トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまれーてーはーじめーてー♪

こんばんは。

土曜日にね。ライブに行ってきたんです。

なんつーかコンサート行ったのって15年くらい前の徳永英明さん以来。(←ファンクラブに入ってた)

で、何に参加したかっていうと。

写真 2

ONE OK ROCK です!

唯一行ったことあるのが徳永英明さんのコンサートだという女がまさかのロックバンド参戦・・・

妹がね。めっちゃ大好きなんです。ONE OK ROCK。

わたしね、CMに使われていた1曲が好きで何気に妹にそのことを話した流れで参加することになったの。

結果、生まれ~ては~じめて~♪オールスタンディングのライブに参加したよ!!

老体にムチうって!!!!(笑)

グッズ買うのに約3時間並び、ライブで約3時間立ちっぱなし。

いやー、想像してたけどほとんどのファンが若い子たちでねー。

うちら二人で最初オドオドしながら参加したわけなんだけど。

結果、めっちゃ楽しかったっす。

うちの妹は引きが強いほうなんですけど。前のほうのブロックを引き当てましてねー。

なんだかんだで最前列で観戦(爆)

途中うちのブロックでサークルモッシュ(たくさんの人が渦のようにぐるぐる回る)が起きたり、

人がリフトされたり、周りで激しい(めっちゃ激しい)ヘッドバンギングしてたり、

驚きの連続だったけども。

気づいたら自分たちも頭振ったり、腕振り上げたり、ジャンプしたりあっという間に時間が過ぎてたー

今まで自分は汗かけないって思ってたけど、汗だくになっててびっくり!!!

いやー楽しかったなーー

そして今日。

わたしの右足は死んでいる・・・・・

筋肉痛です・・・・・。激しい筋肉痛。2日たってからくるっていうね。

歩き方が確実におかしくてヤマト運輸のおにーさんに「どうしました?」って聞かれて

「ライブいって筋肉痛です」っていったら爆笑されたよ・・・・・

と、いうわけで。いまからお風呂入ってほぐしてくるね・・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/18(月) 21:04:23|
  2. いもうと家族
  3. | コメント:0

ふたりめ。

三連休の初日。

いもうとが二人目となる男の子を出産しましたー

いやー、バタバタしていたもんで、わたしが長男みたりしてたんですが。

ぐずったり、はしゃいだり、そりゃーもう大変でした・・・(ぐったり

でも。

「おとうとがうまれたー」「おとうとはー?」って言ってるところをみると

もうおにいちゃんの自覚があるんだねぇ。


↓参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↓携帯からのかたはこちらからお願いします!
にほんブログ村 30代主婦


  1. 2011/02/13(日) 21:25:54|
  2. いもうと家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けっきょくどっち?

先日、いつもはメールのいもうとから珍しく電話がきまして。

甥っ子ちゃんがテレビ見てて、


「あ、りえちゃん、だー」


・・・っていうので「え?どれ」って見たら。



IKKOだったていう。



え・・・と思いつつ、ち、ちがうでしょっ!ってチャンネルかえたら。

また、


「あ、りえちゃん、だー!」


・・・っていうので見てみたら。



滝川クリステルだったっていう。



え?なにこのふたりってイコール??

てか、けっきょくどっちなのーーーーー!!って電話でした。

爆笑でした。

わたしって・・・どう見えてるのかしら。。。こわい(汗
  1. 2010/09/09(木) 18:10:56|
  2. いもうと家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

義弟のネゴト

さて。きょうは私が「仲のよさを取り戻した」いもうとの家族について。

うちのいもうとのダンナはかなり寝言が激しいらしい。

よく、報告してくれるので今日はそれを公開♪



義弟Tくん:
  ふっ・・・(失笑)
  うわ、ありえねーーーー。まじかよ。


いもうと:
  ん???


義弟Tくん:
  ミネギシさんのうちわ持ってるなんてありえねー


いもうと:
  ミネギシさん「の」うちわ????



ミネギシさんとは義弟Tくんの会社の同僚。

その彼のうちわ??ミネギシさん「が」じゃなくて「の」ってのも気になって起こすいもうと。

聞いてみると・・・・

ミネギシさん、スマップのメンバーになってた。(爆)

東京ドーム公演で、SMAPファンの子でたったひとりだけミネギシさんのうちわ持ってたんだって。

うちわってあの、顔写真がドーンと印刷されてるジャニーズのコンサートでよく見るアレね。



あと、他には・・・・



義弟Tくん:
  ちょ!M!M!(←いもうとの名前)

いもうと:
  ん~・・・???

義弟Tくん:

  らっきょが並んでる。


そ、そりは井出???それとも食べるらっきょう??・・・みたいな。

完全に寝てての発言らしく。いやーTKちゃんよりすごいよ寝言率(爆)



姉妹揃ってなんだかちょっと面白い旦那を選んだっつーお話でした・・・




あとねー、坂東英二のうちにもお邪魔した模様。(爆) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/06/08(月) 13:12:38|
  2. いもうと家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

