トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには少女マンガ。

今日はTKちゃんが夜間作業です。

待ってる間ヒマなのでひさびさにラクガキ・・・


↓クリックでちょっと拡大。
いらすと。

※もっと大きい画像は ココ をクリック。

いつもスキャンに四苦八苦。どうやればうまいサイズになるのか・・・(悩) 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 



  1. 2009/05/18(月) 23:14:15|
  2. 4コマ
  3. | コメント:2

今日のTKちゃん(←「今日のわんこ」風に)

お久しぶりです。
みなさんお元気ですかーー???

世の中クリスマスムードがすでにただよっていますね・・・
わたくしの職場も少なからずその影響で忙しいですよ。あ、あはは。(涙)


今日はひさしぶりに4コマですよ~
さて、問題です。
この4コマは何をしているTKちゃんなんでしょーーーか?(爆)






・・・・わかりましたかーー??
答えは続きをよむ。にゴー!(爆)



いつもこれの繰り返し・・・ 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
↑ ランキングに参加しています。 ↑
よかったらクリック宜しくお願いします! 


[今日のTKちゃん(←「今日のわんこ」風に)]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 13:21:07|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チェンジ。

こんばんは。
みなさん2人でいるときどっち側にいます??
私はTKちゃんの右側に居ることが多いです。




結婚当初から寝るときも右側がわたしの位置なんですが。




yoru.jpg







今朝起きてみたら左側にいました。(爆)







asa.jpg




目覚ましが鳴って止めようと思ったらいつもの位置になく。
焦ってみたらこの状態ですよ。(汗)


どうやってこうなったか全く思い出せません。
たいてい夜中にトイレに起きるんですが、
薬を飲んで寝たせいか一度も起きなかったので・・・


しかし、TKちゃん妙にこじんまり収まってたな(汗)


彼曰く、私が寝ながらぐいぐい寄ってくるので・・・・
布団から追い出されたそうです。
居場所がなくなり、仕方なく起きて反対側に寝たんだって。
しかも、布団奪われて寒かったらしいです・・・・



寝相のわるい妻を許してくれ。(涙)



続きを読む。にオマケ♪ →


目覚めた瞬間すごい違和感(汗)やっぱりいつもの場所が落ち着きます。 
   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!


[チェンジ。]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 00:07:57|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

眠りのTKちゃん

こんばんは!バタバタしてるうちに随分更新してませんでした・・・
み、見棄てないで見てください・・・(汗)


実は前の会社ではあまりにも暇だったので、ブログの下書きを
会社でなんていう荒業をしていたのですが・・・(←おい!)
いまはなんていうか無理で。(←当たり前)
なのでこのペースの更新が主流になるかと。



さてさて。
今日は寝る前のひとときを4コマで。








えーーーっと。
・・・私、寝る前に携帯で皆さんのブログ巡りをするのが習慣なんですが。

先日いつものようにチェックしてると、
隣でTKちゃんガサゴソなんか探してるご様子。
「あれ・・・”おやすみ3秒”で寝たはずなのに何探してんだろ・・・」
なんて思っていたら。



おもむろに私の左手を掴みガッツポーズ!!



しかも笑っとるがな・・・(汗)
しかも、戻そうとしても戻らんがな・・・(滝汗)
「ち、ちょっと!」と訴えてやっと下ろしてくれましたが。
(しかもすぐにイビキをかいて寝てしまった・・・)


何をしたかったのかは迷宮入りです・・・


うーん、夢でも見てたんですかね・・・
聞いても覚えてないらしい・・・。
わたし、表彰でもされたかな・・・・・・。


   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
たまに無意味に笑ったりします。暗闇でコワいっちゅーねん。
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!






  1. 2008/05/25(日) 01:08:11|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ビバ80年代♪

今日はプチ更新です。
「Sma STATION!!」見てたんですけども。
今回のテーマは「80年代ニューミュージック大特集」。
そこで、ちょっと気になることがあったので、4コマで表現。
ヤングは分からないかもね。ごめんなさい・・・


img1018_convert_20080511003507[1]



何気なくみてたんですけど・・・
一世風靡セピアと吉川晃司の足元に釘付け。
おぉ、原色の靴下だよ~!当時はこういうのが流行だったっけ?・・・って、あれ?


我が家のキングも仕事の日に履いてた。


しかも作業服イン靴下。な、何でINなのか・・・
80年代後半の青春が忘れられないのかしら・・・


   にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
バービーボーイズとかBOOWYとか懐かしいわ~・・・
ランキングに参加しています。
よかったらクリック宜しくお願いします!
  1. 2008/05/11(日) 00:36:43|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

