トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレゾレの昔々。

※追記があります♪(5/2)


今日はオヤスミだったのですが、次の仕事の面接に行ってきました。
たぶん、きっと、だいたい決まるような気がします。たぶんね??
決まれば今の職場を辞めた次の日か、3日後から就業のはず。
今度は完全土日休じゃない仕事なのでどうなることやら~。(汗)


さて、今日のこと。
我が家の冷蔵庫くんの自動製氷装置がうんともすんとも言わないので、
直すべく「取扱説明書」を取りにいったTKちゃん。



・・・あれ?なかなか戻ってこない。



覗いて見ると何かを読みふけっています。
ん???なんだ、なんだ??
・・・って私からの手紙~!!?
付き合ってる頃に出した年賀状だったり、バレンタインのカードだったり、
不在時に料理を作って置いていった書置きだったり。



「いつも私のわがままやキレっぷりに付き合ってくれてありがとう・・・」



・・・ってコラ~!読み上げるんじゃない!!
間違いなく私が書いたものなんですが、改めて読まれるとむっちゃくっちゃ恥かしい。(汗)
TKちゃんがまさかコレを取ってあるとは思わなんだ・・・
「あーぁ、お前も昔は素直で可愛かったよな~」ため息。
いやいやいや、昔はそれなりに猫かぶってましたからね。
あれはマボロシですよ。うん。


といいながら、ふと一緒に入ってた袋をみると。
あ、プリクラだ。懐かし・・・・・・・・・


私「・・・・・・・・」
TK「あれ。誰コレ。」


お前じゃーーーーーーーー!


慣れとは恐ろしいもので。
昔から比べるとTKちゃん太ったな~とは思ってましたが別人です!
本人が見間違うほどに!!!
毎日見てると変化に気づかないものなのですね(涙)


お見せできないのが残念ですが、なんでしょう。
№1ホストみたいな写りなんですけど。(どれもこれも斜め45度の角度)
すんごい格好つけてんですけど。
めちゃくちゃ顔がちがうんですけどーーーーー!!


TKちゃん現在撃沈中。
明日からいままでのナルシストぶりが変化するやもしれませぬ・・・(笑)

   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

いやー、もう載せようかと思うくらい衝撃的なプリクラでした・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。

※5月を期にブログランキング変更しました~!宜しくお願いします♪
[ソレゾレの昔々。]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 23:29:28|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リソウとゲンジツ

先日の目の検査。
どうも最近、焦点が合いにくく気持ち悪いなーと思って受けたんですが。
結果、遠近の見え方が違いすぎるために手元用と遠く用と2つメガネを
持ってかけかえなさいと言われてしまいましたよ・・・(涙)
あぁ、どうしよう・・・出費が・・・


さて、それはさておき最近の私たちフウフの様子でも。
わたくしここのところドラマなど見ることがなかったのですが、最近ハマッているのが
「絶対彼氏。」こちら、最近流行の漫画原作のドラマなんですけども。
かいつまむと自分の理想をそのまま絵に描いたようなロボットが恋人に?!というお話です。
「あ、ありえねーーー!」と思いつつ見ちゃうんですよね・・・
別に好きな俳優は出演してないのですが。何故か毎週みています。


そんなある日。たまたま我が家のTKちゃんも一緒にそれを見ていたんですが。
ポツリと一言。



「りえっぺがロボット注文したら俺がくるんだよね。」

「え・・・?なんのこと?」

「りえっぺの理想のカタチって俺でしょ?」



ええええぇ?!なんですか、その自信!?
だって、容姿から性格からクセから趣味から全部自分好みで注文できるって
いうのにそれがすべて備わっているとおっしゃるのね?!


えっとですね。
外見でいえば、わたくしスラッと細身が好みだし(自分にないものねだり)
性格で言えば、旅行とかなんでもスパっと決められるひとが好きなんですけども。
・・・ってことでですね、


そのメタボ腹とその優柔不断さは余計なカスタマイズです!
返品、返品!


