トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉ニクしい・・・

足がこむらがえってます!
痛い!痛い!そんなさなかの更新です。
こんばんは。


週末は妹が高熱でダウンしてしまい、可愛い甥っ子は実家へ。
わたしとTKちゃんは妹を病院に連れて行ったり、それから出かけたり、
なんやかやとやっておりまして。
そんなこんなで丸2日ぶりの更新ですよ。


さてさて。
わたくし、恥ずかしながら「ぶらじゃあ」は結構年季ものでして。
割と高いし、そうそういたまないし、随分と新調しておりませんでした。
でもねぇ、我が家のキングが五月蝿くてねぇ。なにかといいますと。
「おぱんつ」はマメに買い替えてるもんだから・・・・・
「上下揃ってるのがほぼない・・・・(涙)」
っていうんですよ。いいじゃないですか!!!・・・って思うのはわたしだけ??


で、今たまたまバーゲン時期でして。
思い切って新調しようと出かけたわけですよ。
久しぶりだし、ここ最近通販でしか買って居なかったので・・・
ドキドキの久々試着。


最近の下着売り場の試着室は綺麗ですねーー!
明るいし、なんかいい香りがするし、扇風機までついてる!・・・ってアレ?



今まで目を逸らしてきた自分の姿がそこに!!!



いやああぁぁぁぁっ(号泣)
こんな明るい場所でなんて見ないでしょ。自分のこと。
しかもでかい鏡で。しかも調節とかして貰うのに店員さんを呼ぶんですが。


「お客様。お胸にこちらのお肉を寄せますとカップUPですね」 ←超冷静・・・

こちらのお肉って。(涙)
お背中とかお腹とかかしら・・・・。
えっと・・・つまり肥えてると。増えてると。
とんと乗ってなかった体重計がそのようにわたしに言うのです。


と、とりあえずこっそり食べるお菓子をヤメテみようかなっ♪え、えへ。



でもすごくピッタリな下着。肩こりも改善か!? 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


  1. 2008/06/30(月) 21:13:55|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チェンジ。

こんばんは。
みなさん2人でいるときどっち側にいます??
私はTKちゃんの右側に居ることが多いです。




結婚当初から寝るときも右側がわたしの位置なんですが。




yoru.jpg







今朝起きてみたら左側にいました。(爆)







asa.jpg




目覚ましが鳴って止めようと思ったらいつもの位置になく。
焦ってみたらこの状態ですよ。(汗)


どうやってこうなったか全く思い出せません。
たいてい夜中にトイレに起きるんですが、
薬を飲んで寝たせいか一度も起きなかったので・・・


しかし、TKちゃん妙にこじんまり収まってたな(汗)


彼曰く、私が寝ながらぐいぐい寄ってくるので・・・・
布団から追い出されたそうです。
居場所がなくなり、仕方なく起きて反対側に寝たんだって。
しかも、布団奪われて寒かったらしいです・・・・



寝相のわるい妻を許してくれ。(涙)



続きを読む。にオマケ♪ →


目覚めた瞬間すごい違和感(汗)やっぱりいつもの場所が落ち着きます。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


[チェンジ。]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 00:07:57|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

油断タイテキ

今日はプチ更新です~。


今日もTKちゃんの帰りが遅いと思ったので。

大好物の「まるごとバナナ」をこっそり食べていたら。

意外にもお帰りが早く。

慌てて証拠(ゴミ)を丸め込み隠そうとしたところ間に合わず(汗)



ゴミを握り締め逃げ惑うヨメと追いかけるダンナ。



色んな意味で疲れました。。。。(ガックリ)

今思えば別にバレてもいいのに・・・(汗)

内緒でなにか食うときは細心の注意を払わねば。

食べ物の恨みは恐ろしい・・・。まさか家の中で追いかけられるとは。


未だにねちねち言われてます・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


  1. 2008/06/25(水) 22:07:23|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スナオになるには

今日はですねー
見続けたドラマ「絶対彼氏」の最終回でした。
またこのネタか・・・って言わない!!そこのお方!


