トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼寝、ホンキ寝

最近、中途半端な時間に出かけていく我が夫、TKちゃん・・・
本人が一番辛いのはわかってるんですが・・・
同じ時間に見送りで起きるわたしだって、


ね、眠いのよ・・・・!!!


もともと寝ることが大好きなので、結婚前は夜9時には寝ているような女なんですよ!
それにね、それだけじゃ飽き足らず会社でも寝てたのよ!!


そう、あれは13年前・・・某建設会社で働いていた私。
そこには休憩室があって畳敷きの部屋だったんですが、
昼休みはおっちゃん達の憩いの場で昼寝なんかもしてました。

それがね・・・めっちゃ羨ましかったの!!!
私も寝たい!!でもあのムッサイ、イビキの轟く中には入れない!(乙女だから)
そこで考えた私、会議室に椅子を並べその上に・・・・


自宅から持参した長座布団と枕で昼寝。



え?もちろん目覚ましかけましたよ? ←そういう問題ではない(汗)
最高でしたね~会社で昼寝。でも見つかって所長に
「お・・・おい(汗)会社はホンキで寝るところじゃないぞ。」
とあきれられましたけども。ま、まあ20歳の話ですよ。若気のいたりですよ。


でも、そのクセは抜けず、今でも昼休みは机に突っ伏して寝てるんですが。
あの寝てるときにビクっって飛び上がってしまうのが猛烈に恥ずかしいです・・・
やっぱり布団で寝たいなあ・・・(涙)



どこでも寝られますよ・・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/02/29(金) 13:38:46|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

わたしがオバさんになっても♪

えっと本日2度目の更新です。
なぜかといいますと。本日・・・


正真正銘のオバさんになりました~!!


いえ、私は若いですけども?(・・・いえ若いつもり)
実は妹夫婦に男の子が産まれまして。

昨日が妹たちの結婚記念日。そして今日が出産予定日。
初産は予定日が狂うらしいのですが、どうしても結婚記念日には外食したかった妹。
腹の子に一生懸命語りかけた模様(汗)うまいことドンピシャでした。
そんなに外食したかった割に3,000円のコース×2人分を7,000円しか持たず
食べに行ったあたりがすごいけど。(呆)


そんなわけで母の外食したい欲求を叶え、父の休みを無駄にしないよく出来た息子。
そして私にとって可愛い甥っ子がやってきましたとさ。


te.jpg



甥っ子にのめり込みそうでコワい・・・(爆)



抱っこコワかった(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。





  1. 2008/02/27(水) 21:11:51|
  2. 出来事
  3. | コメント:6

カガミよ鏡。

お久しぶりです。(←そうでもない・・・?)
目はなんとか痛みが取れてきました!
この面倒くさがりの私がマメに点眼しましたからね~(だって恐かったんですもの)
目は大事!気をつけます・・・


さて、ところで皆さん口癖ってありますか?または無意識に言ってしまう言葉とか。
ちなみに私の口癖は「あぁ、わたしっていい妻だなぁ」です。(爆)


あ、でもTKちゃんのまえ限定ですよ? ←外で言ってたらちょっと問題??
そして限りなく押し付けがましく言うのがポイント♪
「あ、いま私に申し訳ないキモチを抱いてるな?!」と思ったらすかさずね。
もれなく次の日のTKちゃんの帰宅時にお土産が付いてきます(笑)


そして・・・我が家のキングの口癖は・・・


「あぁ、オレってかっこいい・・・・」・・です(汗) ←しかもすんごいしみじみと言う・・・


これ、家の中ならず外でも言います。(滝汗)しかも。しかもですよ?
必ず鏡を見ながら言います。もしくはガラスに映った自分に。
デパートとかいくとエスカレータの横が全面鏡張りだったりするじゃないですか。
その間中、ずっと自分を見てます。(恐) ←向かい合ってます・・・


えっとですね。誤解のないようにいっておきますと・・・
昔はともかく、今は全くの普通のオジサンです(悲)
ちなみに昔は「仲村トオル」「金城武」 「吉岡秀隆」 ←これ濃厚。TK談
なんて言われてたらしいですが。そのころを知らないのでなんとも。(汗)
今は昔に比べて太ってしまったので、帽子をを被った姿を遠目で見た日にゃ~・・・