と、返しましたところ。


だって俺ってカッコいいし~。
優しいし~。
掃除も洗濯も出来るし~。
仕事も熱心だし~。
それから、それから・・・と自分で自分を褒め殺し。(笑)


つまり欠点がかき消されるほどのいいオトコだとおっしゃりたいらしい。(本人は欠点なしと言いたい)
というか俺が女なら俺を選ぶ。みたいな。
あ、あはは。さすがキング。


まぁ、好きで結婚したのは確かだけど。
お互い完全無欠ではないのでそこんとこ夜露死苦!


結婚してから太ったね・・・TKちゃんてば(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/04/28(月) 15:12:57|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっとオヤスミ

ご無沙汰しております・・・

最近、眼鏡の具合がよくなくて昨日検査に行って来たんですが。

検査のために使った目薬がすごい威力でして。

未だに瞳孔開きっぱなしですよ!!!

昨日はもっと酷くて近くの字がまったく見えない状態だったんですけどねぇ・・・

というわけで明日当たりは復活できると思います・・・

ああ、どこにいても光がまぶしい・・・サングラスください。



うぅ・・・日陰を選んで歩いてます・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/26(土) 11:44:10|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長年のユウウツ

顔がかゆい、頭が重い、鼻水が出るという花粉症疑惑により
先日検査を行ったアレルギーですが・・・・



結果シロでした。



でもね、確実に症状は出ているので検査項目には
反応しなかったってことらしいです・・・
先生も「なんだろうね~?」と首を傾げる始末ですよ(爆)


とりあえずアレルギーの薬を処方されたのですが・・・
驚くことになんと耳のかゆみが消えた!!!
え?耳?とお思いでしょうが。
実は私、高校の時から耳のかゆみと戦っておりまして。
何件も耳鼻科にいったのですが、触るな、この薬を塗っとけと
言われ続けるも治らず、だったのですよ。


これってもしかしてアレルギー症状だったの!?
高校の時から今までの16年間って・・・・・・・


この耳・・・両耳なのでかゆみが始まるとイラっっとするんですが。
寝てるときも無意識に掻き毟ってるらしく。


「う?うぅ、寝苦しい・・・」


・・・と思い、目を覚ますと目の前にコワい顔したTKちゃんが居て
両腕押さえられてたりしたものです。


もちろんこのお薬、他の症状も治まってくれているのですが
このままついでに耳も完治して欲しいなあ・・・
などと思うわたしなのでした・・・。



結局何に反応してるんだろう・・・・。
良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/04/23(水) 12:20:33|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ストーカーなフウフ

昨日のこと。出掛けにうっかり携帯を忘れました(汗)
普段、腕時計をしないわたしにとってそれは携帯というより時計・・・
いつもギリギリに出社する私にとって「あと何分あるから大丈夫」という
安心要素を見れないのは痛い。

なので相当焦ってバタバタとしていたので、
毎朝恒例のTKちゃんへの業務連絡が出来ませんでした。
※駅についたよとか、体調いい悪いなど・・・。
  昔、倒れた事があるので警戒されてます・・・。


電話はわりと苦手なわたし。
TKちゃん以外に携帯で電話をかけるなんて事はないに
等しいので携帯を忘れた事に関してはまぁいいかーなんて
思っていたんですが・・・


なんとなくTKちゃんの念が届いた気がして(・・ゾクリと悪寒)
会社到着30分後にフリーアドレスからメール。



 「ごめん、携帯忘れた。急いでて連絡できませんでした。」



そしたら速攻レスがあり、めっちゃ怒られました・・・
そりゃそうですよね・・・毎日の習慣だもの。
なかったら不安だよね・・・ものすごく反省。


さて、こんな感じで帰りも連絡しなくちゃ怒られるなーなんて思いながら、
買い物があったのでいつもと違う方向に歩いていたんですが。


あぁ!?あれはTKちゃんのトラックではないですか!!?


なんたる偶然。
示し合わせてもいないのに遭遇しちゃいましたよ! 
やばい、かなり興奮気味です。 ←アホ
またしても怪しいアピールをするも気づいて貰えず。 ←当たり前。しかも前回より孤独(汗)


で、でも伝えたいこのキモチ・・・
感動を分かち合いたいのよーー! ←いえ、だからTKちゃんは気づいてませんが・・・?(汗)


・・・で、結果。公衆電話からかけちゃいました。
でもねー最近、なかなかないものですよねー公衆電話。
見つけるのに苦労しちゃいました。ふー・・・
というか、ここまでやる自分がコワいっ!ストーカーだわっ!