まあね、演技とか内容とかは今日はおいときましょう。
(泣いたけど。号泣だったけど。)


なんかですね。
「私はアナタが大事だよ」とか、「私はアナタを大好きだよ」とか、
または感謝の言葉とか。
そういうのって声にだして言うことは大切ですね。



明日って当たり前にやってこないかもしれないんですもの。



なんだかこんなことを思っちゃったわたし。
今日はひとりで見てたのよね・・・(TKちゃん長距離運転へ出発)



TKちゃんは硬派に見えてこういうことは恥かし気もなく言っちゃうタイプ。(あ、ノロケ?)
わざとらしいーウザいーーー!
・・・と思ってたけどたまには返してあげなくちゃねぇ・・・なんて。
さっそく電話、電話・・・って



こんな時に出ないし。(怒) ← この辺ですでに失格・・・




うーん・・・でも冷静に考えてみたならば。




逆にあらぬ疑いをかけられそう・・・・。
素直になるって難しいのね・・・(汗)



言わずじまいでもうお風呂に入って寝ちゃいます・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!






  1. 2008/06/24(火) 23:15:38|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れやすいカラダには

月曜日ですねぇ・・・
昨日はずっと倦怠感が抜けなくて、
寝たり起きたり、出かけたり寝たりを繰り返していたわたくし。
しんどい・・・だるい・・・連発ですよ。


そこで何を思ったかTKちゃん。
昨日コレを買ってきてくれました。

コレ




BCAA・・・?



「疲れにはアミノ酸だ!!」


えっ・・・?
なんか、筋肉ムキムキの足が写ってますけど・・・(汗)
これって、これってスポーツする人の疲れに効くんじゃないんでしょうか・・・?
わたしの疲れに関係ないんじゃ・・・(汗)


そうこうして迎えた本日。
やっぱり倦怠感は抜けず(熱なし)、起きるのもしんどくて。
とうとう会社をお休みしました・・・(涙)


で、病院にいったら。
うん、風邪だね。って・・・


ご飯食べて薬飲んで今まで寝たらば。
すっかり回復したんですけども。



・・・どうすればいいの、BCAA・・・。

TKちゃん・・・??
これは運動嫌いの私に運動するきっかけを与えてくれたのかしら?
どうなのかしら?



本当のところどうなんでしょう?運動しなくても飲んでいいものなのかしらん? 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!

  1. 2008/06/23(月) 18:33:41|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初★酵素ブロ

昨日、おとといとうって変わって曇り空な東北地方。
やっぱり梅雨がやってくるのね・・・
ある程度降ってくれなくちゃ困るけど。


さてさて。
汗をかかない私が土曜日に行って来たところとは・・・



酵素風呂・・・



前から気になってたんですが、なかなか行けず。(高いから)
でもキャンペーンしてたので思い切って。
あ、ここの酵素風呂っていうのは檜パウダーなどに大量の植物酵素を
混ぜ込んで体から吸収させるってものらしく。(やや臭いあり)
まあ、ぱっと見・・・



砂風呂。みたいな感じ??夏の海岸でも良く見る感じ?



わたしこういうの初体験だったんですけど・・・
ぶっちゃけコワかった・・・
今回、美肌効果もあるよ♪ってことで顔にも乗せてもらったんですけど。
「一瞬息苦しいですけど、息せずにじっとしててくださいね」と言われ。


1.顔全体にガーゼ
2.顔全体に酵素をのせる
3.口元からガーゼをくるっとうえに上げる


2.の状態のときって足先から頭の先まで完全にすべてが埋まってるんですよね。
何も見えないし、息も出来ないし重みもあって・・・ ドキドキ。
その後もこのときの感覚が抜けなくて・・・隣の人はゆったり寝てるのに・・・
私はゴソゴソ動きまくり。



とうとう落ち着かず足と手だけ出しちゃった。(汗)



お店のひとに聞くとはじめての人は私と同じような感覚に陥るひとも多いそう。
あとは慣れなんですよね~とのこと。



でもね。
ダラダラとはいかないもののジンワリとは汗をかけたんですよ!!
なので・・・コワいけどあとちょっとだけ行くことにきめました・・・。


次はリラックス出来るといいんだけどなーー。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!

  1. 2008/06/22(日) 11:22:15|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カサカサとダラダラ

暑いですね・・・
梅雨・・・、こないんじゃないでしょうか・・・(汗)
会社の事務所で私ともうひとりの女性の席はエアコンの風が届かなくて
めっちゃくちゃ暑い(涙)
エアコン好きじゃないけども。これは酷すぎる(号泣)


こんなに暑いわけなんですけども、私、汗かかないんですよね・・・
以前、某有名ブログの管理人様が「サウナに入っても汗をかかない」と仰ってましたが。



嗚呼・・・それ。私も・・・。



と、共感。
中学は卓球部、高校はハンドボール部、短大はラケットボール部と
結構、体育会系部にいたんですけども。
持って生まれた運動神経のなさか、それともサボり癖のせいか、
汗が流れるほど出た経験がないの。


