トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌うフウフ

実はわたし。音楽ってほとんど聞きません。
嫌いってわけではなく、いろいろ聞くほうではありませんでした。
結婚してからはウチにCDもMDもないので
ますます聞くこともなく、TVでちょろっと音楽番組を見る程度。


だから、という訳ではないでしょうが・・・
わたしってば見事にリズム感が欠落してます(汗)(リズム感がないという実証はコチラ 
カラオケも嫌いではありませんが、速いテンポだと歌詞をメロディに収めきれない・・・(汗)
なんて言うんでしょうね?
常に字あまり・・・みたいな感じ?? ←自由人・・・(汗)


それに比べてTKちゃんは通勤の時にCDを聞いたり、トラックでラジオを聞いたりしてますし
その昔、ドラムセットを持っていたらしいのでリズム感はある様子。
いや、うん、あると思ってた。


最近、TKちゃんは湘南乃風というグループがお気に入り。
(私も聞いてみたら好きになりました。)
ジャンルはよく分からないですが多分ラップ系???
昨日は実家までのドライブの間その歌を聞いていたんですが・・・


わたし、どうしてもこの速いテンポの曲を制覇したい衝動にかられまして。
歌詞カードにかぶりつきながら、歌う歌う。(ちなみに「黄金魂」という曲です)
でも悲しいかなワタクシ目が悪いのでね・・・あの小さな字が見えないのですよ!
(え、遠視・・・そして乱視・・・) 
なのでうっかり見落とすとそこで曲に置いていかれるという繰り返し。 


あ”ーー!だめっもう一回!もう一回!と何度もリピート。(汗)


でもどうしても制覇できない・・・恐るべし湘南乃風・・・。
そうこうしてるうちにTKちゃん、横で失笑なさった・・・
かっちーん!あら?じゃあ毎日聞いてるし歌えるのよね?!そうよね?!


んで、歌ってもらいました・・・・とくに速いラップのところ・・・
「よし、聞いてろよ!」とTKちゃん・・・で、でも。。。



・・・ふふふうんふふふふふふんふふふん♪ ←鼻歌部分 
Hey! ←歌った部分
ふんふふんふふふんふふんふふふんふんふん♪ ←鼻歌部分 
踏ん張れ!YO!←歌った部分
ふんふふんふふふんふふんふふふんふんふん・・・♪ ←鼻歌部分 


えーーーーっと。もういいです。(汗)
もしもし??私と変わりませんが?!  


それから、変に負けず嫌いの私たち・・・
TKちゃんの実家にたどり着く間に「あたしが上手い!」「俺が上手い!」と
カラオケ合戦・・・←それも同じ曲エンドレス。。。


しかもね、音痴なんですよ。ふたりとも。
ムキになってるけど、さらにいい勝負でリズム音痴。
窓開けて熱唱してる私たち・・・・
はたから見たら目をそらしたかったろうなあ・・・(汗)
見てたみなさんごめんなさい・・・!!


★「続きを読む」に素敵なお届けモノの記事を追加しました。むふふふふ♪★




こんな私だけどカラオケは好き。
あ、でもイマドキの曲はまったくです・・・誰か一緒に行ってください(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。


[歌うフウフ]の続きを読む
  1. 2008/03/31(月) 20:16:38|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フウフの習慣

ここのところ益々お仕事お忙しいTKさま。
本日も帰宅の見通しがたっておりませぬ・・・
連絡もないまま遅いとオニ嫁がお怒りになるので、
最近ある習慣が生まれました。



その1 お伺い

そのままなんですがね。
怒りレベルを図るため敬語で電話をかけてきます。(笑)
「あの夜分遅くにすみません。すっかり遅くなりましたけども~・・・今から帰らせて頂きます。」
・・・みたいな。あの。ちょっといいですか?
使い慣れないもの使われると余計ハラたつんですがあ~??