・・と思いながら帰ったところ。おうちに忘れた携帯にはTKちゃんから・・・
結構な数の着信・メールがありました・・・(恐)
た、たった30分の間なのに・・・



うん。たぶん二人ともストーカー体質ね。(汗)




私までTKちゃん色に染まってきた気がする・・・。
良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/04/22(火) 17:28:00|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

はじめての島ラッキョウ

昨日は結婚式の二次会だったのに天気大荒れで辛かったワタクシです。
雨なのに出発の地下鉄ホームに傘忘れるし。 ←走り出してから気づいたアホ
ちなみに昨日、天気予報をみていたら「雨ときどき止む」でした。(爆)


さて、そんな日の午前中。こころ踊るお届けものが・・・♪
わたしの突然のわがままに快く応えてくださった沖縄のぼす子さんからです!!


ぼす子さんの記事で「島らっきょう」が紹介されていまして。
よくTVの旅番組なんかで芸能人が食べてるのは見たことがあったんですが・・・
た、たべたい・・・たべてみたい・・・とずうずうしくお願いしてしまったのでした。
本当にごめんなさい~!!!
ぼす子さん、ありがとうございました!


お、おお~!!!こ、これが島らっきょう・・・!
は、はじめまして~!
ちなみに「海を渡って沖縄からきたんだよなあ・・・」と思ったら
なんか感激して箱を「沖縄の空気・・・すんすん。」としてしまった私。←アホ
島らっきょう

ぼす子さんのブログみながらムキムキ。
塩もみ。
むいた島ラッキョウ

本当はすぐに食べたい欲求にかられたのですが、
「これから出かけるのよ!わたし!ぼす子さんの注意を忘れたの?!」
・・・と、いいきかせ我慢。

んで、さっきようやく食べてみました~!
食べるぞ島ラッキョウ


美味しい~!鰹節正解!ピリリと辛くてすすみます!
醤油をたらして食べるのもやってみました♪
TKちゃんもバリバリ食べてましたよ~♪ ←でもビールは飲めない私達・・・飲めたら最高なのに~(爆)


で、気になってたことを確認。

「ちょっとちょっと。TKちゃん。」

「はい。」

「いくよ。」

「うん。」

はああああああぁぁぁぁ~

「どう?」

「もう一回」

はああああああぁぁぁぁ~

「うん。あってはならない臭いだね・・・」
じゃあナゼに二度嗅ぐ?!

で、今日は休日出勤だったTKちゃん。念入りに歯磨きしていったんですがね。
でも私はそのままお見送りをしたので・・・・

「例のオキテ3つ目」はこのままで実行しました。えへ。



ぼす子さんありがとうございました!美味しく頂きました♪
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/20(日) 10:27:31|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頑張れワタシ

普段、大雑把であまり物事を考えないわたしなんですが。
たまーーーに気持ちが落ちることがありまして。(誰でもそうですけどね。)
今日はそんなちょっぴり重い(?)お話。


特にTKさまが連絡なしでお帰りにならないときなど。
なんていうか無性に不安になるんですよねー。
少なからず危険作業を伴う仕事なもので・・・・


「同僚が寝てたらクレーンで吊ってた単管が寝台のガラスを突き破ってきた」


・・・などと事もなげにいうものですから、不安で仕方ないのですよ。
もちろん無事だったからこそ武勇伝のように話しているのでしょうけど。


いつか、事故に会うかも
もう、会えないかも



なんて思っちゃって泣きたい夜もあるわけです。


そんなときネットで↓こういうものを見つけまして。
いまちょっと取り入れています。
効いているかどうか分かりませんが、考えたって仕方ないサ!と思えるようになった・・・かな?