ダチョウ倶楽部の竜ちゃんにしか見えないんですが(汗)


それでも彼は今日も今日とて鏡に釘付けです・・・口癖と共に(笑)
どんだけ前向きやねん!!!
でもだからこそ人生も楽しいのね。きっと。ははは。 ←乾いた笑い・・・



自画自賛でしか褒められないフウフに愛のクリックを!
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/02/27(水) 15:04:49|
  2. フウフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イタタタタっ

今日はUPしようと思った記事があったんですが・・・


目が目がぁああっ・・・・


休みの日に珍しくコンタクトなんてしてたんですけど。
なんだか外した直後から今日までずっと痛くて(涙)
眼科に行ってみたら「角膜に傷ついてますね~」って。


いやあぁああコワいっ!


えっと、熱を体温計で見ると途端に具合が悪くなるタイプなので。
聞いた途端にますます痛いので今日はもう目を休めたいと思います・・・(涙)
ご訪問いただいた方ほんとうごめんなさい・・・
お、おやすみなさい・・・。



慣れないことはするもんじゃないですね~(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。



  1. 2008/02/25(月) 20:46:55|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お弁当を食べるジカンは。

今月は、お正月休みが響き(TKちゃん=歩合、りえっぺ=時給のため)
家計の苦しいりえっぺ家。
とにかく節約をしなくてはならず、今までやりたくなかったやんわりと避けていた
お弁当作りをしています。


おにぎりでいいよ?と言われるんですが・・・ ←おにぎり大好き。


面倒くさがりな私としては、TKちゃんの出発に合わせ2時とか3時とか4時とかに起きて、
そこからおにぎり握るよりはおかずを詰め終えたお弁当箱にご飯詰めるほうが楽なので・・・
お弁当にしている次第・・・(汗)
とはいえ、まだまだお弁当初心者で冷食にたよりがちではありますが頑張ってます。


こんな時間に作ってますが、これは朝ごはんではなくお昼ご飯。
TKちゃんは朝はコーヒーのみ(いや、コーヒーという名の白い甘い飲み物・・・)という方なので。


しかし、驚愕の事実。


ある時、ちょっと美味しいおかずだったので(冷食ですが何か・・・w)感想が聞きたくて
お昼に電話した私。

「ねぇねぇ、○○美味しかったよね?まとめ買いしとこうかな~?」
「・・・」
「あれ?まだ食べてないの??」
「・・・に食ったからよく覚えてない・・・」
えっ!!朝?!だってコーヒーでしょ?てか、朝に食べたって事は昼抜きってこと?」
「・・・昼はラーメン食べた」


ごるらあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


聞いてみると、トラックの暖房でお弁当のいい香りが充満し
我慢できず朝に速攻食べたそうで。
いやね、そりゃ、我慢できずに食ってしまったってくらい喜んで貰えれば本望ですけども。
しかし・・・このアホが~!!!本末転倒でしょうがぁ!!


今は朝=コーヒー、昼=弁当を食べてもらうよう指導してますが・・・
やっぱり、おにぎりもつけたほうがいいんですかねえ・・・・
いやん、面倒~~~ ←ダメ嫁・・・(涙)



おかず思案中。ブログ巡りで勉強中です!!
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/02/23(土) 09:12:09|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

グチりたい日もある。

今日は私の個人的なグチなのです。
たまにはこんな日もあるのです。


TKちゃんの楽しいお話期待の方はスルーして頂いてOKですよ~(笑)
なので詳細は「続きを読む」からどうぞ。


ちなみに最近、我が家のトラック・キングことTKちゃんは
23時過ぎ帰宅→4時頃出発という生活を送っていますよ。
そのためかちっとも隙がありません。
なんか面白いことしておくれよ~(爆)



いろいろありますよね・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。



[グチりたい日もある。]の続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 23:55:19|
  2. りえっぺ
  3. | コメント:5

ネット・ショッピング

最近、洋服や雑貨を外に買いに行かなくなりました。
それというのも・・・ネットショッピングのおかげ。
ネットだと時間を気にせず注文できたり、安かったり、ポイントが溜まったり、
場合によっては送料もかからず玄関まで届けてくれるのだからそりゃ便利ですよねぇ・・・

