに待った土用の丑の日です。


うなぎ大好き~~!


でも、もしかしてTKちゃん仕事で当日一緒に食べられないかもな・・・と
日曜に食べようか?と言ったのに。


いいんだ!俺は土用丑の日にかける!!(こ、このセリフどこかで・・・


・・・というから、一緒に食べるの楽しみにしてたのに。
今日は青森から帰れないんだって。(地震のせいではなく荷物の都合です。)


とりあえず、明日食べる用にTKちゃんの分も買って来たけども・・・


TKちゃん=うなぎ大
私=うなぎ特大


・・・と、なっちょります。(爆)


このくらいの贅沢はさせていただきますぜ。旦那さま。
ひとりで頂きます。うまうま。
うなぎ♪


うまかったです。非常に。(満足♪) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2008/07/24(木) 21:35:31|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

真夜中のバクダン

最近お互い忙しくてすれ違いのわたしたち(涙)
今日はTKちゃんが長距離にて帰ってきません。
わたしもココ最近ずっと残業で会う時間も減り気味です・・・


さてさて。それはさておき。
みなさん寝るときってどっち向きですか??


私は右向きで左足を抱えるように寝るのがクセで。
TKちゃんは仰向け大の字で寝ることが多いです。


昨日の夜は暑くて・・・
ただでさえ寝つきが悪いのに、これに耐えられなかった私はこっそり扇風機を回しました。
扇風機は私の左側。
つまりTKちゃん寄りにあるので、めずらしく左向き寝でいたんですが。

すでに寝ついていたTKちゃんはイビキをかきながら・・・・・
珍しく右向き寝をしてきたのです。
あらやだ。珍しく向かい合ってるわ私たち♪
と喜んだのもつかの間。


ブっ!!


・・・・あっ。こいつ・・・
屁ぇこいた!!!!(怒)
扇風機に向かって屁ぇこいた!!


異臭が扇風機ですばやく送られてきたことは言うまでもありません(涙)
しかも本人、その後いつもの大の字の体制になり高イビキ。


わざとか!?わざとなのか?!!!



ますます不眠に陥ったわたしなのでした・・・・
今日は寝てやるぞーーーー!!!


今からゴハンを食べて寝ます・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
  1. 2008/07/23(水) 21:35:27|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

仕組まれたオデカケ

三連休のど真ん中。
どんより天気の東北地方です。こんばんは。

今日はめずらしく遠出したのでその様子を。
「 定義山 」というところに行って来ましたよーー。


こちら本堂。
手前にお線香をあげるところがあるんですが・・・
ぼうぼうと火がついてて、みんな大騒ぎしてた・・・(笑)
hondou.jpg

こぶりながら立派な五重塔。
gojyunoto.jpg

こちら、ここで有名な三角あぶらあげのお店。
omise.jpg

揚げたて熱々のでっかい油揚げ・・・。醤油かけすぎ(怒)
abiraage.jpg

こちらも名物、焼きおにぎり。でかい。
onigiri.jpg

TKちゃんとふたりで買って交換したお守り・・・。ご利益あるかな??
omamori.jpg

なんかですねー
緑が多くて、苔むした岩とか、池の鯉とかアジサイとか・・・
セミの声が聞こえたりとか・・・かなり癒されました。

いっつも休日はホームセンターとかしか行ってませんでしたからね・・・
急に思い立って連れて行ってくれたTKちゃんに感謝です。


・・・が。


ここに着くまで結構遠かったんですが。
帰りは「近道するぞ!!」とかいって。

gunegune.jpg

この写真じゃわかりにくいけども。
常に右、左、右、左、右、左、右、左っつー
グネグネ山道に突入・・・。

どんどん道幅狭くなるし・・・
何回も「落石注意」とか「熊注意」の看板に出会い・・・
ガタガタガタガタ道なのに時速50㎞のペースを保ちつつ爆走。


ぐ、ぐ、具合悪いんですけども。


せっかくの癒しが台無しでした(号泣)


そして。TKちゃんがこうして急いで向かったのは宝くじ売り場。
お守りの金運面にすがりつつ、サマージャンボを買うTKちゃん・・・
ま、今日は大安のうえ「一粒万倍日」って縁起のいい日らしいので・・・


・・・って、もしかしてすべてはこれの為の仕組まれたお出かけだったのか?!