毛穴がつまってるのね。代謝が悪いのね。恐ろしいほどに。
でもサウナなら出るかなーと思ったんですが、
どんどん赤いまだらになる皮膚。
どんどん乾いていくクチビル。
く、くくくく苦しい。・・・とギブ。 ←3分も持たない。


それに比べTKちゃん。
どんだけ汗が出るんでしょうか・・・。
ゴハンを食べれば流れる汗。
歩けば流れる汗。 
お風呂に入った日にゃ~
拭いた側から汗が流れますから!
今日なんて・・・


ピンポーン♪


あら、ダレかしら?


「佐○急便でーす!」


ガチャ


「お届けものでーす」


・・・ってお前か!!!TKちゃん!(怒)


佐○急便ゴッコしながら届けられた荷物は・・・
汗を吸ってずっしり重く臭うTシャツたち・・・・




・・・・う、うらやましい。(ポツリ)



こんなに流れたのね。汗が。
重くなるほどに。臭うほどに。 ←へ、ヘンタイではありません。
私だって流れる汗を体感したい!爽快感を味わいたいわ!!


ってことで明日、都合がよければあるところに行って来ます。
行けるといいな・・・(願)


さてどこに行くのでしょうか・・・。うふ。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


  1. 2008/06/20(金) 22:22:01|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フウフの温度差

う、うわーーーん。
見ました?ねえ?見ました?


もうね、さいきん涙腺がゆるくてですね・・・
本屋で漫画やら小説やら立ち読みした日にゃ・・・
涙流しますから。嗚咽しますから。
・・・えぇ、本屋で。
あ、たまに公共交通機関内でも。(汗)


あ、ハナシがそれました。そう「絶対彼氏」ですよ!!
多分、「え?これで?!」って言う人もいると思う。
原作派のひとからはモノ申したいかもしれないわ。
でも、なんだこの無償の愛。な、泣ける。


なんだか分からないけども、頭がキーンとなるまで泣いてしまった私。
「でぇ、ぢょっどTKぢゃんなげるよでーー?」(訳:ねえちょっとTKちゃん泣けるよね)
と振り返ると・・・



半ばあっけにとられコチラを見てるTKちゃん。



あ、あれ。なにその冷たい視線。(汗)
口にくわえたタバコが落ちそうになってますけども・・・
ど、どうしました??


「りえっぺ・・・最終回じゃないんだけども(汗)」


し、知ってるわよ!(汗)しつれいな。


「っていうか・・・なにかっつーと、よく泣くよな・・・お前。」


「・・・本当は腹黒いくせに。」


・・・・え?・・・・あは。それ私のこと?(汗)
妙なフウフの温度差を感じた食後のひとときでした・・・


意外とするどいTKちゃんであった・・・。(爆) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


  1. 2008/06/17(火) 22:51:07|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

耳のチョウシが。

昨日の夜のことですが。
耳鳴り(?)ですべての音が宇宙人の声みたいでした。 ←会った事ないけど(汗)


ワレワレハウチュウジンダ




ジブンの声すらこんな感じ・・・
こもってるような~ハモってるような~機械的な感じ??


いちど検査してもらったんですが原因は不明なんですよねー。
どうやら疲れが酷いとき、熱が出そうなときにこの症状が出る模様。
寝れば治るのでいいんですが・・・
やっぱり何もかもがこんな感じで聞こえるとね~
ちょっぴりシンドイもんです。


昨日はTKちゃん、20時には出勤だったのでまたまたワタクシ
一人だったんですが心配して電話をかけて来てくれました。
って・・・


ダーカラー、オトガ、シンドインダッテバ!!(怒)


と、怒ったところでふと気づく。アレ????
TKちゃんの声。ハモってないかも???


そうなんです。
周りの音は全部おかしなことになってるんですが、
TKちゃんの声だけやや普通に聞こえるんですよ!!
えーなんで?なんで?と申しましたら。




やっぱ俺の声は天使だからなー!

心地いいに決まっているのだ!



・・・・。
えっと。調子悪いからキッテモイイデスカ~?
ナンデスカソノジシン・・・(汗)



たぶん。
男の人の声が低いのであまり影響がなかっただけなんだと思いますが。
調子に乗らないでいただきたい・・・・(汗)




あ、でもね。
ホントにいい声ではあるのよ。歌うたうと音痴だけども。
 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!