そりゃ最初の頃は、
「ネットショッピングぅ?!こ、恐ぁ~!無理ムリ~!」 ←ドキドキ・・・
・・・てな感じでしたが(笑)
慣れとは恐ろしいものですね。結構ぽちぽちと(笑)

さて、こうして「ネットショッピング=トラブル」という
固定概念からやや抜け出した私ですが、我が家のTKちゃんは未だ
DOKIDOKI しっぱなしのご様子。
なにしろパソコンの文字打ちもままならず、


「小さい“つ”ってどう出すの!!」だの ← 一文字ずつ打ってるらしい・・・
「漢字に変換できない!!」だの ← 確実に読み仮名が違いますから無理ですよ・・・


とにかく五月蠅い!!
逆に大人しいな~?と思ってふっと見るとこっちをじーっとうかがっている!!
う、う、鬱陶しい・・・・!!!


検索だけでもこうなのに、ショッピングとなったら大変です。
というのも、最近のTKちゃん、何故かすんごく蛇柄の財布が欲しいらしい。
すでに誕生日に蛇柄の長財布を買ってあげたのに、ファスナーが壊れたらしく
また蛇柄の財布がすんごく欲しいらしい。(←蛇柄、3回言った・・・)


「財布」の検索をしては、私にちらっ、ちらっと視線を投げ
「あーこれカッコいいな~」「おおっ、すごいな~」とわざとらしい(汗)
検索は出来るものの支払いについての入力などが怖い模様。
ふふん、不安だからわたしにやらせようって魂胆ね・・・そうはさせるか。


もうさ、私のこと気にしなくていいから自分でぽちっと買っちゃいなよ!
と、言うも・・・


えっ・・・!!(←意外な展開に驚いてるらしい)・・・で、でもさ~」


と、途端にモジモジ。だぁーーーー!!(イラっ)
もういい!自分で覚えるまで蛇柄財布はお預けですっ!!!!
・・・っていうか、そこまで蛇柄にこだわるアナタが分からないよ・・・(汗)



ちなみに壊れた財布の蛇柄度は100パーセントですよ・・・
金運を気にしてるのかなぁ・・・?
良かったらクリック宜しくお願いします。




  1. 2008/02/20(水) 16:57:05|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

飲めないんデスが(汗)

またまた雪国~!!
さ、さむいよ~~(涙)

実は、この間の土曜日。
機会があって、日本酒の仕込み体験に行ってきましたよ~。



蒸したコメを運んだり・・・

photo2.jpg


櫂入れをしたり・・・

photo3.jpg


なかなか貴重な体験をしてきましたよ。
蒸したコメを冷やして手でならす作業があるんですが、
この時は手がつるっつるになりました♪
顔にこすりつけたらおなじようにつるつるになるんだろうか・・・
などと考えてみたり。


そしてこれは昼食の冷たい肉そば。(お、大盛り・・・)
冷たいそばって「つけ麺」だと思ったらコレでした。
初めて見た・・・・。
結構、山形では冬でもこの冷たいそば食べるみたいです。
とっても美味いので(めっちゃ寒いけど・・・体冷えるけど・・・)山形にいったら是非!!


photo1.jpg


・・・なんだかビミョウに筋肉痛でめっちゃだるいので(←確実に言い訳・・・)
オチも何もないご報告更新でした(笑)



お酒が出来るまでってほんと1年がかりなんですね・・・
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/02/17(日) 21:53:07|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

我が家のバレンタイン

今日は昨日の様子を4コマで。(笑)


img009.jpg



vd-kinder-s_p.jpg
ユーハイム キンダーバウム(スウィート)


12日はとっても乙女なTKちゃんだったのに、食べるときは超ワイルド。(爆)
コーヒーと皿を用意して戻ってきたら、そのへんのチラシを敷き かぶりつき!!
ごるああああああぁぁぁ!!!
その食べ方はバウムクーヘンのグルグルが確認できるのか!!
そもそも私にくれる気はあるのか!?!! ←ココ重要!