そして明日はふたりとも仕事なのだった・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 
  1. 2008/07/20(日) 22:33:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

モンクも言わずに

本日、梅雨明け宣言した東北地方。
午前中はあっちくて、夕方はひんやりしてます。
って・・・・・・体調崩しますって!!!
まあ、夜に寝やすいのはありがたいですけどね。


さて。ここのところ、いままでのはなんだったんだ!?
・・・ってくらい忙しい我がお仕事。


昨日は22:30まで残業が必要だったのですーーー
わたしは派遣ですので残業は依頼があってやってるわけで、
残業代はもちろん丸々GET!!!
しかし・・・ほくほくの反面・・・


TKちゃん・・・・ゴハンどうしてるかな・・・・(汗)
前もって遅いなーってわかってる時は何かしら用意していくのですが。
昨日はなにも用意してなかった・・・


で、帰宅して・・・
「ごめんねーーなに食べた??」と聞くと・・・・


「だいじょうぶ!ちゃんと食べた!」との返事。


「ごはんと素ラーメン!!」 ←え、笑顔(涙)


・・・・あ、哀れ・・・・。
昨日、残ったのを冷蔵庫に入れてた冷ごはんにふりかけ。
(チンしてない冷ゴハン・・・涙)

煮るラーメンしょうゆ味。
(具なし・・・・涙)



炭水化物満載!!


食材を買いだめしないのが裏目にでました・・・
ごめんなーーーTKちゃんーーーー
(でも文句も言わず笑顔でいるところ、まんざらでもないような・・・(汗))
そういいつつ、わたしも具なし醤油ラーメンをすすったわけで・・・


これからは少し買いだめしとこう・・・
と決心したワタクシでした・・・。


思わずボーナス分の臨時小遣いを奮発した甘いワタクシ・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2008/07/19(土) 19:41:28|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日キュウギョウ

今日の事務所はすごかった・・・
サウナ??ビニールハウス??並みの暑さで。



思わず室内で熱射病になりかけました(滝汗)
意識が遠のいたーーー。



これは明日から塩もっていかないと・・・
生命の危機を感じましたわーー


そのせいかどうもダルくって。
今日はコメントのお返事で精一杯でした・・・・
明日以降、みなさんのところには訪問にいきますーーー


ではでは、今日はこの辺で失礼しまーーす。



TKちゃんもグッタリ気味。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 

  1. 2008/07/17(木) 22:58:29|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:7

悪戯をカンガえる。

お久しぶりです!!やっぱりここのところ忙しいです。
今日は張り切りすぎてまたまた耳鳴りがーーーー。
わんわんわんわん言ってます(涙)


さてさて。先日のこと。
クリコさんのブログで旦那さんに仕掛けたイタズラの事がUPされてたのですが。


ウチのイタズラってどんなかなあ・・・と思い返してみました。
イタズラに入るかわかりませんが。


「ふたりかくれんぼ」でお互いを脅かしあってみたり。


お風呂で髪を洗い、シャンプーを桶のお湯で流してあげるふりをして
シャンプー水をかけいつまでたってもアワアワ。でイライラさせてみたり。
一瞬焦るらしい。(爆)鶴瓶さんがやられたイタズラ・パクリ爆



座ろうとしている相手の尻位置に足をわざと置いてみたり。
座ったほうも座られたほうもダメージを受けます(汗)



着替えを用意してあげるふりをして、私の短パンを用意してみたり。
注意力が足りないのでウッカリはきかけるTKちゃん。ぷぷぷ。



・・・私達って。。。レベル低い(汗)