その2 ダッシュ

我がアパートは駐車場から離れているんですが、
駐車場に着くなりダッシュをするんですよ。このひと。
日に日に自分に厳しく、ダッシュを頑張ってるらしく・・・最近では着くなり・・・
「たっただいまっ・・・ゲエッ~ウエッホ、ゴホッ
・・と今にも死にそうに咳き込んで帰ってきます・・・。
もうダメなのか?!走るだけで咳き込むくらい年をとったのか?!



その2 餌付け

そしてオミヤゲを買ってくる・・・
買ってくるものはいつも同じ・・・芋けんぴ&アイスクリーム。
・・・まあ、確かにね。大好物なので。
チラ見した時点でちょっと顔がゆるんでしまうんですけども。(汗)←オニ嫁失格・・・



そしていつもすっかり許してしまう単純なわたしなんですが。←そして早速くう馬鹿。



<ボソッ
・・・オミヤゲ買うのも大変なんだよな~
ある意味俺にとってリスクなんだよな~
だって、お前太るから。




なぁんだって?!



・・・結局、怒られたいTKちゃんと怒るの嫌いじゃないわたし・・・
毎度同じ繰り返しなのに今日も楽しくやっております。



意外とわたしってS????
良かったらクリック宜しくお願いします。



  1. 2008/03/29(土) 20:06:46|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒトリじゃない

今日もTKちゃん不在・・・(涙)いま現在、仮眠中。
予想帰宅時間3時なんですが、たぶん無理だろうなぁ・・・
電話かけても出ない・・・(汗)


さて、例のオフロですが。
機械がしゃべる事を教えずに、ちょうどTKちゃんが帰ってくる頃
お湯が沸くようにセットしておいたんですが・・・。


TKちゃん、居間にいる私にダッシュでお知らせ(笑)


「しゃべった!しゃべったぞ!『沸いた』って!」
機械の音よりあなたの声が先に聞こえましたが・・・(汗)


さて、今日は興味ない方もいると思われるお話なので
興味のある方だけ「続きを読む」で。




その後なんかいもボタンを押してみてました。壊れるからヤメテ。
良かったらクリック宜しくお願いします。

[ヒトリじゃない]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 00:52:27|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うちのオフロが2

最近、またまたTKちゃんが遅いので、待ってる間にお腹が空いて
ポテチと芋けんぴをついつい食べてしまうりえっぺです。。。
ふ、太る・・・


さて、先日のお話の続きです。
けっきょくのところ、「極楽湯」に連れて行ってもらったんですが。

p_0504.jpg


結局ですね。TKちゃんは入らず、私だけ楽しんできました。
やっぱり熱いお風呂は嫌なんですって!
俺様好みに薄められないお風呂なんて入れないんですって!



んで、TKちゃんは駐車場で車で待機するとのこと。



て、いうかさ。
車でなんにもせずに待ってられたら気になって・・・
ゆっくり出来ないんですけども~も~も~(涙)


でも旦那思いの妻は早々に切り上げて上がってきたのでした・・・
あぁ、爆流風呂でもっとお腹をブルブルさせたかったのに・・・残念・・・


そして、問題の我が家のお風呂。
私は今月これ以上どうしても仕事を休めなかったので
大家さん立会いのもと直してもらいました。
修理っていうより全取替えだったんですが。


じゃーん!



さっき試運転したら・・・
「お湯張りを開始します」
なんとこの子、しゃべった!!!
予想してなくて素で驚きの声を上げてしまったのですが・・・


きっとTKちゃんも驚くに違いない・・・
ふふふ、黙っておこう・・・早く帰ってこないかしら~♪



露天に天然温泉に爆流風呂に電気風呂。楽しいのにね~え?
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/03/24(月) 21:00:37|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うちのオフロが

昨日は飲み会で家についた途端寝てしまいました・・・
あんまりお酒は強くないので「ウコンのちから」ドリンクに
助けてもらいなんとか楽しい飲み会になりました♪
具合が悪くならないって素晴らしい・・・!!


で、飲み屋の匂い、タバコの臭い、をまとったまま
眠りについてしまった私なんですが。
(お化粧だけは落としたけど・・・・)


やっぱり朝風呂ですかね??
・・・とポチっとスイッチをいれ暫くたってから見てみたら・・・
お湯が溜まってない!