と、ひととおりわめいた後、同じくかぶりついた私・・・(汗)
ええ、えぇ、おいしゅうございました♪



皆様はどんなバレンタインでしたか??
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/02/15(金) 21:24:04|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TKちゃんの言い分

最近、どうも首から肩の痛みとよくわからない倦怠感に
悩まされている管理人@りえっぺです。
うーん。寒いからかなー??


さて、巷では明日に控えたバレンタインで盛り上がっていますね。
いつも「○越」の地下階を通って地下鉄駅に向かうのですが、
昨日は平日の夕方だというのにすんごい人でしたよ~


結婚してしまうとなかなか盛り上がらないこの日。
去年はどうしたかなんてのも思い出せない・・・(汗)
・・・というわけで、今回はTKちゃんにちゃんと買ってみました(笑)
もちろん自分も食べる計算でっす。
※ちなみにユーハイムのバウムクーヘン2種♪


で。TKちゃんには仕事上、当日渡せるかどうかも分からなかったので
昨日(12日に)トイレの前で出待ちをしてそれっぽく渡してみました。


「あのっ・・・!!貰ってください!!」 ←それっぽく演技。

「・・・受け取れん!!!」 ←きっぱり!

えーー!!まさかの拒否!?
なんで??チョコもバウムクーヘンも好きじゃん!!
それともトイレの前で待ってたのが気に入らなかったの?!

「俺だってなあ!当日ほしんだよ!!」
「今日貰ったらただのデザートじゃんか!」 ←り、力説・・・

「えーだって、居ないかもしれないじゃん??」

「いいんだ!俺はバレンタインデーにかける!」

なんでしょう・・・硬派気取りをウリにしてるのに意外と乙女なこの発言・・・(笑)
・・・というわけで明日仕切りなおしとなりました・・・。




昨日は私が食べる気満々で渡したのに!!!
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/02/13(水) 12:36:33|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3連休の過ごし方

1日おきのUPが定番になりつつあるわ・・・なんて思ってたら3日経過!!
時間の経つのって恐ろしく早い・・・コワいです。
さて、今週は3連休でしたね。
割と活動していた私の様子をお伝えしましょう。



1日目:短大友人といっしょにランチ&舞台鑑賞



この舞台。同じく短大のお友達が出演している舞台だったのですが。
彼女が元々所属していた劇団が団員それぞれのこれからを考え解散してしまい、
その後地道ににフリーで演劇を続けていた子なんですね。
で、今回大抜擢でこの舞台に出演したという。
好きなことを続けるってやっぱり楽しいだけじゃないはずですよね。
でもちゃんと形にしてここまで来たっていうのに猛烈に感動し尊敬をしちゃいました。



2日目:元同僚たちと「乙女会」&そこで飼ってるわんこと触れ合う会



まさしく女同士であーでもない、こーでもないと語り合うこの会。
3ヶ月に一度程度に開催されるのですが、まー久しぶりに会う女たち。
想像していただければわかると思いますが、そりゃもう顔筋使いまくりでした。
しかも最近触れ合っていないワンコにまで癒されそれはもう天国。
8時間しゃべり倒しでした(笑)


・・・で、えっと・・気づきました??
TKちゃんが登場してこないことに。
そうなんです。
もともとTKちゃん日曜しか休みじゃなかったんですが、
私が予定を入れてしまったばかりにまるまる放置状態に!!!!


あげく昨日、19時くらいには今日(11日)の仕事の為に出発しなければならず・・・
顔を合わせてません!!(笑)
つい先日、3日間も会えなくてさみしいわあ・・・なんて言ってたのに自ら放置する私・・・(汗)


しかも、昨日私が放置して遊びほうけてたのにも関わらず、TKちゃんは
洗濯・掃除を済ませてくれたので、私は本日なんにもしないダラダラ曜日。



あぁ、出来た嫁を貰った気分です・・・
 ああ、ごめんなさい・・・



今頃、TKちゃんどこら辺かな~・・・たぶん青森??
良かったらクリック宜しくお願いします。





  1. 2008/02/11(月) 13:28:53|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キョウフの表情筋

なんだか一日置き更新が定番になりそうな今日この頃・・・
みなさんお元気ですか~??