そんな気持ちを知ってか知らずか、帰ってきたTKさま。
私は私で珍しくコタツでマジ寝してて気づかなかったんですけども。
視線を感じてなんとなく起床。


「・・・・・・。」


え?なによ。おかえり。


「お前・・・・腹出して寝やがって・・・悩みなさそうだなーー(笑)」


ど、どうやらコタツが暑すぎて知らず知らずに”腹を出して”寝ていた模様。
ま、まあ不安でうたた寝も出来なかった頃に比べれば・・・


それは成長した証拠なのよっ。



いまは元気、元気!何事も気持ちの切り替えは大事ですね♪
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/17(木) 22:16:48|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ダイコン役者は誰だ。

花粉症疑惑が日に日に強くなる、りえっぺ@管理人です。
昨日は顔がかゆく、頭がガンガンし、目がうっすら痒いという状況で
まったく夕食を作る気になれず・・・(涙)
惣菜コーナーでアジフライ・イカフライを買って帰りました。


さて、我が家のTKちゃんは「腹八分目」という言葉を知らないお方。
このおかずとサラダとお味噌汁でゴハン2膳食べたあと、
昨日買ってあったスイスロールを丸々1本食べ。
挙句、日曜に買ったイカの燻製を食べ始めたんです・・・エンドレスで。




今日はその模様を4コマで。




img1017_convert_20080418191823.jpg


よく、歯にものが詰まると手でかくしてシーシーする人いるじゃないですか。
わたしが「パコッ」という音を聞きつけてガバっと起きて見たら
あさっての方向みつつご丁寧にシーハーの音つきでこの演技ですよ!
大根役者もいいところです!!
しかも何も言わずしばらくじーーっと見ていたら「よっしゃバレてない!」という
ほっとした表情。



・・・って、とっくにわかっとるわーーーー!!



しかも日曜日に買ったときはこのケース2つにはいる大袋サイズを買ったのに・・・
今現在、コレしかありませんから。
いくら日曜から食べ始めたにしても・・・・・

ika.jpg


食・べ・す・ぎ!!!!(怒)



えっと、イカ燻製を大袋で買いましたが夫婦共々
晩酌はしません・・・(汗)あくまでもオヤツ。
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/15(火) 22:55:27|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サクラ、サクラ。

お久しぶりです(汗)
一日おきのUPをモットーにしているものの
この週末は忙しくてなかなかPCに向かえませんでした(汗)
前回のコメント返し遅れてしまってすみませんでした!


さて、今日はTKちゃんと花見に行ってきましたよ。


ここは「一目千本桜」という桜の名所です。
写真が小さいので分かりにくいんですが、手前に貨物列車が走ってます。
ここは線路沿い&川沿いにずずずずらーーーーっと桜が咲いてるんですよ。

200804131507001.jpg


別の場所からみるとこんな感じ。
右奥にずーーーーーーっと咲いてます。見ごたえありますよ~

200804131524000.jpg


桜はほぼ満開!
天気は悪かったけどとってもきれいでしたよ~!

200804131502000.jpg


ここに行くまでにワタクシすんごい久しぶりに車を運転しました。(汗)
ワゴンRくんに買い替えてから私運転するわ!と宣言してたのに・・・・
今まで50Mくらいしか運転してなかったので・・・気が向いて。

でもね、ほぼペーパードライバーなのでね。
国道に出るのはすごく勇気がいったのです!
なにせ、教習所に通った時も教官に「やめちまえ!」といわれる運転センスだし・・・


まずは座席の位置を念入りに設定・・・
室内ミラー確認・・・
右ミラー左ミラー確認・・・
「ABC(アクセルブレーキクラッチ)・・・ABC・・・・」と呪文を唱え・・・

(↑オートマなのでクラッチはないのに・・・汗)
ハンドルは「10時10分・・・10時10分・・・」


「早く出ろよっ!!!」


う、うるさいわねっ。
黙ってなさい!とおっかなびっくり運転しました・・・
あー、コワかった。あー、疲れた。


もうしばらく運転はいいです・・・・(涙)



来週はもう散っちゃうかな~??
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/13(日) 22:25:46|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

買い物カケヒキ

今日ははっきりしない天気ですよ~
天気が悪いとなぜか私の体調もおちていく今日この頃。
うーん、だるいよう。(涙)