でもたまにはイタズラも楽しいですよ・・・あ、あはは。


もうちょっと高度なイタズラ考え中・・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
[悪戯をカンガえる。]の続きを読む
  1. 2008/07/14(月) 21:54:11|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

出番マチ。

実は・・・・・先日のショックな報告の前に、
こっそり注文してたものが本日届いたのですが。







si-tu.jpg


siitemita.jpg


korette.jpg



最近ちっとも夜は暑くない~!!!!(爆)
活躍する日はいつだ・・・・(涙)


寝てみたら意外と違和感もなく。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
  1. 2008/07/10(木) 23:48:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アップアップ。

こんばんはーー。
今日は残業でした・・・・・つ、疲れた。

さいきん、徐々に忙しくなってまいりました。。
ここに御世話になって来月で3ヶ月目になるんですが。
ありがたいことに「派遣先からご好評頂いてますよ」と派遣営業に言われたもので。
調子こいたわたくし・・・



さっそく派遣営業を脅してにお願いして時給交渉!!(爆)



時給UPに成功しました。やったーーー!(ちょっとだけだけどね。)
今までの経験上、3ヶ月で時給UPは私にとって結構すごいことです。
でも、認めてもらえただけ仕事で返さないとと肝に銘じ。
明日からまた頑張ります!!



というわけで、しばしまた更新が滞るかもです・・・
あ、でも面白いことがあったら即UPしますから!!!
たまに覗きにきてくださいねーーー♪
あ、でも自分のUPはなくとも皆さんのところにはお邪魔するかもです♪

ささっ、TKちゃんは夜中の2時に出発です。
仮眠して起こしてあげねばっ!!
では、おやすみなさいーーー


コメントありがとうございます!先日のお返しは明日以降にーーー!すみません! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!




  1. 2008/07/09(水) 23:33:25|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:2

イタイ出費

なんですか。
私の幻聴でなければ今日セミが鳴いていたんですけども(汗)
東北って7月上旬にセミって鳴いたっけ???


さて。
今日はあまりに暑く、しかも残業をしたし、それに今日は七夕だし・・・
ご、ゴホン。まあ言い訳なんですけど外食してきました。
と、言ってもいわずと知れた回転寿司。
たくさん食べられてとっても美味しかったです。満足。


正直いうと贅沢したのにはもうひとつ理由があって・・・
ちょっとTKちゃんのボーナスを当てにしてた(爆)
微々たるものだけど、出るだろうと。出るんじゃないかと。



で、出るらしいんですけども。。。。



「あ、でも俺、ステップアップに使うから。」



えええーーーー?!なにそれ。
ステップアップて。
どうやら、TKちゃんの会社トレーラー運転手が少ないらしく。
免許を取れ。と言われたらしい。



え、ちょっ・・・・会社命令?!
・・・って実費~~!!!?
 がちょーーーーん。



しょ、ショック・・・
「ショックついでで悪いけど・・・」



「会社のメモリースティック洗濯したからさ。弁償なんだ。」
※トラックの運転データを入れておくんだそうです・・・



あぁ・・・何も満足してるこの瞬間に言わなくても・・・(涙)
世の中うまくいかないものです・・・
外食・・・・するんじゃなかった・・・かも・・・。


あれもこれも欲しかったの・・・。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
  1. 2008/07/07(月) 21:37:33|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

思いつきのオトコ

ゆうべ、お風呂上りに体の変化に気づきました!!
寝る前に顔のお手入れをしていたらば。
体に汗が~すこしだけど流れてるぅ!!(喜)
ちょっとずつ代謝があがってるのかしら♪うふ。


さてさて。昨日のことですが。
某有名大食いタレントが全国の駅弁を食べつくす!という番組をやっていまして。
いいなー食べたいねーなんて話していたんですけど。



さあ!次は秋田から!
あの有名な食材をつかったお弁当!
・・・答えはCMのあとで!!!