  1. 2008/06/16(月) 20:56:58|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みなみの島からコンニチハ

昨日はみなさまご心配頂きありがとうございました!
いまも余震は感じるのですが、こちらは落ち着きました。
ですが、震源地のみなさまのご無事をただただ祈るばかりです。



****************



さて、本日夕方みなみの島よりステキなものが届きましたよ♪
南国ゆるゆる生活噺ーたまにはさくっと...ーのゆるさくさんからです♪
本場のゴーヤーを羨ましがったわたくしに優しいゆるさくさんが送ってくれたのです。
わたしの我侭なのに・・・いいひと♪

届いた♪



ネット越しに指をくわえて羨ましげに見ていたパンがいまここに!!!
カリスマ主婦ゆるくさんお手製のトマトジュース入りフォカッチャ♪
うまそー・・・っていうか夕飯前なのに我慢できず食べた。完食(汗)

fokattya


こちらは甘納豆いりパン。
こちらは先ほどおやつに・・・(汗) ←食いすぎ・・・

200806152007000.jpg



ほかに「ジーマミー豆腐」←これもつまみ食い済み(汗)

「酒豪伝説」も頂いちゃいました。←こっちも覚えててくれたのね~ありがとー♪


明日はゴーヤーで何作ろうかしら~、うふ。
ゆるさくさん本当にありがとうございました♪



ゴーヤやっぱり大きくていい色でした♪ほんまもんやーー! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


  1. 2008/06/15(日) 22:16:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地震

今朝、東北地方は大きな地震がおこりました。

徐々に大きくなる揺れ。

ガタガタときしむ窓。

震度5弱。

TVでは「緊急地震速報」の警告音が鳴り。

ひとりだった私はただただ恐怖の時間でした。

軽くパニックだった私は揺れが収まる前に玄関を裸足で

飛び出してしまいました。

急に我に返りTKちゃんがいま仕事でどこにいるのか

分からなかったので不安になったのですが、

そこへメール。「無事だから。だいじょうぶ?」

何年か前の地震の時にはメールも繋がらなかったので

これは大変ありがたかったです。

早い段階で家族の無事は確認でき、物的被害もなかったので

ほっとしたのですが・・・

ここより北の被害は相当なもので。

TVの映像はただただ呆然とするものでした。

ここの地域はかなりの確率で今日の地震と同等か

もしくは上のクラスの地震が起こるといわれています。

なんとなく覚悟はあったのですが、その覚悟は今日で

もろくも崩れ去ってしまった感じです。

もっと災害対策意識をもたなくてはいけません。

被害にあわれたかたの一日も早い回復と、

お亡くなりになられたかたのご冥福をお祈り致します。
  1. 2008/06/14(土) 21:34:20|
  2. 出来事
  3. | コメント:7

ナツの日の2005

今日はまるで夏みたいな暑さでした・・・
いまの仕事場って、事務所の屋根裏みたいなところを
仮事務所として使ってるので暑さがこたえるんですよね・・・
まだ6月なのに・・・(汗)



さて、わたくし夏が近づくにつれ思い出すことがあります。
それはTKちゃんの実家へ夏にはじめてお邪魔したときのこと。


実はですね、TKちゃんの実家農家なんですが。
スイカ農家なんですよ。


でね、でね。
実はわたし・・・・スイカが苦手なの(爆)
ちなみにメロンも苦手。瓜系??瓜系がダメなのか??
でもキュウリは好きよ♪


夏・・・お邪魔すればきっと自慢のスイカを出されるハズ・・・
そう思ってある程度覚悟はしていったんですよ。
そりゃね、苦手ってだけで食べられないわけじゃないし。
しかし・・・わたしの目の前に出されたものは・・・




大玉スイカ2分の1カット(涙)




わ、ワイルド~(涙)

「まず、けぇ!!(お食べなさい)」
「甘い真ん中だけ、けぇ!!(お食べなさい)」
「好きなだけ、けぇ!!!(お食べなさい)」

苦手っていえばいいんですけどもね。
やっぱ、嫁だし・・・・
食べられないわけじゃないし・・・
めっちゃ勧められてるし・・・



「い、いただきます♪(にっこり)」



食べたよ。
美味しかったよ。でも2分の1カットは多いよ。(涙)
挙句ね、オミヤゲ持たされたんだけど。



・・・・大玉6個て。(滝汗)



お義父さんの愛を感じたあの夏の日。
今年もやってきます。



TKちゃん曰く。
何年も食べてたから実家のスイカの味、わかるらしい・・・
スイカの味ってものによって違うのね・・・
 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!