さて、先日のこと。
例の蛇柄財布が壊れてしまい、新しいのをねだっていたTKちゃん。
私があまりにも渋るもので、何度もわたしへの地道なプレゼンをおこなってきたんですが。
とうとう蛇柄をあきらめた模様です。
が、安いならいいだろうというもくろみにより今度はエイの皮
一部に施したお財布をアピールしてきましたよ(汗)
エイって・・・あの一度は見てみたい憧れのマンタもエイの仲間じゃなかったかしら・・・(涙)


なんて意志の弱い男なの!!!
蛇柄・・・縁起物だからこだわってたんじゃないのか!!おい!
・・・といいつつ。本当にお安く、送料無料だったため許してしまいました。 
恐るべしTKプレゼン。 ←意志の弱い人間その2による言い訳


予想外に許しを貰い、しかもポチポチもして貰える事に感激し
思わずTKちゃんが放った言葉は・・・


りえっぺ!ダイキチ!


あーあーあー。大事なところで噛んじゃったよ・・・(涙)
大吉って・・・(汗)めでてぇーじゃないのさ!!


そうです。やつは「大好き」と言いたかったのですが
動揺により噛んでしまったのです・・・・・
よっぽど恥ずかしかったのか赤面してました。(爆)


大丈夫よ。そんな感謝しなくても。
わたしも実はワンピース買ったから(爆)
だって結婚式があるのよぉ・・・



ワンピースの件は本日、告白予定です。
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/10(木) 16:33:26|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

このオヤにしてこのコあり。

TKちゃんはよく、「お前って間違いなくお義母さん(私の母)の子だよな~」といいます。
う、うん。そうかも。
リズム感ないとことか驚くような行動をとるとことかいい間違いするとこも・・・(汗)


さて、今日はそんな私の母のお話です。
ある日わたしは母と百貨店で待ち合わせをし買い物をすることに。
時間通りに会うことができ百貨店に入るとなんだか、ザーザー音がする。


私:「ん??店内放送かな??」
母:「そうだねぇ。気になるねぇ。」
母:「でもその内とまるんじゃない??」
私:「そっかーまあ、わざわざ言うことでもないしね。」


・・・という会話を交わし、買い物続行。
でもねぇ、おさまる気配がないのですよ。
周りはそのほかにもBGMとかお客の声とか店員の声とかしてるわけで。
たいして気になるわけでもないんですが、私としてはどうも気になる・・・。
みんな気にならないのかなあ・・・ 


そうこうしてるうちに、百貨店のイベントで子供絵画展があることを知った私。
結構こういうの好きなんですよね。
早速行ってみるとかなり人も少なく静かでゆっくり見れそう・・


ザーザーザーザーザー


うーん、静かなだけによけい気になるなー。

母:「さすがに気になるね。」
私:「そうだね・・・ってちょっとまって?!
私:「なんか・・・なんか近いよね?!」
母:「ん???」


よーーーく耳を澄ますと、母のかばんの中から音がする。
え!?かばんの中????
なにが出てきたと思います??



ちゃららっちゃっちゃちゃーん♪(ドラえもん風に)






ラジオ付懐中電灯~~~





615140502.jpg
実物と違うけどこんな感じ。




ええ??ナゼに買い物するのに懐中電灯?!
そしてナゼかスイッチが入っており。
チャンネルが合ってないラジオのザーザー音だったのです・・・(驚)
あぁ、店に苦情を言わなくて本当によかった・・・(汗)


ていうか、我が母ながら謎の人です・・・・。



どこまでもマイペースな母・・・似てると言われるとフクザツ・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/04/08(火) 22:33:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホメ言葉・・・ですか。

今日はほんっとうにいい天気でした。
風もなくて気持ちいい♪


こまごました予定は昨日済ませたので、今日の朝はとてもゆっくり。
なのでわたくし、久々に読書なんかしてたんですよね。
ガラス戸も開けて、レースカーテンをひいて、日向ぼっこしながら。