え?なんで???
あ、あれ・・・?なんか表示が出てる・・・(汗)
E06ってなんだろう・・・・・・・・


・・・・どうやら故障らしいです・・・(涙)


管理会社に電話したところ、今日は業者さん予定がいっぱいで来ることが出来ないらしい。
そのうえなんと、次の可能日は月曜日だというではないですか!
流石に家風呂があんまり好きじゃない私とて、この状態で今日明日入れないなんて!


しかも今月はもう仕事休めないし・・・
と渋っていると管理会社、明日なんとか出来ないか聞いてくれてOKが出た模様。
やれば出来るじゃん!管理会社!!!


実はここの管理会社何事も対応が遅くてちょっと不信感抱きまくりだったのです・・・
2階の住人が水漏れ起こして洗面所がびしょびしょになって報告したときも・・・・
共用部の蛍光灯が切れて連絡したときも・・・・・
まったく連絡ナシ。こっちが催促しないと動かない・・・・・(涙)
(蛍光灯は2回言って1週間後にかえた・・・)


・・・そんな管理会社だったのですが。
実はさっき更に電話があり。
「今日、お風呂は入れないと思うので・・・
領収書持ってきていただければお風呂代お出ししますので・・・」


おお!グッジョブ!


広いお風呂と温泉は好きな私なので大喜びでTKさんに電話。
するとこのお方・・・


「さすがクレーマーの力はすげーな(笑)」
「てか、風呂嫌いなんだから直んなくてもいいとか思ってんじゃないの~?(笑)」


・・・自称愛妻家のセリフとは到底思えません。酷い言われようです・・・(涙)
クレーマーなんかじゃないやい!!そして風呂は・・・めんどうなだけで。


でも・・反対にTKちゃんは温泉と大きいお風呂が苦手なんですよね~(汗)
(熱いのが苦手らしい・・・)
さーて、そんなことは気づかないフリをして今日はどこのお風呂に
連れて行って貰おっかなあ~??(喜)



私は熱いお湯に浸かりたい。TKちゃんはぬっるいお湯につかりたい・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/03/22(土) 18:42:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヤッパリ似てます

先日、GWの予定を書いていたら結婚前のGW旅行を思い出しました。
今日はそのお話です。


あれは何年前でしょうかね・・・
私達、那須・鬼怒川方面へ車中泊で遊びにいったことがあるんですね。
夢の国(TDL)以外、旅行したことがなかったので
私、相当浮かれていたんでしょうねぇ・・・(汗)


前の日、ふたりで夕ご飯を食べてどこ行こうとか話すことになり。
とんかつ屋さんにGO!


TKちゃんはロースかつ定食。
わたしはレディース定食。


レディース定食にはデザート付き♪
すっごく楽しみにしてたの。


それでテーブルに運ばれてきたお盆にはこんなのが付いてました。↓




なんだろう???
ヨーグルト???なんか入ったカスタードクリーム??

食事が終わって最後のコレを食べようとまずはTKちゃんに


「食べる??」と聞くと
「要らない」と即答。


あら珍しい・・・。甘いの好きなのに。
と思いながらスプーンで一口食べた私。





あれ??
あまくない・・・・(汗)





んんん???ともう一口。
あれ、これ、もしかして・・・・・・。





で、ふと気づくと隣のテーブルに店員さんが・・・
「お待たせしました。レディース定食のデザートです。」と
ソフトクリーム(コーン付き)を持ってきてる・・・!!!



ええええええ!!!!



