トラック運転手と派遣OL ― フウフの楽しい日常 ―

私たちフウフの周りに流されるままの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました!

いやーーーーーーー

大晦日ですよーーーーーー!

早いよー!実感ないよー!



そんで、いまごろ「あまちゃん」総集編にハマって見ていた夫婦(笑)

しかも一気にみたわ(笑)

じぇ、じぇ、じぇ!!!!



さて、不定期で、しかも好き放題な記事の拙ブログ。

通りすがりの方も、定期的に訪れてくださる方も、常連様も、

見ていただいてありがとうございますーーー!

来年もボチボチ続けて参りますので遊びに来て頂ければ幸いです♪



それでは皆様よいお年をー!!!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村



  1. 2013/12/31(火) 15:40:07|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:2

今年もよろしくお願いします。

だいぶ遅くなりましたが・・・・


新年あけましておめでとうございます!!


私は明日までお休みですが・・・

TKちゃんは今日お仕事に出かけました・・・

今回は9日間もお休みだったので・・・月曜から普通に働けるのか少々不安です・・・


お正月休みは私の方の実家に行って、伯父伯母の家に挨拶に行って、

初売を見るだけ見て、食べて寝て食べて寝ての毎日でした・・・・

もうね、よく寝るもんだから体調がいいです!!毎日すっきりしてますよ。



これはうちのお雑煮・・・・

今回珍しくイクラなんて乗ってますが、いつもはないんだよ。

我が家はお雑煮の中に切干大根がはいってて醤油ベース。

四角い焼餅を入れます。

横にあるのは「ずんだ餅」ね。


2013010514130000.jpg


あと、お正月には「なまこ」を食べます。

酢醤油に漬けたものを食べるんですけど、コリコリして美味しくて大好きーー

こっち(宮城)ではあんまり食べないらしく、母も仙台朝市でけっこう探したらしいですが。

みなさんの地域ではどんなお雑煮でどんなものをお正月に食べましたかー??



さて、旧年はかなり更新頻度の低いブログにも関わらず

見に来てくださった皆様ありがとうございますーーー!

マイペース更新ではありますが、今年も続けて行きたいと思いますので。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/05(土) 17:00:10|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

よいお年を。


今年もいよいよ残すところ1時間!!

みなさん、大晦日の夜を楽しんでいますか~?

私は実家@私で、かーなーりー食べてばかりで過ごしております。

今年もあまり更新できなかったけど、毎日、それなりに楽しく暮らせた1年だったなー

来年もボチボチですが、更新続けていきたいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです。

今年1年お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!

みなさまよいお年を!


りえっぺ。
  1. 2012/12/31(月) 23:08:45|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

タイトル変更しました。

ブログタイトル変更しましたーー

いままでのタイトルって自分の中では意味のある言葉だったけど、

こんどは分かりやすくしてみた(あははー笑

リンクしていただいている皆様、よろしければご変更下さい~


  1. 2011/05/28(土) 11:54:29|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

初日記!

ずっとやりたかったブログに今日から挑戦です!
日記って続いた試しがないけれど、
ちょっとがんばってみようと思います~


さて、まずは私たちのご紹介を。
私「りえっぺ」と旦那の「TKちゃん」の夫婦二人暮らしです。
「・・・ちゃん」「・・・っぺ」なんて呼び合ってるけど、
実は30過ぎの中年夫婦・・・(まだ若いけど!)


なんで、出かけた先で思わず素で呼んじゃう時はちぃっと恥ずかしい。
「あ~ちょっとTKちゃん!これ見て!」
とか
りえっぺ~これ美味いから食ってみ」
とかね。大声でね。


まあいっか!楽しいから♪
やや精神年齢が低くお馬鹿な二人ですが、
日常をつづっていけたらな~と思います。
どうぞ宜しく♪



形だけでも参加してみたかった・・・♪
よかったらポチして下さいっ


  1. 2007/10/24(水) 20:26:48|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

プロフィール

りえっぺ。

Author:りえっぺ。
りえっぺ
妻。
面倒くさがり。おおざっぱ。
O型。

TKちゃん
旦那。
元ヤン(笑)。トラック運転手。
几帳面。TDL&TDS大好き。
B型。

------------------------------

旧タイトル

ほんまにまに -フウフの楽しい日常ー

まにま‐に【随に】
[連語]《「に」は格助詞》
他人の意志や事態の成り行きに任せて
行動するさま。ままに。まにま。

ホントこのまま、周りに流されるままの
フウフの日常を綴っています。

♪結婚記念日♪


*script by KT*

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると嬉しくって 更新の励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

CalendArchive

FC2カウンター

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

地味にコツコツ!貯めてマス

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