そしたらTKちゃん。間髪いれず・・・・・・



わかった!!きりたんぽ寿司だろ!



あぁ、「ゴハンにゴハン」ですか・・・
・・・って馬鹿~!!!(涙)
正解は比内地鶏弁当ですよ。旦那様・・・・。もっとちゃんと考えて話して。



トルコライス弁当が出てくれば・・・



トルコライスってどんなの??あーあれか。
トロピカル丼みたいなやつか。
た、たぶん・・・あなたが言わんとしていることは「ロコモコ丼」ね・・・・。
雰囲気は伝わるけど全然違うから(汗)



常におかしな思いつきと閃きをそのまま言葉として発する我がオット・・・・。
まあ、ぶっちゃけ考えなしなんですけども。



そのあとも別の番組みてて、食べ合わせダイエットで
お味噌汁(あったかいもの)がいい。っていうのを見ながら・・・



そうそう、お味噌汁って万能なんですってねーーー!!



・・・と私に話しかけ始めた。
・・・ぶ、ぶはは。なぜそんな口調なのーー??オンナの井戸端会議かっ(爆)
テレビの説明を聞きながらそのまま口調がうつったらしいです。
お願い・・・面白いけどしっかりして!!!
外でのアナタがどんななのか私はとっても不安っす・・・・・・(汗)


毎日が教育・・・訂正ごとが多い我が家です(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
  1. 2008/07/05(土) 11:49:28|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やめて欲しいコトは。

今日は昨日買って来た竹輪と蒟蒻の甘辛炒めにしよう・・・と買い物せず帰ってきたら
TKちゃんに竹輪をオヤツ代わりに食べられていてガックリ・・・の
りえっぺ@管理人です(涙)


最近、こんなこと(クリックで過去記事へGO!)もないから油断してた・・・(汗)


さてさて。
これに留まらずTKちゃんにやめて欲しいことはまだあります。
それは口癖。気にしなきゃいいんですけど気になるんですよね・・・。
さあ、会話を見てください。


R  ねぇ、今日ってさ~長距離??どこに行くの?何時に出るの?
T  誰が??


あの・・・この家にはわたしとアナタの二人だけですよ??
アナタの同僚の予定なんて聞くはずもないよね??


R  ゆでタマゴさーーもうちょっと半熟っぽくゆでればよかったかな~?
T  誰が?? 


え・・・ゆでたの私って知ってるよね・・・??
見てたよね??そしていま食べてるよね・・・??


R  あー!これ新発売のお菓子だね!!
T  誰が??


すでに人ではないんですけど・・・(汗)
おかしいでしょ・・・・(涙)


R  TKちゃん悪いけど、洗濯物入れてくれる~??
T  誰が??


・・・TKちゃんって言ってるのに・・・
なんだそれ???!


・・・というように、なんでもかんでも「誰が?」で返すんです。
おかしいでしょ?おかしい以前に絶対に人の話半分で聞いてますよね??
もうちょっと考えて話して欲しいものです・・・イラっとくるんですよね~


っていうかコレわざとなのかなあ・・・・(悩)


皆さんはなにかやめて欲しいクセってありますか? 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
  1. 2008/07/03(木) 21:17:04|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アツくてサムくて(涙)

うぅ。なんですか。梅雨なんですけど。この暑さナニ!!
bonnyさんの知恵袋を実践して首を冷やしてるんですけども。
いつもはいい感じなのに、どうも今日は顔だけボッボしちゃって熱がこもってて。


んでもって、帰りは帰りですんごい寒くて。
しかもバスに酔っちゃって。調子悪くて。



えっと。そんな訳できょうはお休みです・・・。(涙)



ちなみにこの暑さの中、日々痩せていくTKちゃんに
軽い焦りを感じるわたくしです・・・
ではみなさまお休みなさいまし・・・。



だるい。だるいよう。熱射病なんですかねー 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


  1. 2008/07/02(水) 21:21:28|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