そうです。私は本来エビフライにつけるべきであろう
タルタルソースを食べてました。(爆)



気がついた私は赤面!!
すすめた時には気づいてたのね?!なんで教えてくれなかったんじゃい!!
とTKちゃんを責めましたが・・・
「ギャグかと思って・・・・・まさか食べるとは。」・・・・。。。
ああ、そうですか・・・・


この後もこの同様は隠せず・・・
旅行先の某牧場で手作り骨付きソーセージを食べる前に丸落とししたり・・・
昼だというのに2000円以下のメニューがないお店に入ってしまったり・・・ 
↑安く済ませるつもりだった・・・・・・
あげくそこでも動揺して、そばつゆにお茶を注いで台無しにしたり・・・

なんて言うんですかね・・・
やらかす連鎖にハマッテしまった旅行でした・・・・
TKちゃんの行動がどうこう言えないやっぱり似たものフウフだったと思い返す
わたしなのでありました・・・・・・。

ああ、懐かしいなあ・・・・(涙)



思い出せないだけでまだまだある気がしてきましたよ・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/03/19(水) 21:26:20|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春のヨイとこ

今日はですね。
会社でお休みを貰えたので、退職に備えハローワークに登録しに行ったり、
他の派遣会社の登録会予約をしたりしてましたよ。
(色んな事情で4月末退職が5月中旬まで引き延ばされたんですがね・・・汗)


しかし・・・春ですねぇ・・・
こちら東北もすっかり気温もあがって気持ちのいい一日でした!
春になっていいこと。


暖房代がかからない! ←灯油買わなくていい!

食器洗う時お湯じゃなくても全然平気!

お湯が早く沸く!

洗濯物が早く乾く! ←コインランドリー代がかからない!

肩こりが減った!! ←どうやら寒くて縮こまってたみたいです・・・汗


こうあげて見ると、春って節約に嬉しい季節ってことになるんだけども・・・
なにかと出費も増えるのはナゼかしら・・・・(汗)
世の中上手くできてますね・・・(涙) お祝いとかね・・・色々ね・・・


実はTKちゃん、今年のGWはワゴンRくんで北上する北東北の旅
計画してくれるみたいなんですよ!
三陸海岸沿いを走ったり、温泉とかも寄ってくれるらしいんだよ~!(喜)
毎年ダラダラ過ごすのに事前に計画なんて・・・!
・・・め、珍しい・・・ ←冬に逆戻るんじゃなかろうか・・・汗
こんな浮かれた気分になるのも春のヨイとこなんですかね~


そのためには節約、節約・・・
なんとか出費を抑えようと必死の毎日ですよ。
みなさんの節約術。是非お知らせください・・・。




あれ?!でもGWって1ヶ月以上先かぁ・・・(涙)
先走りのフウフに良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/03/17(月) 21:35:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ホワイトデーの過ごし方

昨日はホワイトデーでしたね。
みなさま如何お過ごしでしたか???


結局のところ我が家のキングは23:30過ぎに帰ってきましてねぇ・・・(遠い目)
21:00に帰るよ!という電話があったっきり音信不通・・・・・・・
電話を鳴らせど鳴らせど連絡もなく。
まあ、長い付き合いですからこんなのしょっちゅうなんですけども(汗)
ただ、昨日はちょーーーーっと例の会社関係で色々あり、
虫の居所が悪かったので。 ←妻の勝手な都合(笑)


嫌がらせメールを送っちゃいました。


>無題

遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。
遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。
遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。
遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。
遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。
遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。遅すぎます。
・・・・・・・・・・エンドレス。




↓これを読んだ東北お住まいのTKさんの声。


「呪いのメールかと思いました。二度と画面を見れませんでした(恐)」



まあ、メール見た後すぐに電話がかかってきて上記のセリフの後、謝ってくれたんですが。


うむ。分かれば宜しい。
こういう仕事だから予定より遅くなると心配するんだからね。
忙しいって分かってるけど待ってる間、胃痛もするんだから。


で、駐車場についたTKちゃん。
例のごとく猛ダッシュで帰ってきたんですけど・・・

「たっただいまっ!!!!」 ←ぜーぜー汗だく・・・

「ん。」 ←無言で手を差し出すわたし。

「え?」

「ちょうだい。」

「え?」

「今日、なんかくれるっていってたよね?」

「あ!!!!!」 ←や、やっぱり・・・・・

「はー。まあいいや期待してなかったし。」

「いや!ある!俺を受け取れ!」 ←手を広げてる・・・


・・・そんな汗だくで色んなにおいのする
アナタは要りません!!!!

早くお風呂に入ってください!!!