するとTKちゃんの私を探す声。
「りえっぺー、りえっぺー、どこだー!」
いやいや、狭いアパートなので探せばいますけども(汗)
「ここだよー!」といいつつわたしは読書の続き。


TKちゃんが部屋に近づき放った言葉は・・・・
「お?絵になるねー。本なんか読んじゃって。なんか、あれだな。えーと・・・
・・・太陽の妖精みたいだなー。」



まったく意味が分かりません。(爆)



な、なんじゃそりゃ?!(汗)
あまりの突然のセリフに私は大爆笑。
たぶん、もっと気の利いたことを言いたかったんだと思いますが・・・
TKちゃんには精一杯の表現だった模様。(笑)
まあ、今日もこんな休日を過ごすお馬鹿なフウフなのでした・・・・





みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/04/06(日) 19:59:50|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミナリに気を使う

まだ、頭が痛くて顔がかゆいです。目もずっとシパシパする・・・(涙)
真剣にアレルギー検査に行ってみようかな・・・
TKちゃんに至っては完全なる風邪なんですが、今回は
ものすっごくしんどそうです。可愛そうに(涙)


さて、話は変わって。
こんなTKちゃんですが、結構身なりにはうるさいほうです。
高校時代はチンピラか?!っていうヤンチャな服を着ていたらしいですが
いまでは、V6の岡田君でお馴染みの「ライトオ○」がお気に入り。


買い物に行けば行ったでうらうらうらうらうらうらうら見て回り。
軽く1時間はその場を動きません。
なので、一緒に買い物に行くのがとっても嫌。


そもそも、この買い物に出かけるのにも着たり脱いだり穿いたり脱いだり。
大好きな鏡の前で一人ファッションショーです。(鏡好きなお話はコチラ
あ、あの。お早く願います・・・(涙)


そりゃね。身なりを気にしてくれたり、若々しくありたいと思う気持ちはいいと思う。
だけどさ。限度ってあるじゃん??
このひと、場合によっては・・・


決めかねた服を出先に持って行きますから!


でね、でね!!
なんかしらないけど買ったお店にその服を着ていくのが恥ずかしいらしく
ひどい時はお店に入らないか、車で着替えるかするんですよっ。
あたしゃ、そんなアナタが恥ずかしいわぁ~~!!!


こんな苦労をさせてくれるTKちゃんですが。
わたしの買い物には付き合ってくれません(怒)
理由はですね・・・


こんなキラキラしたところには俺は似合わないから入れない・・・っ!


女性服売り場特有の凝ったディスプレイとか照明がまぶしすぎるらしいです。
あなたの大好きなライトオ○と変わらないと思うんですけどねぇ・・・
こんなのTKちゃんだけだと思うわよ。



同じ店で1時間以上見てて買わないのもどうよ??
良かったらクリック宜しくお願いします。



  1. 2008/04/04(金) 17:27:10|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

季節のカワリメ

昨日は東北地方大荒れでしてね・・・
強風!強風!強風!!!!
ウチの会社18階なんですが、スッゴイ揺れてる!!!
これがまた辛くてですね。
地震と違って一日中ゆらゆらしてるんですよ!



はい、会社に居ながらにして船酔い・・・・うえっぷ



で、具合も悪いし早く帰ろうと思ったものの、「あら?今日は1日じゃない?!」と思い立ち。
ファーストデイ¥1,000で映画鑑賞・・・・ ←考えナシ・・・
「犬とわたしの10の約束」をヒトリで見てきました・・・
帰ってきたのは23時ころ。
会社帰りに映画なんて慣れないことするもんだから・・・
うーん、頭が痛い。


今日も平気なつもりだったけど、帰ってきたら頭が痛い。いたいよー!
と、言っていたら・・・あ、あれ?TKちゃんも?! ←病院帰りらしい・・・
フウフして季節のカワリメにやられたらしいです・・・(涙)
というわけで今日はもう寝ます・・・。


・・・・目がうっすら痒くて、頭がいたいのは・・・風邪だよね・・・・だよね・・・?(懇願)




顔もかゆい・・・なんかあちこち痒い・・・だ、ダニ?ナニ?!(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。



  1. 2008/04/02(水) 21:34:26|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。