さて、突然ですがこう見えてわたくしOL歴11年なんです。 ←ほんとに唐突(汗)
8年間某企業で事務として働き、
また、1年間は動物専門学校で経理をやりつつワンコの
血統書発行手続きやらなんやらしてたのですよ。


動物専門学校では忙しくて、もう毎日残業で・・・ ←ひどいときは夜中1時になったことも
結婚したばかりで生活リズムを掴めなかった事もあってなのか
体を壊して辞めてしまったんですが・・・(涙) ←救急車で運ばれたのもこのころ
毎日大好きなワンコ達が事務所を駆け回っていてそれはそれは
賑やかで楽しい職場でした。


・・・で、いまは普通の事務の派遣社員として働いてもうすぐ2年目が
過ぎようとしているわけなんですが・・・・コチラの職場・・・・



すんごい静かなの!!!
会話がないの!!!
キーボードの音が聞こえるの!




上に述べたように、8年の事務、1年の専門学校事務はそりゃーもー大騒ぎで。
ずっと電話とりっぱなしか、生徒、お客の対応しっぱなしか、ワンコと戯れてるかで
笑ったり、怒ったり、なんていうか喜怒哀楽があったんですね。


ここに御世話になった当初はこのギャップが耐えられなくてかなりストレスだったんですが・・・
ある日、フト鏡をみると・・・・ん?んんん???



ぎえぇ~!!顔の筋肉が下がってるううぅぅぅ~!??


あのね。すんごいびっくりするくらい老け顔になってたのですよ!!
事件ですよ!!
電話もほとんどならず、業務連絡はメールというこの会社。
お昼も自席で食べるので下手したら本気でしゃべらないイキオイ。(汗)


このままではどんどん老いてしまう・・・!(汗)(焦)


焦った私がしたこと。。。それは顔の運動(汗)
事務所からトイレにいくまでの長い廊下でそりゃもう必死で毎日毎日・・・



唇をとんがらせたり~・・・
頬を膨らましたり~・・・
すっぱい顔してみたり~・・・
大口あけたり~・・・
舌出してみたり~・・・



・・・そして、あるとき気が付いた。




廊下に防犯カメラがあったことを。(滝汗) 
あぁ、恥ずかしい・・・防災センターのおっちゃんどう思ったかしら・・・
でもその甲斐あってか、あの衝撃をうけた顔からはなんとか戻ったんですがね・・・


やっぱり日々笑ったり、しゃべったりは大事ですよね~
こんなにも表情筋を衰えさせるんですから・・・・くわばらくわばら(怖)
んで、いまは反省を踏まえ廊下での運動はやめて、
トイレの中と毎日帰りの自転車に乗りながらやってます・・・。




暗闇で私に出会ったら気をつけてくださいね・・・(笑)



マッサージも大事ですよ~!!
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/02/07(木) 20:50:26|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本日、カレーの理由。

TKちゃんのTKは「トラック・キングの略ではないか?
・・・というのがすごく気に入ってる管理人@りえっぺです。
クリコさんナイス♪)


さて。
我が家のTKちゃん、1月に入ってから暇だ暇だと言っていたのですが、
なんだか月末にかけてすんごく忙しくて。
実は先月末は3日間くらい不在でした(涙)
仕方ないとは思いつつ、グレ気味の私・・・
一生懸命走って稼いでくれているのにヒドイヨメです・・・


それはさておき、昨日ちょぴっと残業してからメールチェックしたところ・・・


今日はカレーにしようと思います。 」とのメール。


え?なに?この「いつも料理してるけど献立に困ったから」風な文章・・・
いつも作ってるのは私だっつーの!(汗)
いや、確かに作ってくれるときもあるけどさ・・・こんな風に・・・


で、帰ったところいそいそと準備をしていたTKちゃん。
お手伝いで鍋に水をいれてあげようとしたら・・・
「こら!ちゃんと計っていれろ!カップ6杯計って!」と怒られた。
「いいか、ちゃんと説明書どおりにやるんだ!」


えーーー?普通、適当だよねぇ・・・?
でも、作ってもらってるので渋々計り始める私・・・
1杯、2杯、3杯・・・5杯までいれたところ。


「ストップ!!!これ以上は多い!」


えーーー?!だって説明書どおりにって・・・(汗)
そのあとはTKちゃんの独壇場・・・
林檎すって入れてみるか?とか、醤油いれよう!とかソース入れよう!とか・・・
いっこも説明書どおりじゃないんですけど・・・(汗)
あなたのコダワリってドコですか?!