・・・と、我が家はこんな白い日を過ごしてました。
スグに日付は変わりましたけどね・・・・・(汗)




結局、あの鬼太郎缶がお返しになるのか・・・まあいいけど(笑)
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/03/15(土) 22:45:52|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オミヤゲ

今日のお昼。1通のメール。


「お土産」



おぉ?!珍しい!!どうした、どうした!?
見ると画像付き。


oyaji.jpg
トラックのハンドルの上に乗せて撮影した模様。



あ、これ。なんか さとーさん のトコで同じシリーズのお話みたかも・・・(汗)
でも大体言葉少なにメールを送ってきたってことは・・・


「りえっぺ知らないよなっ!?現物楽しみにしてろなっ!」
・・・という無言のアピールのはず・・・(汗)



わ、わーい!こんなの初めて聞いた~!
し、しらなーーい!!楽しみ~!
 ←よい妻の返信



そして先ほど、TKちゃん帰ってきたんですが。
ぼーっとテレビみていたら・・・・外からなにやら音が。


・・・ったったったったったったったったった



ばたーーんっ!




「たっただいまっ!!!」
 ←ぜーぜーしてる。汗だく・・・。
い、嫌だわこのひと。早く見せたくて走ってきたらしいですわよ(汗)



そしてウキウキと出したのがコチラ。
はい、どーん!!



ず、ずらり・・・・・・・・




あ、唖然。さすがにこんなに沢山買ってるとは思わず。
驚きましたよ。別の意味で。(汗)



・・・ん???そういえば。
明日は『 白い日 』まさかコレが・・・・?!
いや、違うよね・・・(汗)ま、まさかね。



原作どおりのアニメ版が見たいです・・・こっちでも放送しないかなあ・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。



先日のお返事は明日にさせてくださいね♪
いつもありがとうございます♪
  1. 2008/03/13(木) 23:26:05|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コワいもの

今日はまだTKちゃん帰ってきません。
私もなんだか帰ってからずっと右足がこむら返りを繰り返して泣きそうですよ。
お腹も減ったし踏んだりけったりです。(涙)


さて、皆さんは怖いものってありますか??あるいは苦手なもの。
私は断然、発泡スチロールです・・・
もうあの「キュキュっ」って音を思い出しただけで身震いが・・・(汗)
なので魚屋さんの前を通り過ぎるときはかなり足早。


一方TKちゃんは・・・オバケがコワいんです。
いや私も怖いですけども。
TKちゃんの場合はTVでこういう特集を見るのもダメ。
私は怖がりだけど見るのは好きなんですよね。(笑)
こんな二人なので私が目を放した隙にチャンネルを変えられることもしばしば。


怖がりエピソードとしては・・・
昔、TKちゃんが一人暮らししてたアパートは1K+ロフトだったんですけど。
このロフトから誰かが俺を見下ろしてたらどうしよう?!
・・・といつでも目を逸らしてたらしいです。



でも、でもさ?!そんなアナタに言いたい。
以前の会話ですけども。



いやーこの間さ、山道で女の子が歩いてたんだけど
夜中にアブねーよな。どこまで帰ったんだかさー。




・・・・あの。いいにくいんですけども。



それ・・・・怖がってたモノなんじゃないですか・・・・??
コワいから現実化しようとしてるんじゃ・・・(汗)
それともトラック・キングたるものトラックに乗ったら人格が変わるんでしょうか・・・?



真実は闇の中・・・・・。
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/03/11(火) 21:30:19|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホメテ育てよ。

今日は妹の赤ちゃんをTKちゃんと共に見にいったり、
買い物をしたり朝からバタバタしていたら例のごとく
動けないほど疲労してしまいましたよ・・・(涙)


帰る途中でTKちゃんがどうしても「髪を切りたい。」と言うので
(右のイラストのように前髪も伸び放題♪)
じゃあ、車でまってるからどうぞ。といって待ってましたよ。
シャンプー、カット、顔そりで1,575円の安くて早いお店。
いってらっしゃーい。と送り出すと眠気が・・・・・・。






ガチャ




・・・あ?帰ってきた。
お帰り~・・・ってアレ?!