  1. 2008/06/13(金) 23:22:43|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デキルかな♪

でっきるかな♪でっきるっかな♪
ハテハテふむ~♪


突然ですが、TKノッポさんの「できるかな」です。
ナウなヤングは知らないと思うのでスルー夜露氏苦!!




まずサンダルを履きましょー




次にジーンズを履きましょー
やや長めがベストだよ。




そしたら思いっきりしゃがみましょー






ビリーッ!!!





200806081855000.jpg





ほら、ダメージジーンズの出来上がり♪
あら、あっという間♪




200806081912000.jpg





…ってコラー!!!!!(怒)
なにが「できるかな」♪じゃーー!




実はですね、日曜の出来事なんですけども。
TKちゃんが10年くらい履いてるジーンズの膝に
小さな穴があいてまして。


TKちゃんてばリアル・ダメージジーンズだ!
なんて喜々としてたんですが。


足が短い裾が長いもんだからたまたまサンダルの間に
裾を踏むような感じになってて。
しゃがんだらその小さな穴からビビビーッとね(汗)




TKちゃんあまりのことにしばし動けず。(爆)




そりゃね、日曜のショッピングセンターですから。
周りに人もいましたし。
さぞかし恥ずかしかったことでしょうよ。(プププ
だってさっきまで普通のジーンズだったのに



ふと見たら膝小僧丸出しですよ!!!




お客さんもそりゃ二度見するっつーの(笑)




離れたところから見てましたが、
思わず放置プレイを決め込んでしまった妻を許して(グフフ
は。笑ってる場合じゃないわ。
そうよ。ものは大事にしてもらわないと!
さて、このジーンズ…どうしましょうねぇ…(汗)


もうちょっとカッコよく破れればいいのに・・・(涙) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!

  1. 2008/06/11(水) 21:15:34|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

つかれた。

いやいや。
東京、梅雨だというから油断してました。

暑かったですねぇ。
そして疲れました。
うっかりラッシュ時の電車にのっちまいました。
都会、恐るべし。

そして、毎週みてる「絶対彼氏」に
間に合ってなによりでした(笑)

突然の東京レポ。(?)
おしまい。

image.jpg




実は出張だったのですよん。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!

  1. 2008/06/10(火) 21:55:37|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひとりで。

20080610173506
ヴィーナスフォートに来てみました。


でもお金がないから見てるだけ~
  1. 2008/06/10(火) 17:33:47|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:2

お決まりの。

20080610171306
フジテレビのビル。


モチロン展望台へ昇りましたよ。
  1. 2008/06/10(火) 17:11:43|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:0

いまここに。

20080610153105
とある事情でこんなところにいます。



レインボーブリッジ封鎖出来ません!



分かりにくいけど。
お台場です。


  1. 2008/06/10(火) 15:29:15|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:0

オタクなフウフ

こんにちは。
むむ・・・コメントはじかれる方がいたようです・・・
せっかく入れてくれようとしたのにごめんなさいね・・・

前にも同じようなお話をうけたことがあって、
禁止事項設定とか何も設定もしてないんですが・・・
なんでだろう??
えっと、試しにブログのURL貼り付けないで入れてみてください・・・
なにかありましたらまた報告くださいね~


**************


さて。わたしとTKちゃん。
実は(?)アニメ・漫画大好きなのです。
家の本棚にも漫画本だらけ・・・。
古本屋にでも行こうもんならそれぞれ好きな場所で読みふけるっていう・・・(汗)


で、なにが言いたいかといいますと。
先日の金曜ロードショーが「風の谷のナウシカ」でして!
ひとそれぞれだと思うんですけど、わたくしナウシカ大好きなんです~!
もう20年以上も前のアニメなんですが何度見たことか・・・


で、これだけ見てるとね。ある程度セリフも覚えちゃってね(汗)
見るたびにセリフをかぶせてしまうんですよ(滝汗)
そんな私を毎回ウザそうに見ているTKちゃん・・・。
う、うるさいわね。オタクの妻を好んでめとったのはアナタよ! 
でも、金曜の彼は違った・・・・。


私が嬉々としてセリフをかぶせようとしているのに・・・
先に言いやがりました・・・
あ、あはは。自然と覚えたのね・・・しかも妙に勝ち誇ってるし・・・


く、悔しい。


そこから鑑賞そっちのけで「セリフ早言いバトル大会」になり。
金曜の夜は更けていったのでした・・・って、



なにをやっとんじゃ!30代フウフ。(滝汗)



で、でもこんなコミュニケーションもた、た、楽しいですよ??たぶん・・・


《オマケ》
続きを読む。にマニアックなものが・・・・(汗)


こんなところで競ってもなんの特にもならないのは分かってるのに・・・戦うフウフ。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!