・・・で、出来たのがコレ。


200802041942000.jpg




すんごい野菜ゴロゴロ。
私が作るときは小さく小さくして肉もひき肉を使うんですが・・・
TKちゃんニンジン嫌いなくせにこんなにゴロゴロ・・・(笑)
でもすんごく旨かったです♪


で、なんで突然作ってくれたの?
・・・と聞いたら今日、明日とまた長距離で帰ってこられないそうで。
TKちゃんなりの愛情&ごめんねカレーだったようです。




ご本人「自画自賛カレー」。自分が帰ったら食べられるように
タッパー冷凍保存指令が出ました(笑)
良かったらクリック宜しくお願いします。
  1. 2008/02/05(火) 12:19:07|
  2. TKちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

セツブンの日には

今日は節分ですね。
それだからかなんなのかよく分かりませんが、
TKちゃんから指令が出ました。


「宝くじもってこ~~い!!!」


お!?例の年末ジャンボ宝くじですね!?
やっと確認できるようです!
確認するときは販売窓口で確認するのがTKちゃん流。
早速、準備して出かけることにしました。
私が買った連番10枚、バラ10枚、TKちゃんが買ったバラ10枚、
某所から貰った14枚で計44枚。 ←不吉な数字??

これだけあれば当たるような気がする!!
と、ドキドキしながら窓口に差出し早速チェックしてもらうフウフ。



「この画面に当選枚数が出ますからね~」




・・・お?1枚、2枚、・・・・5枚当選!



「はい、おめでとうございます♪1500円です!」


がーん!!結局300円が5枚じゃん!!!
でも、せめてこれで美味しいご飯でも食べようかってことになり
節分にちなんで恵方巻をお買い上げ。
海鮮の入った豪華なもので2本で1600円也。



・・・・・・・・・ん?足でとるがな。(汗)



しかも、よく考えたら二人で9000円かけて宝くじを買って1500円しか戻ってないから・・・
結局めちゃくちゃ損しとるがな(滝汗)
せめて、南南東にむけお願い事をしながら無言で丸かじりしたフウフに・・・


幸があることを願うばかりです・・・



ついでにお年玉つき年賀ハガキもチェック。・・・えー、結果当選ゼロ・・・・(号泣)
良かったらクリック宜しくお願いします。

  1. 2008/02/03(日) 21:01:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

パチパチ君の季節

冬・・・・それは乾燥との戦い。
唇も肌もカッサカッサです(涙)
それにもうひとつ・・・・・



静電気の季節。



わたしはどうも帯電しやすい体質らしく
会社のドアでパチっ!
出かけ先のお店でパチっ!
車のドアでパチッ!
ひどいときは暗闇でみると光を発してることも!!



なので結構、恐怖です・・・・



ここで、この現象にトラウマを抱えている方がお一人・・・
そう、TKちゃん。
彼はあんまり静電気起きないんですが・・・私による被害を・・・


外では滅多にベタベタしないTKちゃん。 ←硬派きどりだから。
ある日、何を思ったか車を降りる間際「ちゅー」をなさった。
あら?!やだ珍しい!雪でも降るのかしら?!
・・・と私が思ったのもつかの間、


バチィィィィイイイ!!


えーと・・・雪ではなく雷発生??
「いってええええ!!!(涙)」
「え?そんな痛くなかったよ。大げさだなー」
「馬鹿!お前!放電する側はいいけど!受ける側はいてえぇんだ!」 ←涙目
「くっそおお!やっぱり俺は硬派でいく!!!!」


・・・それ以来、手をつなぐのも嫌がる始末です。。
そんなに放電を受ける側は痛いものなんですかね・・・?
えーと経験談大募集!!(笑)


冬は髪もパッサパサ。アホ毛も発生します(涙)
良かったらクリック宜しくお願いします。


  1. 2008/02/02(土) 09:14:24|
  2. りえっぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