118304.jpg
やあ!!





中井貴一ばりの七三分けで
帰ってきましたよ!(爆)






まぁ、分け目を変えれば普通なんですが。(汗)


なんかですね。おねえさんに
「はいっ♪七三分けにしておきましたよ♪」
・・・とめっちゃ笑顔で言われて何も言えなかったらしい。
頼んでいないのにナゼ・・・理由を教えて欲しいよ。おねえさん(笑)


「りえっぺ・・・ど、どう??」 ←不安そう・・・


七三分けなんて今まで見たこともなかったので、
(パンチパーマとリーゼントは写真で見たことあり・・・えぇ、元ヤンですからw)
めっちゃ大爆笑したかったのですが。
TKちゃんは褒めて伸びるタイプなので。ぐっと堪えてホメ殺し。


「いよっ♪似合うよ!真面目っぽいよ!新鮮だねっ!」

「マジで!?」


ふう、ご機嫌さんですよ。
大好きな鏡を見っぱなしですよ。(笑)
やれやれ、育てるのもタイヘンです。


さて、今日は本当にしんどいのでこの辺で。
みなさんお休みなさーい♪




TKちゃんは褒めて伸びる。髪はほっといても伸びる。
良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/03/09(日) 22:28:42|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お馬鹿もホドホドに。

突然ですが、皆さんは旦那さんor彼氏のどんなところに
胸キュンしますか?←表現が古いのはきにしない


私はですね。断然、働いている姿です!!
普段はだらーんとしているTKちゃんも仕事となると頼れるオトコ!
重い荷物とかヒョイヒョイ運んだり、
狭い道を10トン・トラックで入っていく姿はステキです。 ←馬鹿・・・
今ではそうそう見れませんが、TKちゃんは元々私の前職場に
出入りしていた運転手さんだったのでよく仕事ぶりを見てました。


それでですね、仕事場所ってのは大体東北なんですが、
たまに私が働く街中に来ることもあるわけで。
昨日、帰りにカエルコールをすると・・・・


「あ、俺いま○○のとこに居んだぞ。」とのこと。 (モチロン運転中なのでイヤホンして話してます。)
あら嫌だ。目と鼻の先じゃないですか!
久々にトラックに乗るTKちゃんが見れるんじゃないの?!
・・・とちょっぴりテンション高めの私。 ←馬鹿・・・
「じゃあさ、ちょっと姿見たいし地下鉄の入り口のとこで立って待ってみようかな~」
なんて言いながら携帯片手に待ってましたよ。そして2、3分後・・・


お!おぉ?!あの色の10トン車は間違いなくTKちゃんのトラック!!


「あ!!居た!おーい!ここだよー!!」 手を振る私 ←馬鹿・・・


「あー、りえっぺ見つけた。(笑)んじゃあ、また後でな~。バイバイ~。」 一瞬の出来事・・・(笑)

ガチャ、ツーツー・・・



そしてふと気づく。
ハタから見たら私はおかしい人にしか見えないことを。
嫌ーーーぁっ!私としたことが街中で突然手を振っちゃったよお~!!
皆どこに手振ったかなんて分かってないもんね?は、恥ずかしい・・・(涙)


そしてそそくさと地下鉄に向かったことは言うまでもありません・・・
あげた手に反応してタクシーが止まらなくて良かった・・・(汗)



いい大人なのでちゃんと周りを確認してから行動しましょう・・・(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/03/07(金) 23:15:30|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ありがたメイワク

先日は私達の結婚記念日にお祝いの言葉を頂きありがとうございました!
とっても感激です。(涙)


さて、3周年を迎えても相変わらずの我が家。
昨日さっそくプチ喧嘩勃発
えっと、ご想像通り・・・しょうもないことですけども。(汗)


わたしとTKちゃんの共通のシュミに「漫画本」ってのがあるんですが。
漫画本、30歳超えてもやめられないんですよね・・・
本棚には小説より漫画本のほうが多いです。
で。継続して買ってるコミックがどうやら発売になったらしく