[オタクなフウフ]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 22:15:17|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今頃ガンバル

最近、徐々に忙しくなってきた管理人です。
でもちょっとコレが嬉しい・・・・


さて、わたくし。
結婚前に約束していたというか宣言していたことがありまして。
TKちゃんがわたしに要求したのは例のオキテですが、
それとは別に。


それは・・・お弁当作り。


TKちゃんはトラック運転手。
じつは大型トラック進入禁止コンビニも割とまだあって
満足にお昼を買えないこともあるのです(汗)


当時まだまだ可愛い妻だったわたくしは、


「お小遣いあんまりあげられないし、お弁当は毎日作るね!」
「飲み物だって水筒か、安いペットボトル買いだめして渡すし!」
「タバコも高いから家計費で買ってあげるし!」
「もーなにも心配しないでっ!!」


あ、あはは。
なんであんなこと言ったんだろ。。。
やはり不規則な睡眠(お見送りのため)仕事のストレスは少なからずあるわけで。
なんだかんだ理由をつけて1年でフェードアウト(汗)


だったのですが。
わたしの仕事が変わり、収入が減ってしまったのでなにかと苦しい家計。
とうとう本気で頑張らねばならなくなり・・・(号泣)


ここんとこお弁当作ってます。
でもね、レパートリーが少なくてね・・・
いま一生懸命、お弁当ブログ&サイト巡りですよ・・・。
毎日作るってほんとう大変ですね・・・。
今頃、母に感謝・・・・。


ハナシは変わりますが今日「サラリーマンの平均お小遣いは?」というのを
やっていたのですが、4万5千円くらいらしい・・・・
TKちゃんと大違い(爆)ちょっと衝撃でした・・・。
なおさらお弁当をちゃんと作って優しくしてあげねば・・・(涙)


あ、お弁当のお手軽レシピある方!
どうぞご指導ください~!



最近、TKちゃんが大人しい・・・(笑)ブログ警戒中なのか?! 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
  1. 2008/06/05(木) 21:55:30|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雨オトコと雨オンナの頑張り

ここ毎日、通勤のバスで酔ってしまう管理人です。
こんばんは。どうやったら酔わなくなるのか・・・(涙)


さて、新しい職場も早2週間ですが。
そんな新参者のわたしに先週、職場のボスである「ギャング」
ステキなプレゼントをくれたですよ!


それは野球の観戦チケット。 ←ゴルフの景品・・・・
しかもペア。 
しかも1枚¥6,000もする高級チケット。 ←貰いもんなのに、ついつい調べちゃった(汗)


最初はもう一人の女の子にって感じだったんですが、
彼女がその日、彼氏と時間が合わないのでって譲ってくれた。
わーい!タナボタ~!
実はわたしは何度か行ってるんですが、TKちゃんは行ったことなくて。
早速、電話、電話♪・・・で、案の定大喜びでしてね~


「あのさ、絶対仕事入れないでよ?あと次の日も遠い仕事はNGね!」


・・・と釘を刺すと、二つ返事。
よしよし、1週間前から言っとけばだいじょうぶでしょう。
さてさて、天気はどうかなーー??って、


・・・・・えっと、えっと・・・降水確率90%?!


うそー?!さすが雨男・雨女。
こんなオチなのね・・・(涙)


とはいえ週間天気予報ですから!きっと、きっと晴れる・・・た、たぶん。(汗)
という希望を抱いてこの週はしつこいくらいに天気予報を見てたんですが
70%・・・50%・・・30%と確率が下がってきましたよ!!
さすが私!日ごろの行いがいいせいね!(喜)
こ、これはイケる!と思った観戦前日の午後。一本の電話が・・・。


「あのぉ~TKですけども・・・。りえっぺさん、今よろしいでしょうか・・・」



む・・・。け、敬語。(汗)
これは怒られる前のあの習慣ではないのか?
あ、あはは。まさかね。仕事じゃないよねTKちゃん??TKちゃn・・・・・・・・



「え、えへ?ビ、ビンゴ♪(号泣)



あ、ちょっと長いので興味のある方のみ「続きを読む」で♪


うまくハナシをまとめる文章力が欲しい・・・(汗) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
[雨オトコと雨オンナの頑張り]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 22:06:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