お先に!  ・・・という嬉々としたメールが。



くっそおお!!先を越された・・・悔しい・・・
我が家のルールなんですが、発売を察知した者が先に買い
読む事が出来るんですよね。そこで私も



今日は絶対、死ぬ気で帰ってくること   と返信しておきました。



しかし、今日も今日とて遅い・・・!!
いつもは別の意味でイライラ&心配するんですが、今日は一味違う!!
帰ってくるのか?!この続きは今日読めるのか?! ←いてもたってもいられずコミック読み直した


やっとこ帰ってきたのは23時頃・・・
待ちきれなかった私はそれまで夕ご飯も食べずに待っていたのに即読み。 ←おいっ!
するとTKちゃん、お腹も空いててさらに眠いはずなのに私の隣へ。


あー、いまそこかぁ!次のページが笑えんだよなー!


イラっ


だべ!笑っちゃうべ!?


イライラっ


そっからビックリすんぞ~!


イライライラっ


うるさああああぁぁいい!!!(怒)


黙って読ませろや!! ←怒りのあまりヤンキー口調・・(汗)
その後も寝ずにわたしの反応を逐一気にするTKちゃん・・・
あのさ、分かち合いたいのかもしれないが。とっても迷惑なので


即刻やめていただきたい。と願う私なのでした。




結局寝たのは1時頃・・・眠いです・・・(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/03/05(水) 14:52:08|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ケッコン記念日

今日はですね。私たちの結婚記念日なんです。
しかも3周年。(「しかも」ってなんだ・・・)
出会って13年・・・付き合い始めは・・・よく分かりません。(笑)
でも私がある人に大失恋をしてそれを励まして貰ったのが
付き合いのきっかけだったような。 ←うろ覚え・・・(汗)


今ではその人のことどうでもいいんですが、
いや・・・どうでもいいと思ってるハズなんですが。
どうやら私、ときどき寝言で「○○くん!!」と叫んでいる模様。(滝汗)
TKちゃんのことは夢に見ないのにねぇ・・・・(涙)
そんなわけで私にとってはどうでもいい人なのに、
TKちゃんには永遠のライバルのようです。


まあ、それはさておき。
昨日もおとといもTKちゃん仕事だったので(7日間休みなし・・・)、夜は爆睡。
私より随分先に寝てしまいましたよ。
そこで、いつもは憎まれ口をたたいている私ですが、たまには乙女な事でもと
3日に日付が変わってすぐにTKちゃんにメールを入れました。(照)



送信済みメール抜粋>
いまは生活が苦しいけど老後は豪遊するつもりだから長生きしなさいね。



・・・あ、アレ??
ラブラブなメールを送ったはずなのに読み返してみたらこの挑戦的内容(汗)
いえね、ところどころにハートの絵文字なんかも使ったんですけども。
この一文で台無しな気が・・・ま、まあ、送ってしまったものは仕方ない。



あー今日、現場についてから読むんだろうな~
どんな返事が返ってくるかな~ふふふ~



そして朝の出勤お見送り。

「・・・あのさ。」

ん???

「リアルタイムで読んだから。」

んんん???

「俺の反応楽しみにしてたんでしょ?」

んんんんん???

「にやにやしながら布団に入ってきたのも知ってるよ」


がーーーーーん。


そういうのは黙っててください。台無しだからっ!!!(怒)
っていうか寝たフリしてたんかーい!!!


そんなケッコン記念日の朝でしたが。
今日は今日中に帰ってくるのかなあ・・・
(去年は日付が過ぎて帰ってきた。涙)



あ、さっき返事がきました。



・・・・たまには喧嘩もするだろうけど二人笑って
ユルユルな生活を歩んで行きましょうね
これからもよろしくね
今年はいろんなところにデートに行きましょう
いつまでもストーカーなTKより



こちらこそどうぞ宜しく。



今日はご馳走の予定なんだけどな~帰ってこいよ~!!!!
良かったらクリック宜しくお願いします。


※FC2のランキングカテゴリ「結婚生活100%」にしてみました♪


追記◆TKちゃん帰ってきました♪よかったら続きを読むにて。→ [ケッコン記念日]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 12:42:36|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

